PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ザーバ派

Bar・バルバラ(超雑談スレッド)

イレギュラーズか。あぁ、ここはバーデンドルフ・ライン内に設けられている酒場の様な場所と言うべきか……まぁ戦が無い時は皆で集まる事もある場所でな。どうだ、折角だからちょっと寄ってみ……
な、なんだこの宴の気配は!!?
オイ、此処は軍事施設だぞ!! 過度な宴は控え……ぐあああ誰だ俺にパイを投げてきたのは!! 許さん!!

※このスレッドは雑談のみのスレッドです!!
※これからの事とか明日の計画とか、そんな細かい事はいいんだ!!
※明日の事は明日の自分が考えてくれます。だから今は皆で楽しもう!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ゴリョウサイズでぶははと笑う憂炎を想像)
……ん、似合わないと思う。

自動更新……起きたら頭の中に新しい情報が入ってるの、楽で良さそう。
ロボが言うのもなんだけど。
あそこまで大きくなるには大量に生ハム食わないとだめかな……
しかも似合わないと来たか。じゃあスマートに行くかな……

嫁さんね。まあ、お義父さんとの面会はしてくるよ。死に物狂いで。

作戦が多数方面になってるのはわかる。だが状況に応じて纏めておかないとだめだな。
僕は今回1作戦だけだけど、これが5面展開とかだと多分各方面ごとにメモ取らないとやる事がわからなくなる。
(ぷきゅ~)
(とりあえず全部終わったのでぐったりしているの図)
失礼、疲れて酒のんで煙草吸ってぐったりしてたわ。

どうなるかしらねぇ今後(あたたかいお湯を啜る
12月だもんなぁ。
決戦次第で動き方も変わりそうだ。
ここではちょっとした宴会が許されているけど。実際問題、接収した物資が無ければ冬も越せないような人民がほとんど。お湯を飲むのも苦労するような連中も多いわけで……。
鉄道網で方方から輸血ができなければ、厳しいでしょうねぇ……。
おーやだやだ、不景気ばっかり(お湯ぐびぐび
そりゃアーカーシュみたいな食料自立が出来る場所あったら、困らないよなぁ。
あそこだけで鉄帝全部賄えるとは思えないが、大きく貢献してくれるはずだ。
……これだけ蓄えた食料でも危ないとあれば、恐ろしいもんだ。
怖い怖い。
あと4-5日で列車砲の動向が決まるし……それまでは果報は寝て待て。
せいぜい飲んで騒ぎましょ
ゲルツ!!!あんためちゃくちゃ強かったんじゃない!!!(資料参照
命中も回避も高いな……僕はB級が精一杯だよ。最初の人にも勝てない。
ゲルツさんには4度負けたけど、何とか勝ったよ。めちゃくちゃ強かった!
列車砲の作戦でも頼りに出来そう!

あ、今日からこっちでお世話になるね!元帝政派のサクラだよ。
お母様(関係者)がこっちに来る感じになったから移動してきちゃった。
帝政派と南部戦線は協調路線だし、それもいいかなとも思って!

あとアスィスラさんの情報を得たから資料室に貼っておくね。
あ、サクラちゃんだ!こんばんわ!お菓子食べます?(チョコチョコチョコ

(チョコを渡した本人は全ての依頼が明日返却になりそうなのでこの世の終わりのような顔をしている)
む、トリグラフ作戦や新皇帝戦が延期になってるでありますね…

サクラさんはようこそ、でありますね!
それは吉と出るか凶とでるか。どっちの理由で延期なのかしらね……!

あら、サクラったら向こうから出張るの? それはちょっと予想外。改めてようこそ。
ここは堅苦しい挨拶は抜きにして、とりあえず酒を飲んだり好きなものを食べて親睦を深める場所よ。
延長されたならその分飲めるってことね!
おや、サクラさんこっちに来たのか。いいね。より良い作戦会議が出来る。
資料もありがとう。やはりS級闘士だったか。スリーカウントする前に潰されそうだな僕は。
そして私はMVP30個目!金褒章だわ!戦争屋としてハクもツイちゃった感じ!
みんなよろしくね!お菓子貰う!
甘いものは好きだよ!

依頼の延期はバルバナスの戦いの観測者YAMIDEITEICWの体調が良くないからみたいだね。

S級闘士、凄いよね。
B級のゲルツさんであの強さ。そこから2段階上の階級となると……もう想像もつかないよ。

イーリンさんは勲章おめでとう!30個はすごい!
立派に戦争屋だなあ君も。
もはや戦いの中でしか生きられないな。
ちょっと燃え尽きてた(白目

>サクラさん
南部戦線へようこそ♪

>イーリンさん
MVP30個目おめでとう

>ラド・バウ
ボクもちょっと挑戦してみたけど流石に連戦連勝とはいかないね
なんというか曲者ぞろい?
体は闘争を求めるってやつ?
褒め言葉として受け取っておくわ。まぁ何か咬首六天露骨に私を罠にはめる奴らが出てきてるし。そろそろ鉄帝の脅威度として私、高い方に認識されてるかもね>憂炎

サクラもありがとう。酒の場でもないとこういう自慢はできないからね、今だけは許して頂戴な。あとまさかGM報告書の作成者の体調が悪いとは思わなかった……。

エーレンも拍手をありがとう、くすぐったいけど今回は甘んじて受け入れるわ。

ラムダもありがと。あのラドバウ。ほんとにあらゆるジャンルが注ぎ込まれた魔窟って感じね。特にB級は本当に。
(魔力の使いすぎで髪の毛がガラスのように白くなり。そして全身を魔力を治癒力に変換する帯でぐるぐる巻になって車いすで戻ってくる。)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20175

……怪物。まさしく。それしか言えない強さだったわ。
あ、そういえば軍師として仕事してたからクライマックスは見えてなかったんだけど。
「南部戦線、万歳!!」と号砲はこっちまで聞こえてきたわ。

さあ、飲みましょう!
痛っ……!!
い、イーリンさん!?大丈夫でありますか!?

冠位…軽い援護しか出来なかったでありますが…なんという圧倒的な強さでありますか…!
おぅ、お疲れさん!俺も最後の一発だけだが上手いことカバーできてよかったぜ。
司書殿は安静にな!とりあえずキャベツのスープ作ったんで食っとけ。
キャベツは止血とかカルシウムを骨に沈着させる働きとかあるし胃に優しいぞ。
あと遅まきながら金褒章おめっとさん。ちゃんと報酬は生きて受け取っとけな。

なお、こちらもきっちり列車砲確保させてもらってるぜ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8782

アスィスラの旦那のチャーハンに勝ったという点で個人的には満足だな!
ぶはははッ、料理の腕を磨いた甲斐があったってもんだぜ!いつか旦那にも食ってほしいもんだがねぇ。
り、両方から無事に生還しました……!
大丈夫でふよね?両手ちゃんとありまふよね……?
大丈夫よアリア、私の見る限り多分指もちゃんと8本はついてるわ

幸い食べる分には問題ない程度には肉も残ってるわ。
その援護軽いものさえなかったら、死んでいたかもしれないわね。冗談抜きで>ムサシ

ああ、ありがとうゴリョウ。酒で痛みを紛らわす前に……
(スープを受け取ってのろのろ、ゆるゆる一口)
はぁあぁあ……しみるわぁ……
死ぬかと思った。
やれひどいパンチだ。死ぬ気ではあったが、生かされたようなもんだな……
指8本は足りないんですけど!(大声

皆さんもお疲れ様でした!一先ず鉄道網も我々の手に戻ったところで作戦は次の段階でしょうか。
ん、私はサポートだけだったけどみんな生きて帰ってきてよかった。
イーリンはおいしいもの食べてゆっくり休んで……と思ったけどもう次の仕事なんだ。
気を付けてね。

次の作戦……まずは地下の探索になるのかな?
オニキスもご苦労さま。ほんっと、湯水のようにサポート参加の支援がなかったら、本当にどうなていたことか。

憂炎もありがと。あれほんと、やばいの一言で済ませたくないレベルのヤバさよね……。

あとアリアも、あらためてありがとうとお疲れ様。
私達の相談も次の段階に入らないとねぇ。
(生産力がダウンしたのを見て)
急にきたな冬……
即! 溜め込んだチケットとかを生産力に全ツッパしておきました! メイドパワーオラァ!
むう…シャイネンもまだ遠い中でこの寒さとは…
厳しい冬になりそうであります…
いや厳しいってレベルじゃないでしょ。50低下って。
生産力1000あったらその内の5%が突如死んだのよ。20人前のメシが19人前になったのよ。こわ……あーーーこんな話超雑談ではしませんーー(耳をふさぐ
やはり生産力。生産力は全ての活動を解決する……。
なんか減ってたので40だけ戻しておきました!(ぺかー
(生産力が減る→ごはんが減る→絶望)
何とかしないと……30戻しておいた……
あれだね、こうも寒くなるとオイルとかグリスの粘度がさ(寒冷地仕様に交換しつつ)
私は帝政派を出る時に全部使っちゃったから今はないなあ。
また頑張って稼ぐしかないね。寒い~!
ぐえぇー……(生産力100ダウン)
こりゃ早急に生産力確保のリクシナ上げんとなぁ。
(お湯を飲んでごまかしながら)
っていうかここ南部よ? 比較的肥沃な幻想付近のはずなのよ?
それでこの寒さよ? 死ぬの? 死ぬわよ
(ゴラぐるみによくわからんパワーが宿ったってはしゃいでたらフローズヴィトニルの欠片とわかって酔いが覚める)
封印を奪取…ってこの冬、気象兵器によるものだったんでありますか…!?
道理で異常な寒さだと…
ま、まぁ自然由来でなくて良かったと思おう!
これがほんとにただの異常気象でこれからも続くってなるより、止める方法が明確になった今の方が状況は良いよね!
たぶん!
私難しいこと考えたくないわぁ
(フローズヴィトニルの力の断片が混ざったゴラぐるみをふにふにしながらあらためてホットにしたウィスキーをちびちびやり始める)

冬の王と対決した時だって、冬の暴威そのもの、天候そのものと相対するくらい無謀だったっていうのに。フローズヴィトニルが「暴威と悪意」と形容されるほどの存在ってなったらもう強さの規模が想像つかないわよ。
ただまぁ……やってやれないこともない、のでしょうねえ。可能性っていうのは。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM