PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オブリビオン・リング

ヘル街角

街の大通り……からは外れた、
建物と建物の間や細い裏手路地。

観光とか普通の買い物で、
ここに来る必要はそんなにない。
ある意味、見捨てられた場所。

しかし、人がいないとも限らない。

※通りすがり一言RPでも
 なんでもどうぞ。

※短文(200文字以内)推奨

※ダイスを振ってゾロ目が出たら、その1の位の数だけ
「みすぼらしい姿の子ども(7~12歳)」
が現れます。
彼らが何をするか、彼らに何をするかはご自由に。

※RPだろうが過度のエログロ表現はなし。PC相手の確ロとかもなし。せめて連れ去る位でぼかして。

※基本的に良識に任せつつ、その他でも気になるところは注意入れます。
悪いな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
せっかく前編Hard2つを運良く追えたんだから、本丸に乗り込んでみたかったんだが……相談中だから当選率悪いんだよな、
戻るタイミングを失った。ま、そんなこともあるか。
そういやあれか、聖女バードケージの話が微妙に残ってたな、天義。まぁあんまり関わりたいとは思わねぇが。
……この海洋依頼、まさか海洋依頼同士で同時参加出来るのか……?
いつの間に俺はクラスでナイトを選べるように…あれ?この組み合わせ前からやってたよな。ううむ…まあいいか。
今日の帰りがこの時間なのは流石についてないな…
レリック出回り始めたのか…追いつけねぇ…
あ、そういや昔ハードの芋虫出てたな…あれ当時とりにがしてたんだっけか…そーゆー展開あるのか…
在庫が空になっちまったが…ま、防具が強けりゃ生き残れるハズだし、生きてりゃまた貯まるハズだからな。先行投資だ。
……あれ?連鎖行動、感情の相互活性化が条件だった気がするんだが、今見たら「相互感情を結んでいる」としか書いてねぇ?……ま、いっか。
なんかうっかり暗殺令嬢パーティ参加しちまったが……どうするかな……
https://rev1.reversion.jp/illust/bgset/8800/4490

まるで俺がジャイアントキリングしたみてぇだ。たのしい。
まさか混乱を望むタマじゃねぇハズだ…そもそもあの男への復讐であってそれ以上のことをしたかった男じゃねぇ…落ち着け…別に世に飽いてるわけでも、恨んでるわけでもねぇはずなんだ…ただ司教の恩師にして今は「悪人」ってだけ…そうだよな…神父さん…?
そういや鉄帝と幻想は普通に国境紛争してたんだったか。……故郷の街の位置が分からないの、案外不便だな。
久々にイベシナで描写漏れしたな。まぁ雰囲気読み違えたのは仕方ないか。
25/30…?いや、文字数よりはまぁプレイングだろうな。
ちょっと罪悪感があるな…いや素直によろこぶべきなんだが…。
『命中の低い名乗り口上(※ライトヒットのこと)は怒りを発揮しない』。
多分指折りの苦しいところだよな。まぁ裏を返せばそのギャップを埋めるのも俺の出番なわけだが。
まぁ刀根には兵隊指揮も我に続けも乗せるんだ、鹿にはきっと当たるはずだよな。アサシンの方は確認し損ねたがまぁ大丈夫だろ。
ここのところなんか動きに精彩を欠いてるというか。深呼吸、深呼吸。
らびえるのはか。これは……次の闇市かな……
………なにか、閃いてた気がするんだが。なんだったかな。
うーん。やっぱプレイングには勢いが必要なのか…いやパンドラ使用って書き忘れたとかそもそもやる事にステ(火力)が追いついてないとか、その辺はあるんだが。
あとは……ま、雰囲気に合わないプレを書いたなってところか。アルバニアには縁がなさそうだな。
……よかった。あんま変わりはなさそうか。ひとまず安心だ。
どっちかってと、選べる高級闇市みたいな感じでノービスとノーマルの確率が低い(カースド含めた他が高い)代わりに7000Gみたいなのを併設してほしかったが………まああれか。あんまり出回ると『レリック前提』になっちゃうもんな。
ともあれ、これは取引の相場が上がる前に何か買っとくべきか……
なんかあれだな。今2つ入ってるから半分ぐらい落ちるつもりで予約してたが、思ったよりEXが割れてる…?
……いや、これ〆時間の関係だな。うん。
やっぱこう、味見はしたいよな。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1114
同一円周上の2点であれば結んで二等分する垂線を引けば中心を通る。通るが…今回のは同一円周上ではないんだよな?
この場合のブレは果たして無視できるのか…というか合理的なのか…
とはいえ「片っ端から潰していって4体潰す毎に地図を確認する」のはこの流れじゃもう立案できねぇ。
例えば地点Aで敵を潰して、Aから真西の地点Bに敵が再出現したとすると…「中心点はAの真東から+-90度にはない」までは言えそう、なの、か。
再出現場所が中心を挟んだ反対側にならない運と、割と正確な方位が必要か…
あ、Aの真東から180度とかじゃなくて、AとBの垂直二等分線からA側の方全体が中心から除外できて…Bで倒した後の再出現地点Cに対しては…「AとBのB側」「AとCのC側」「BとCのC側」と加速度的に絞り込みが楽になる予定なのか。はぁ。
となると同時撃破からの同時出現の方が狂うのか…?でも伝達不能空間じゃそれもな。
なんで今年逃したんだろうな。ハロウィン。
うーん、プレに狼煙をあげるタイミングがない。ってことはこの狼煙は…ゴールドの無駄だ…!
クリスマスピンナップね……いや、なやんだところで相手がいねぇや。
リーゼロッテは流石に強ぇな…倒せん…
難しいな。話の主導権を握った人は多分ちゃんと仕事を振るべきだった、という考え方もある。が、結局「15人の兵士は全部陽動に任せるが大物だけこっちでがんばる」位の話でしかないからなぁ。

ま、それでも各々がベストを尽くせば、基本的にはそれ以上の結果しか出てこねぇ。
心配すべきも反省すべきもそこじゃねーよな。
さて。ちょっとばかり、大人しくしてるか。ゲノムの展開とかも気になるしな。……とかいってさっき予約しちゃったからまたすぐ出撃かもしれんが。
別に今更ガイドラインを気にするタマでもねぇが、単純に5時間近いのか…
純粋な他者バフ、シナリオでの評価そのものがそんなに高くねぇかもな。
まぁ確かにエスプリでもウォータクト位まで突き抜けねぇと装備整えるよりも効率悪いところはあるか。
「我に続け」、戦ってる姿を見せて士気を上げるスキルなのに、それ自体に主行動使ってる(=そのラウンド攻撃してない)のが少しだけこう、見た目的に引っ掛かる…
ま、それはそれとして。
なんかジジイの寿命は伸びたみたいだし。マスカレヰドじゃ女王様を引いたみたいだし。悪くねぇ流れだな。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM