PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】犯人は貴様

残念なお知らせです。
この屋敷に宿泊していたスーサイド中西さんが無残な姿で発見されました。

昨日から今日にかけてはひどい悪天候だったので誰もこの屋敷から出られませんし、誰もこの屋敷に入ってこられませんでした。

つまり、犯人はこの中に居ます。

スーサイド中西さんはとにかく態度が悪かったので、この屋敷に居た全員に恨みを買っていたと思われます。

誰が犯人でも可笑しくない状況。
しかし、彼の無念を晴らすためにも、犯人を見つけ出さねばなりません。

とりあえず君怪しくない????

・スレの説明
犯人探しをします。
犯人探しをしながらダイスを振ります。
ダイスの出目が80以上だった人は犯人っぽいです。
犯人じゃなくても犯人っぽいです。
周りの人から疑われます。

死因は自殺。
飽きたら終わり。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おい、何だ。何だその眼は。まさか私を疑っているのか?何の証拠があって?!
言い出しっぺが速攻で犯人なの笑いますけど、割とあるあるって感じがするっていうか?
24
…実はわたくし、昨晩スーサイド中西さまとお話をしたのですー。
いけ好かない態度で表情筋が筋肉痛になりそうでしたがー…。
ですが途中でわたくしの後ろに視線をやった途端、急に表情を強張らせて立ち去ったのですよねー。
その時わたくしの後ろから声をかけてきたのって…。
41
ボス……自白したほうが罪は軽くなるんだよ???
いくらあいつがクソ野郎でも殺しちゃったらダメじゃん……(悲痛な表情)
66
えぇと…悪いことをしてはいけないんだよ。
めっ(精一杯の注意)
2
もうこんな恐ろしい所にはいられません、私は部屋に戻らせて頂きます!
12
違う!だから私はやってないんだ!!信じてくれ!確かにアイツが屋敷の中にたばこあの灰撒き散らして歩いてるのを見て思わず口に出して「くそがなの」って言ったりもしたけど……!アイツに恨みを持ってるやつなら他にいくらでもいるだろう?!
ボス……気持ちはわかるよ。あたしたちも頑張って保釈金は用意するから……ちゃんと自主しよ?
そしたら少しは罪が軽くなるはずだから……(肩ポン
うるせェ~~!お前らもコレ続けてダイスで80以上になったら共犯なんだよォ~~!!!(説明が抜けていたので補足する)
ひどいよ……二人のこと信じてたのに……(目薬
たった一人の、中西を、3人がかりで、か。嘆かわしい、こと、だ。
78
悪いことをしているひとが3人か…
これは駄目な傾向だね…
えぇと、何をすればいいかな。…おしおき?
4
ええい、黙れ黙れ!そんな事を言うけどお前たちだってアイツのことは憎んでいたはずだろう!?そ、そうだ!昨日の夜だってだれかと口論する声が……やめ、やめろ!離せ!やってない、私はやってない!コレは陰謀だ!!!
私が犯人だって証拠はどこですか!!!!弁護士を呼んでください!!!!
まあ、カツ丼でも食べて落ち着くのじゃ。(特製カツ丼二人前の片方を美味しく召し上がりながら)
99
おっと、さっき拾ったなんか真っ赤に染まったバールのようなものが落ちてしまったのじゃ。ん?これは拾ったもの故、妾は関係ないのじゃぞ?
しらばっくれるんじゃないよ。証拠は上がってんだ(取り押さえられながら)
おうテメェその獲物何に使った⁉︎
ジャムか⁉︎ジャムの瓶を砕いたのか⁉︎
マカライトさんもそのバールのようなものでスーパーバイザー中西さんを殴ったのでしょう!?
47
妾はやってないのじゃー、濡れ衣なのじゃー!多分、人相的にフニクリが悪い気がする故妾だけは解放するのじゃー。(取り押さえられてる)
喧しいわお前ら!!はよ自白しろぉ!!(取り押さえられている)
そういえば、最初に自白した方は刑期が減りますが最期まで黙秘してたら刑期が伸びるそうですわよー?(嘘
雑に囚人のジレンマを与えてくるんじゃないよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM