PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オブリビオン・リング

ヘル街角

街の大通り……からは外れた、
建物と建物の間や細い裏手路地。

観光とか普通の買い物で、
ここに来る必要はそんなにない。
ある意味、見捨てられた場所。

しかし、人がいないとも限らない。

※通りすがり一言RPでも
 なんでもどうぞ。

※短文(200文字以内)推奨

※ダイスを振ってゾロ目が出たら、その1の位の数だけ
「みすぼらしい姿の子ども(7~12歳)」
が現れます。
彼らが何をするか、彼らに何をするかはご自由に。

※RPだろうが過度のエログロ表現はなし。PC相手の確ロとかもなし。せめて連れ去る位でぼかして。

※基本的に良識に任せつつ、その他でも気になるところは注意入れます。
悪いな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁ前回参加したHardでもアイギス・レプリカはめっちゃ効いたからそういう意味じゃ関係ないっちゃないんだな。
ま、運がない奴は救いようがねーんだ。……パンでも生み出せればまた違ったのかな、なんて思わんでもないが。それでパン屋が潰れるようじゃ意味がねぇ。
ましてや、つい最近まで騎士を恐れて逃げ回ってたガキが。少し騒いだ位で。な。
ま、渦に身を投げるつもりはねぇ。
差し当たってはそっちをしっかりやらねぇとな。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/822

こっちもうっかり迷い込んじまったがなにやろうかね
なんか……アーティファクトひとつも自分で引いてねぇのにカースド溜まってきたな……
チーム戦の練習は来たが……声掛けてチーム戦用に作戦や装備を組むの、割と大変だよな…?
思ったより平和というかなんというか。……いや、まぁ、渦次第ではあるのかな。
ま、傭兵って訳じゃねぇし、
平和なら平和のがありがてぇからいいんだけどさ。
練達のあのヤバい人を呼んで、Hades01を再現してもらうとか……いや、それだと死人出そうか。
何をどうやったらそんなに差が出るのか、と思ったが、ありゃデザイア分か。や、元々出番のない非戦につぎ込んでるCPとか、21以上は効率悪化してるのを知りつつつぎ込んでるテクニックとか、その辺もあるんだろうが。
なんかこう……恐ろしい感じのTOPだよな。
まさか「狂気」ではないと思うが……
ひとまず、一番ヤバい事態は避けたし魔種もなんとか倒せたらしい。……しかし、調査に対して俺個人があんまり貢献できてなかった感じがあるな。まぁあの状況で俺が海に飛び込んでたらオダブツだったろうが……
それはそれとして海底都市とは燃えるよな…!いやま、向かえるかは別問題だが。渦は消えてはねーし。
他者回復があると良さそうではあったが、他者回復って回復量の割に条件結構厳しいんだよな…なんかいい奴…
シングル横ピンで技に!…技って言ってもなぁ。
俺もMVPとは言わないまでも称号貰えるような活躍してぇな…。
まぁ俺自身がそもそもそんなに強くないからアレだが。
うーん、上手くやればTOP立てたのかなぁとか少し思っちまうが、ま、それはそれ、か。
反転……反転なぁ。反転するほどのモノはねーからなぁ。
え、SPが足りねぇ…あれ以降は陣地作成多分使わねぇよな…?
チーム戦…チーム戦?チーム戦か……
……大きめのギルド、今からでも探した方がいいかね……
あと「(俺が)連鎖行動使いたいから感情抱いてほしい」が非常に言い出しにくい。強いスキルだと思ったんだけど中々難しいな。
物騒なTOPが長いな……。
しかもあの蠍、幻想に居座るのか。
こりゃこの先も面倒だぜ…
当たった人、いいなー。とは思うが。
ま、当たらなかったものは仕方ないよな。
乗り込んだ後の庇う性能なら見参!、BSに耐性付けて柔軟な立ち回りを目指すなら高潔、少しでもライトヒットの上を目指す姿勢なら戦場の華、単純にSKOZとその後の白兵で火力を求めるならグラップラー、か……。
素の特殊抵抗が低くなきゃ、というか、デザイアちゃんと持ってりゃ見参で庇いつつ特殊抵抗でBSを消す強そうなムーブになったのかな。
随分都合良くAP上がる闇市アクセサリ出て来たな。使うか。
今の称号が気に入ってるかどうかで言えば気に入ってるが、それはそれとして、シナリオでの活躍の仕方に応じて称号は欲しいんだよな。まぁ異論もあるんだろうが。
あとそろそろ基本画像キャンペーンのデザイア来ねぇかな
それこそガス欠で困ってるイーリンさんにこのAP+150の本渡せば魔力撃一撃分になる、と思ったら効果有りアクセサリで埋まってんな。
ローレットの騙り、か……
ま、こんだけ大きくて全体が見えねぇ組織だ。いつか出るだろうとは思ってたが。
オフ会のオフってやっぱりOn Fire Foodとかそんな感じだろうか。でもon fireだと焦げてるよな…
装備としては俺もデザイア以外は遜色無くなってるはずだが…やっぱレべルがほぼ同じ上位陣と命中回避で20近く差を付けられてて残りのステータスも上回ってない、となると素養の差を感じるよな……
各コレクションのコメント欄、思ったよりたくさん書けるな。埋めとこう。
ちょっと急かしてる感じに見えちゃってたら悪いな……
兄貴、元気そうで何よりだよ!ところでサンディさんと話すときって、本来どこに行けばいいんだろ?ピザお届けの約束が、過去の遺物になりかけてるよ。
好きなところで構わないぜ。
入りにくいならスレ立てしてもいいし。
過去と同じところでやりたいなら戻せるし。

あんまり厳密に分けてる訳じゃないから
本来とかは気にしなくていいぜ。
どこでもいい?わかった!どこにしようかなあ。
タバスコでも奪い合いながら、気楽に雑談とか出来るといいなあ。
タバスコの奪い合い……タバスコ?
……こいつは負けられねぇぜ……
よーし、懐かしの酒場へ遊びに行ってこよっと!
兄貴、ピザ食べよー!
落水対策の鉤付きロープのくだりが完全に一致している。こんなこともあるんだな。
幻想の辺境の盗賊団が蠍に吸収…うーん。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM