PandoraPartyProject

ギルドスレッド

【Bande†Fluegel】

ギルドメンバー名簿【自己紹介】

当ギルドのメンバーを紹介致します。
初めての方はご参考にどうぞ。

また、新しいメンバーの方は一人一回ずつ、積極的に自己紹介をどうぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
基本的にいつも元気なギルドオーナー。喫茶店の店長兼宿屋の女将。偉いんだぞ。
ちょっとだけ世間知らずだけど、猪突猛進に当たって砕けろの精神で、なんとか今日も生きています。
仲良くしてあげてね!
夜式・十七号という。 出来れば十七夜(かなぎ)と呼んで欲しい。
表情はあまり変わらないだろうが気にするな。
…人付き合いには慣れていないが、よろしく頼む。
観音打 至東でござる。あ、「みねうち」のアクセントは「なまくび」と一緒でござるよー。
パラレルな日本から最近召喚されたばかりで、右も左も分からぬ美少女でござるが、名前だけでも覚えていただければ重畳にてござるよ。
エミリア・カーライルっす。
予備にかかったりしたらエミリーとでも呼んでくれたら嬉しいっす。

、、これは単純にビキニであってビキニアーマーじゃないっす!
名前:黄瀬紅葉
種族:人間(妖狐)
年齢:14歳
生年月日:2月16日
血液型:不明
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:辛いもの
一言:皆よろしくねー☆

(いろいろ書き込まれた自己紹介カードを壁に貼って去っていく)
んっと、レクス・フェリシアーノだよー!
主人公目指して頑張ってる…というかこれから頑張るところ!
どうかよろしくねー!
ござる!!
九重・華恋にござる。
今後とも宜しくいたしてほしいでござるよ
胸に闘魂、拳に乙女、脚に逸る恋心のネアンデルタール・レディ参上!!
長谷部朋子だよ、よろしくね!!!!!!!!!!
カイト・C・ロストレイン。
天義の騎士が本業だが、たまにカフェをお手伝いするよ。
クリムと名乗らせてもらっている、ただの血吸い蜥蜴だ。
よろしく頼む。
水月鏡禍と言います。
まだこの世界に慣れてる途中だけど仲良くしてもらえると嬉しいな。
どうぞよろしくお願いします。
志屍瑠璃。旅人、って、こっちでは言うのかしら。
こっちに来て長いけどいろいろあって、動き出したのは最近ですね。
こちらのお店には客としてお邪魔するでしょうけど、よろしくお願いしますね。
今日よりお世話になります、四月一日咲也と申します。皆様、どうぞ宜しくお頼み申します。
イルリカ・アルマ・ローゼニア。イルリカがこっちでいう人間種としての、アルマがこっちでいう幻想種としての名前。……私自身はだいたい人間種だよ。

ここでは踊り子としてここで雇ってもらうことになった。不定期だけど踊っていくから良ければ見ていってね。
皆様ごきげんよう、私は司書をしておりますアデライードと申します。我が図書館とともに此方へ渡った旅人となりますね。
書籍の事で何かございましたら是非ご利用くださいませ。
ルチア。旅人だけど、何の変哲もない人間よ。
ローマの同胞でもいれば、話を聞きたいところだけれども。
エメリー・アステリズムだ。よろしくな。
騎士見習い……つっても、ここの世界じゃただの剣士か。まぁそこそこ力仕事は得意だから、荷運びとかなんかあったら手伝わせてくれ。

……時々雰囲気が違う?あぁ、サフィアの事か。まぁそのあたりは長くなるから、その時にでも説明するよ。
そういやすげぇ今更だが挨拶してなかったな
俺はニコラス。趣味は博打。特技はギャンブル。ここには客として邪魔してるな
ま、これからもよろしく頼むわ!
ブレンダ・アレクサンデルだ
料理も接客もできんので基本は客になるか。趣味は鍛錬と鍛冶。特技も同じく
この世界に来たばかりの旅人だがよろしく頼む
東雲・リヒト・斑鳩と申します。
ふらふらと旅をしているだけでしたがそろそろ落ち着いてみるのもいいかなと思ってね。趣味はお昼寝ですね。よろしくお願いするよ。
エイヴァンだ。
一応、海洋で軍人をやってるが……まぁ、どうでもいいな!
というわけで、適当によろしく頼むぞ。
旅人でスライムの霧ノ杜涼香です。でも、何でも溶かしたり食べたりはしないので安心して下さいね……!
趣味は甘い物を食べる事なので、宴会や美味しい物を食べる機会があれば誘って頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね……?
あはは、しがない付与魔術師のロトって言います。
ダメダメな僕だけど、これでも一応、教師かな?
免職になっちゃったんだけどねぇ、あはは。
まぁ、うん、何はともあれ、よろしくね。
私ぁコマ、コマのマドグチ
幻想でぁ一応、古本屋をお手伝いしておりまして、暇見つけてぁこぅして色んな所を探索しておりまして
ぐぅぜん此方見かけたもので、折角ならばと客として来たしだいでさぁ
こんな私で御座いますが、どうぞよろしくお願いしますね、皆さん方。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM