PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】底なし沼に使ってやるタイプの雑談

見聞を広めようと生きて出られたものはいないと言われる森にやってきた遥か夏のカプリチオ一行。
その噂の正体は何者をも飲み込んで逃さない底なし沼であった。

って言うことに沼にハマってから気付いたところから始まる雑談です。

スレの説明
・雑談です。
・ダイスを振ります。
・出目cmずつ沈んでいきます。
・最後まで残っている人はだれかな?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(髪でアメンボのように水面に立っている)
おい‼︎もう二人脱出出来そうにないやつらがいるぞ⁉︎
45
おおおおおおお沈んでたまるかぁァァァァ‼︎(腹元位まで迫り上がる)
かはは。気づいたら浮かべるようになってんじゃん!……沼ってそういうもんだっけか?
15
抜けられるなら抜けらいでかァッ!!!!
83
なんか上手く行きマシタ……(逆に困惑)
天が言っています……私に生きよ、と
68
この程度ならば……(ずっぷずっぷ)
(あれ?これ自分しか沈んでないやつっすか?)
39
(髪の毛と思わせてる緑の触手をウネウネと浮上)
皆必死にもがいてて雑談する気なさそうだなぁ
4
そういや沈みながら雑談するってのが主題だったな。
話題。……話題?そういや沼ってなんで一度入ったら抜け出しにくいんだろな
70
おおっと。沈むときは一気に沈みやがるな!?(太腿あたりまでずぶずぶと)
(喋りたくても喋れない人もいるんすよ!?in沼の中)
20
(話せるだけでも十分じゃないっすかねぇ!?in泥中)
45
沼が…といいますか、半固形物が抜け出しにくいのは力を加えると固まったようになるから、だそうですわねー。つまり完全に埋まってしまったのと同じ状態になるとかー。
85
(んん?それではわたくし、完全に脱出できるとかすごい力持ちなのでは?)
沼に嵌った人の怨念が後続の人を離さないって説もありますね(ぼこぼこ浮かぶ泡を眺める)
42
おやおや、熱烈なんだから(ずぶずぶしずむ)
柴山さんはスリムで身長自慢なのでそう簡単には沈まない。なんなら今日から股下48mを名乗ってもいい。
93
(思った以上にすごい勢いで沈み始めたので親指を立てる最適な角度を探る)
ぜはぁ!!はぁ、はぁ、やっと、息が、吸える!!!空気が、美味い!!!
これ以上、沈んでたまるかっすー!!(必死に手をばたつかせながら)
そろそろ色が黒い魔力が湧きそうなくらいに怨念が溜まってきましたかね
40
あらー?これはもしかしてフニクラさまの仕掛けた蠱毒的な罠なのかしらー。
怨念がなんとかー?
83

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM