PandoraPartyProject

ノエル
のえる

パンドラ
100
ID p3p007600
種族 ウォーカー Lv 20
クラス 名探偵 / 学者 エスプリ あれれー?
誕生日 12/10 性別 不明
身長 普通 年齢 25
髪色 体型 豊満
肌色 蒼白 目の色
特徴(外見) 【スタイル抜群】 【引き締まった体】 【足が長い】 【簡素な衣装】 【SF系】
特徴(内面) 【わがまま】 【エキセントリック】 【学者肌】 【浮世離れ】 【効率的】
一人称 二人称 あなた
口調 です、ます、なのです
寛容 怠惰
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 禁忌の業
ギフト詳細 禁じられた宝物、改造ツールとも。ステータスシートを望む通りに変更できる。ただし、そのステータスシートを「混沌」で使用する事はできない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:人間種(カオスシード)
体型:モデル
容姿:中性的な女性
特徴:銀髪碧眼、傍に「蛇に類似する何か」が漂っている、実は全身流体

データ化を実行した人類が、地上に赴く為生み出したヒューマノイド・インターフェース。一見すると人間種(カオスシード)と変わりなく、違いと言えば傍に「蛇に類似する何か」が漂っている事。これは感覚を共有する身体の一部であり、非実体化させる事も可能なアドオンの一種。コミュニケーションも可能。 しかし、実際は全身が流体である等違う所が多い。

存在者を存在者たらしめる存在を自覚せよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
+1
1
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+25
25
覇竜 0
0
0
 AD4500年代の京城出身。現実が仮想空間と肉が動く領域の何れをも意味する様になること2400年、人間への遺伝子操作がごく当たり前のものとなること2200年、データ化された人類が現れること2000年、「人間」が二足歩行のあの生き物の事を意味すること少数になって1500年、自己同一性を同じっぽさに託して1000年、データ化された者たち以外が狩猟採集中心の生活を送るようになって500年、位相人類同士で他人類への不干渉条約が締結されること400年、不干渉条約がやっぱいいやとなること100年、空前の他人類干渉祭りが行われて「災厄」が起きること50年を経た太陽系ネットワーク上の京城エリアで、学生をしていました。

 放蕩学生。学生としての専攻は神経科学。他人類が生活のなかで使用する神経系の働きを詳細に記述し、位相人類同士で共有する訓練を受けてきた。だが、これまでこれに専心した事はなかった。神経の働きを学ぶなかで、神経よりかも他人類の伝統自体に魅了されたからである。

「混沌」に来る前は他人類の住居へと遊びに行く処だった。友人に誘われ、外出手続きを行い、肉体を現地に形成した所だったのである。
フィジカル 4
メンタル 8
テクニック 4
キャパシティ 27
STP 140
SP 27
成長 バランス型
経験値 7903/2190
HP 3092 AP 1546
物理攻撃力 136 +0 神秘攻撃力 112 +0 EXF 21
防御技術 29 特殊抵抗 32 EXA 10
命中 13 回避 6 クリティカル 2
反応 14 機動力 4 ファンブル 6
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
名探偵
名探偵
怪盗現れる頃に我もまた有り
------命中+3、物攻+25
学者
学者
学ぶ者。探求する者です
------HP+50、AP+50、神攻+10、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
あれれー?
あれれー?
おっかしーなー?
------CT+2、FB-4、シナリオ時活性化している【全ての非戦スキル】の性能が強化されます。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ひらめき
ひらめき
瞬時のひらめきから、己のペースを取り戻します。
神自単0--26神自単:AP0:BS回復20、【治癒
沈思黙考
沈思黙考
不利な状況を立て直し、冷静にある事に努めます。
神自単40--26神自単:AP40:BS回復70、【治癒
超分析
超分析
状況を超分析し、問題を解決する大号令を放ちます。敵対する対象及び指示に聞く耳を持たない対象には効果を及ぼしません。
神自域100--26神自域:AP100:BS回復60、【治癒

-----
集中力
集中力
追い込まれる程、集中力を発揮します。HPが40%以下の時だけ効果を発揮します。
------HPが最大値の40%以下になった時、回避+6、反応+6、前提【粘り】

------

------

------

------
看破
看破
注視する事で対象の変装、隠蔽工作を見破る確率が上がります。
------
アーカーシュ・ブランチ
アーカーシュ・ブランチ
【商業知識】【動物知識】【美術知識】【音楽知識】【医療知識】【資料検索】が使用出来ます。
------前提【商業知識】・【動物知識】・【美術知識】・【音楽知識】・【医療知識】・【資料検索】  【包含】商業知識動物知識美術知識音楽知識医療知識資料検索
セブンアイズ
セブンアイズ
【鑑定眼】【眼光】【戦略眼】【魔眼】【心眼】【邪気眼】【透視】が使用出来ます。
------前提【鑑定眼】・【眼光】・【戦略眼】・【魔眼】・【心眼】・【邪気眼】・【透視】  【包含】鑑定眼眼光戦略眼魔眼心眼邪気眼透視
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
鑑定眼
鑑定眼
物品の価値等に気付きやすくなります。
------
商業知識
商業知識
商取引や契約、経営に関する知識を持っています。
------
動物知識
動物知識
動物の生態や畜産等に知識を持っています。
------
美術知識
美術知識
美術に関わる知識と見識を持ちます。
------
音楽知識
音楽知識
音楽に関わる知識と見識を持ちます。
------
医療知識
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
------
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
眼光
眼光
強烈な眼光を見せます。適切な言行と合わせれば相手は貴方を只者ではないと認識しやすくなります。
------
心眼
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
------
邪気眼
邪気眼
疼きます。
------
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
透視
透視
最大1メートルの厚みまで遮蔽物を無視してその先を透視出来ます。透視を妨害する物品には働きません。服は透視出来ません。出来ませんてば。
------
魔眼
魔眼
対象を催眠状態にする魔眼を持ちます。催眠の成功率や効果は対象の精神の強さに依存します。
------

スキル・コレクション

CP: 24 / 27

装備 コレクション
アイコン 名前
ヴァインウイップ
道中に絡みついてきた蔓植物の魔物で作った鞭。通常攻撃に【足止】の効果を持つ。 

潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
バンブーショットの幻想煮
バンブーショットを幻想秘伝の出汁で良く煮込みました。美味。 
小さなロザリオ
立派とは言えませんが、邪気を退ける祈りは確かに込められています 
セイレーンの涙
魔性を帯びる呪われたペンダントです。 
ギルド
油煙墨
遥か夏のカプリチオ
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM