PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

ふり~ちゃっと!

配信スケジュールだよ~!
皆はなかよく、配信の感想とかでお話ししてね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
にゃにゃ! にゃにゃにゃにゃにゃ!
竜宮民の待望配信キター!
マールちゃんの可愛さは正に天に昇るが如く!!
人生は不思議なものだ。未知の世界が広がっているようで、同時に自分自身と向き合うことも必要だ。僕は今、自分自身と向き合うために、このカフェにいるのかもしれない。雨音が強くなってきたけれど、僕はまだここにいようと思う。
こんまーる! 毎日しごとがつらい僕を応援してよおおおおまるるるるるる!!!!
マールちゃんにはいろんな人がいろんなものをお勧めしてるみたいだけど、一番マールちゃんのことをわかってるのは僕だから(笑)
沢山食べるマールちゃんも大好きだよ。これからも頑張ってね!
神だから知ってるぞ。
こういうのは「お金は大事だよ、もっと他の事に使お……?」ってガチ引きと心配が綯交ぜで言われてからが本番なんだ。
マールちゃん、この間のクラファン成功おめでとう~! これで3Dモデルが作れるね!
限定動画も100回は見たよ。またバイノーラル配信やってね。
絶対投げチャット一位にするからね!!!
wwwwwwwwwwwwww
人という存在は往々にしてしくじりをするものだ。僕はそれを咎めようとは思わない。だけど。
タピオカなくなっちゃった。マールちゃんの飲んでたタピオカもう一回買ってくるね
我ながらなんかすごい事になってるなおもにスパチャ
マールちゃん、今日も配信お疲れ様! なかなか会いに来れなくてごめんね!
今日の朝ご飯は何を食べたのかな?良かったらSNSで見せてほしいな~!
しゅ!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!ぴーす!!!!!!!!
おはまーる!今日という日に乾杯!嬉しくて色々奮発しちゃいました。
昨日は配信なかったまる。元気してたまる?
(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)
おはまーる!
1度私の作った龍宮チャーハンをマールちゃんに食べてもらいたいな。
あっ、なんかお腹空いてきちゃった。えへへ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
人生は出会いと別れの連続だけど、マールちゃんと僕の縁はそうそう切れることがないのでご承知置きを(笑)
ここには驚くべき才能が溢れてる!この素晴らしいトークを送ってくださった方には、僕たちからも拍手を贈ります。この瞬間を永遠に刻み込み、記憶に刻みつけましょう!
ファンファンファーン!!!!
てか最近のマルちレベチすぎ!?
ぶっちぎるしかなっさすぎ!?今日もやったろ!よいちょまるー!
今日もお疲れ様。これはおやつ代だよ!
今度憤怒TVのバルナバスさんとコラボしてほしいな!
愛してんぞ、まーる
たくさんのぱんつが追いかけてくる夢を見ました…
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
3Dモデルになったら、ライブとか、いろいろなことができると思う。そうなると、マールちゃんの夢もきっと叶えられるよね。
マールちゃんの声で今日も生き延びれそう!朝からありがとね!おつまーる!
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!
マールちゃんの為に用意したケーキで乾杯します!苺は勿論、マールちゃんに残しておくね!
フリーチャットがあったんですね
ケーキで乾杯、いいですね…! 私も今日は苺のケーキ買って帰りましょう♪
マールさんは何のケーキが好きですか?
マールちゃん、眠そう。大丈夫?(なでなで)
あれ?今スマホのアプリをチェックしてたら、知らない人から友達申請が来てるんだけど、誰だろう?プロフィール写真も小さくてよく見えないし、名前もなんか変な感じだし、怖いなぁ。でも、無視するのも悪いかな?そうそう、最近は何か面白い映画を見たいんだけど、何がいいかな?おすすめの映画ってある?それとも、最近はドラマが面白いんだよね。最近見たドラマで面白かったのは、あの子役の子が出演してるやつだったかな?あ、でも、その前に宿題をやらなきゃだよね。あれもこれもと忙しくなりすぎて、何をやるべきかわからなくなっちゃうよね。でも、今日はちょっとお疲れ気味だから、ゆっくり休むことにしよう。それじゃあ、またね!
今度見つけたら絶対声掛けるね!やくそくだよ……♪
実況も随分と進んできましたわね!
次回も楽しみにしてございますわー!
マールちゃん、いつも本当にありがとう! マールちゃんにいつも元気をもらっています!
人生は出会いと別れの連続だけど、マールちゃんと僕の縁はそうそう切れることがないのでご承知置きを(笑)
PS.今日の晩ご飯はハヤシライスでした。マールちゃんはカレー派?
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
可愛い子は大好きよ✨😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️
これからもいーっぱい、素敵な姿をみせて⚓
ARTIFACT!! (10000 Gold)
投げチャットとは死ぬ事と見つけたり!
最近マールちゃんの声を聞くのが日課になって来ちゃった。今日も聞けて嬉しいな。
あ、けどメーアちゃんとのコラボ配信も宜しくね!その時も全力で応援しに行くから!これからもよろしくぅ!
マールちゃん、おすすめしたゲーム遊んでくれた!?すっごく楽しい奴だから、今度配信で遊んでほしいな!
無理wwwやばいwwwwwマールちゃん可愛すぎるwwwwww
ごめん。ストレングス0飲んで寝る……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM