PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ギルド・ボード(ギルド宣伝スレッド)

少しはこっちの生活にも慣れたか?
ローレット以外にもお前達には拠点があるだろ。
そこの掲示板に宣伝が貼ってあるみたいだぜ。面白い場所や、旨い店、くつろげる喫茶店もある。オマエも、ちょっと調べて街を回ってきたらどうだね?

※ここはギルドの宣伝スレッドです。自分が運営するギルドをアピールして、お客さんを増やしてみて下さい。同じギルドの複数回の書き込みは控えるようにして下さい。又、このスレッドでは会話は行わないようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
旅人(ウォーカー)限定ギルド『異界奇譚』
自分の世界について語りたいものを歓迎する。

https://rev1.reversion.jp/guild/150
あーあー…

もうちっと静かな場所で飲みたい奴は『Bacchus Kiss』へ来るといいぜ。
無口で無愛想なマスターが待ってるが、腕だけは確からしいからな。

もうちっと混んできたらバイトももう少し増やしたいから、バイトも募集中。
ノンアルコールも出せるが、お子様は飲酒しちゃ駄目だぜ。
そんじゃ、ビラはここに置いておくぜ。

「 https://rev1.reversion.jp/guild/136 」
*あなたはギルドの片隅で、こんなうわさを耳にするかもしれない。
*夜道をゆく不気味なおんぼろ馬車のうわさだ。
*幽霊馬の曳く馬車を幽霊御者が駆っているのだとか、
*ただの旅の薬売りの家馬車だとか、
*いやいや怖ろしい人さらいの馬車なのだとか。
*――いつか何処かで、あなたも出会うかも。

≪捩れ木の匣≫
https://rev1.reversion.jp/guild/123
鍵のかけられた部屋が無数にある館への招待状があなたの元に届いた。
中には炎のイラストの描かれたカードと、小さな鍵が入っている。
どうやら最初の部屋の鍵らしい。

●炎のラグリマ●

https://rev1.reversion.jp/guild/74
ご機嫌よう諸君。儂はニル・マーレ海賊団の頭領、ヴィネ・ルサルカじゃ。
ニル・マーレ海賊団はネオ・フロンテア海洋王国を拠点に、海へ繰り出し冒険や海ぞk…もとい私掠を行う者共の集まりじゃ。いずれ、『絶望の青』を開拓しその向こう側へと至る…予定じゃ。
年齢・種族・能力は問わぬ、己の欲するものがここにあると感じたら門を叩くがよい。歓迎するぞよ。

https://rev1.reversion.jp/guild/141
フハハハァッ!! 私は! 勇者! カタリナ・チェインハート!!

今宵より私はこの混沌の中で生き抜く為にたった一人で王国を築き上げた!
ズバリ、木造二階建て住居。(終わり)
内装はほぼ何も無い、故に訪ねるつもりがあるのなら好みの家具なり食糧なり持ち込むと良い。ん? キングダムは何処だと? フフ、感じるな。見ろ。

種族や身分は問わない、私の名の下に集うならば誰だろうと歓迎しよう!
さぁ、君達は誰もが勇者だ!!(勢いで誤魔化している)

【幻想郷チェインハートキングダム】
https://rev1.reversion.jp/guild/151
…おはようございます。私、心野 真奈子と申します。

鍛錬や、手合わせを望む方々の助けになればと思い、簡素ではありますが、稽古場を構える事と致しました。
…流派、武器などは問いません。単に戦いたい、鍛えたい、でも歓迎致します。

武芸を嗜む方、身に付けたいと思っている方、宜しければお越しください。何時でも自由に使って頂いて構いません。
私がいなくとも、稽古場は常に開かれております故…

(鍛錬、戦闘RP等に御自由にお使い下さい)
【稽古場】
https://rev1.reversion.jp/guild/98
いい立地の原っぱに掘っ立て小屋を建てさせてもらった
誰でも来ていいし離れていっても良い
無論小屋よりも立派なもんを立ててもらっても全然構わん
酒とツマミ、それとほんのスパイスに話ができりゃ他に贅沢は言わん
興味があったら是非寄ってくれ

【放浪者の掘っ立て小屋】
https://rev1.reversion.jp/guild/166

浮浪者じゃねえからな
こんばんワン。森の料亭の店長の猫飼球磨だワン

ニンジン一本で中華・和食・洋食なんでもござれなのだワン。食事の際は是非ご利用をなのである。従業員も募集中なのだワン
種族・性別関係なし、誰でもwelcome故気軽に来るがよいぞダワン

【森の料亭】
https://rev1.reversion.jp/guild/80
オレ様の店『らぐの店』はアットホームでちょっぴりムフフな会話が楽しめるゆるふわRP雑談ギルドだぜ!
『特異点』なら大歓迎、そうでなくても大歓迎だ!
なんでもタダとはいかないが、一杯ぐらい奢るぜ!

https://rev1.reversion.jp/guild/65
(愉快でアップテンポな音楽をヴァイオリンで弾きながら一礼する鳥種の男)
俺は…ヨタカ・アストラルノヴァ…届かぬ星に恋をし…曲を奏でる事しかできない…巡り廻る唯の夜鷹…。
幻想を…メインに…催し…イベントを…している…旅一座【Leuchten】を…立ち上げた…。
音楽が好き…歌が好き…楽器の演奏…踊り…得意な…芸…とか…人を楽しませる…好きな…人…純種も…旅人も…関係なく…募集中。
唯…まだ…出来立て…内装…掃除中…裏方…とか…手伝い…得意な人…も…来てくれると…嬉しい…。
開演…したら…飲み物…食べ物…持ち込んで…ステージ…楽しんで…貰える…ように…する…予定…だ…。
興味…ある人…見に来る…だけ…でも…良ければ……。

旅一座【Leuchten】
https://rev1.reversion.jp/guild/41
「トモダチになってくれる人、ぼしゅーちゅーでッす!!!」
“ズドン”という音と共に、掲示板へと打ち込まれた張り紙。

バトルグラウンド
https://rev1.reversion.jp/guild/169

※まず拳を交える(別に剣でも弓でも銃器でも構わない)事が前提の肉弾交流RP空間です。
(ぺたぺたと張り紙を貼り付け)

宿屋「止まり木」は、
・行先のないヒト
・とりあえず腰が落ち着ける場所が欲しいヒト
・ちょっと覗いてみるか……ってヒト
どんなヒトでもお待ちしてますよー。
宿泊ご希望の方は勿論、ただお話したいだけのヒトも歓迎ですよー。

【宿屋「止まり木」→ https://rev1.reversion.jp/guild/140】
【Doctor's Lab】
https://rev1.reversion.jp/guild/82

営業開始している。
暇な時は勝手に各種考察を行っているが、雑談はいつでも歓迎である。
宜しければ…な。
サンストーン・ガーネット
って名前のギルドを作ってみたんだけど
特に何も考えてないギルドだから自由にのんびりと過ごしてもいいし
何したっていいよー
あまり、酷いのは好きじゃないけどねー
よろしくぅー!

https://rev1.reversion.jp/guild/33
【滅んだ村の集会所】
かつて賑わった村落の残骸、そこにある大きな集会所を拠点とするギルド‥‥というよりは只の集まりだ。
酒場と宿屋をかつて兼ねていた場所でもあり、談話や宿泊の場所としても一応の役目を果たすだろう。
無常を感じに来るとも、人里を離れて過ごす奇人をロールプレイするとも、特に目的は何でも構わん。
ただ集まった者達で言葉を交わし、日々を過ごすだけだ。

https://rev1.reversion.jp/guild/156
湯造り指定「テネ」

はいはいはい!ついに始まりの日がやってきましたね!
これから始まる冒険の日々に露天風呂で体を癒すお手伝いとかできませんか?
拙い手作りの場所ですが、私、一生懸命作りました。
よかったら、ゆっくりしていってくださいね。

https://rev1.reversion.jp/guild/114
裏通りの薄汚れた酒場。カウンターには無口で口が堅い店主が立っている。
彼は何も語らず、何も詮索しない。ただ黙って酒を提供するだけだ。
そのせいだろう。ここは秩序から外れた無法者が集う場となった。

ようこそ、『燃える石』へ。
ここは脛に傷持つものたちの安息の場所。

酒場『燃える石』
https://rev1.reversion.jp/guild/165
海の家

浜辺にあるお店ではないです。
海の住んでいる家です。
立ち寄ってお喋りをしたり、時々簡単なゲームをしたりします。

海は皆さんの話が聞きたいです。どんなひとですか。どんな人生でしたか。終末に向けて、何をしたいですか。
海に、全部教えてください。

海の家
https://rev1.reversion.jp/guild/86
『Tide Pool』にようこそ!
ちいさな潮だまりのほとりで、海の生き物たちとダウナーでローテンションな日常をだらだらと過ごしましょう。
ちょっぴり磯臭いのは我慢してね(はーと

■Tide Pool
https://rev1.reversion.jp/guild/111
ギルド『サロン・デ・サーモン』は紳士淑女の社交場。
大きい人から小さい人まで、いろんな人たちが集まってお話をする場所ですわ!
暇な人はここに来てお話するといいのですのよー!

場所はココ!↓↓↓(怪しいサイトに繋がったりしないのですわよ)
https://rev1.reversion.jp/guild/21
閻魔女王のんびり家具屋
【https://rev1.reversion.jp/guild/220】

っていう家具屋をやっているわ♪
家具の他に花だったり、家を建てる素材だったり色々あるわ♪
いろんな人が来ても構わない場所よ♪
あ、喧嘩とかやめてちょうだいね?
あと、私の店上のルールはないけれど…
ある程度の礼儀はわきまえてちょうだいね?
人様に迷惑かけるようなことは、私は嫌いだしほかの人も嫌いだからやめてちょうだいね?
リトル・ファミリア
【https://rev1.reversion.jp/guild/224】

カフェ兼、町のお手伝いをする雑用ギルドです!
もしお暇だったら、一緒にお話しませんか?
王都の外れ、そこに私の屋敷があるの。

客人も使用人もそれ以外も、それなりの待遇で幅広く歓迎しているわ。
目的は……退屈な日々に彩りを、強いて言うならそんなところかしらね。

庭は誰でも入れるようにしてあるし、気になったらいつでも遊びに来るといいわ。
そうね、お茶にお菓子くらいならいくらでも振舞ってあげる。

【クレピュスキュル】
https://rev1.reversion.jp/guild/225
竜種さんの情報を集めたり(したい)考えたり(したい)お茶飲んだりしてます!

それは一先ずおいといて、
オリエンテーション用にスタンプ準備しました!
ふらっと押すだけでもいっこうにおーけー、お気軽にどーぞ!

【ドラけん】
https://rev1.reversion.jp/guild/186
諸君、ゴッドである!
む、ゴッドの事を知らんとな?

何やらフェスティバル的なこともやっているようだし
ユー達も我がゴッド神殿に参るがよい!
そしてティーでもしばいてゴッドフレンズになるがよいぞ!

【超混沌式ゴッド神殿】
https://rev1.reversion.jp/guild/249
去る者追わず、来る者拒まず。
気になる人は見においで。
喋りにおいで。
ボクはいつでも歓迎しよう。

【黒夢の影】
https://rev1.reversion.jp/guild/93
―死して尚、戦いを望む者達に。

…コホン。
混沌へ来たばかりで住居に困っている方の受付も行っています。
それ以外の方々も興味があれば。
確りとした御もて成しが出来るかは分かりませんが、歓迎致しましょう。

【エインヘリャル 】
https://rev1.reversion.jp/guild/248
オリエーテーションだか何だか知らねェが、稼ぎ時と見たよゥ!
――でな訳で、俺の住処で宝石売りをしてるからねェ。
宝石欲しけりゃ寄ッて来なァ。ア、金貨は気にしなくて良いからねェ。
……何せ、"物々交換"だもの?
(目先の皮算用にニマニマ笑い)

●惚骨
https://rev1.reversion.jp/guild/176
んんー、物々交換してるギルドの後に書くのはタイミング悪かったかな?
まぁいいや、上は宝石、下はガラクタっと。

ギルド「ジャンクハウス」って言うのを立ち上げてみたよ。
ギルド……と言うかぶっちゃけオイラのねぐらなんだけど、
まぁ、話す場所もあるから、よかったら面白い話でもしに来てほしいな。
ガラクタの回収から物々交換もやってるから、掘り出し物があるかもね。

◆ジャンクハウス
https://rev1.reversion.jp/guild/259
『知りたがりクラブ』ひっそりと発足。
この部屋でみんな集まって、混沌のことや旅人さんのいた世界のこととかいろいろ話せたらいいな。
あ、オリエンテーションスレも立ててあるから!
https://rev1.reversion.jp/guild/261
わしも、ギルドを作ったのじゃ。
わしら、動物の姿で生活する者達のために作り上げた、ちょっとした王国じゃ。
というわけで、団員は募集しておるのじゃ。

獣種と飛行種、旅人の動物姿なら大歓迎じゃ。

早速、オリエンテーションのスレも立てておいたのじゃ。
https://rev1.reversion.jp/guild/268
初めまして、私はユタ。占い師をやっているわ。
私が住み着いている森は、静かでとても良いところよ。
来たばかりでどうすればいいかわからない人も多いでしょうし、住処として提供するわ。そんなに大きくない森だけれども、ね。

オリエンテーションとしての占いを始めたわ。「色」と「位置」、簡単な選択肢を選ぶものにしたから、気軽に立ち寄って頂戴。

●キジムナーの森
https://rev1.reversion.jp/guild/27
あー。とりあえず、煙草を気兼ねなく吸えるスペースを作ったよ。
喫煙者だけど未成年や吸わない人が多くて吸いづらい人は、酔っていくといいんじゃないかな?

『青空喫煙スペース』
https://rev1.reversion.jp/guild/106
僕のギルド「工房・きつねの樹」は、幻想国内の森の中にある木工を専門とする工房だ。
作業場や展示スペース、雑談用の休憩スペースなんかが用意されている。
木工細工に興味がある人もそうでない人も、気軽に立ち寄ってくれると嬉しいな。
展示スペースはオリエンテーション用に開放もしているよ。

【工房・きつねの樹】
https://rev1.reversion.jp/guild/10
「海賊船ラビアンローズ」は君をまっている!
海賊行為はあまりしてないし今は商業的な海賊行為というものや
冒険とかをしているよー。停泊中はまったり過ごしてるから
冒険やロマン。海が好きな人は是非遊びに来てね!

【オリエンテーション】海賊船甲板 釣りしよう【歓迎】
https://rev1.reversion.jp/guild/34
(一匹の大きな狼がチラシを咥え、ボードの前を右往左往している)
(どうやって貼ろうか考えているようだ)

======
◆玩具店【Behemoth】
https://rev1.reversion.jp/guild/289

そっとオリエンテーション中
のんびりお話していきませんか?
うん、このあたりがいいかな!(ぺたぺたーっと張り紙を貼る)
Re:Atrifactではご依頼いただければ色んなアイテムを作ったり加工してみます!
お時間かかってしまうかもしれませんがー…
こういうの欲しいなーっていうのあったら是非言ってくださいね!
(場所は街はずれの方を歩いていくとありますっ)

【Re:Artifact】
https://rev1.reversion.jp/guild/293
【Stage&Bar RE:CREATION!!】

ステージを観ながら飲食が楽しめるスペースでス。
只今、お客サン&従業員(メンバー)募集中!!

出演者はもチろん、バーテンや清掃員、看板娘も大歓迎!
オリエンテーションもヤッてますので、遊びに来てもらえると嬉しいデす。

RE:CREATION!!
https://rev1.reversion.jp/guild/319
~~~~~お客様募集~~~~~
宿屋【金色流れ星】では宿泊を希望されるお客さんや
食事を希望されるお客さんをいつでも歓迎しています!
まだまだ開店したばかりで食事のメニューは少ないですが、
緑溢れる森の中で過ごすひと時はきっと格別です…!

手もちのお金が無くても心配ご無用…!食事宿泊ともに低価格でご提供しています!
まとまったお金がない方はツケでも問題ありません…。

どうぞお気軽にお越しください。(っと書かれた紙がボードに貼られている)

宿屋【金色流れ星】
https://rev1.reversion.jp/guild/263
どうも、勇者魔王レイン・ラディアだよ
僕のギルドは、魔物の保護を第一としているんだ。
この世界に来て魔物としてどうしたらいいかわからない
そもそも魔物だから通貨がないし生活できない
魔物じゃない、魔王だから共にあろうとしてくれる人
いや、まぁ魔物も何も関係ないけれど
レインちゃん可愛いんで同棲しましょうって人
そんな感じの人たちを募集しているよ!

魔王神殿ズィンゲンレーゲル
https://rev1.reversion.jp/guild/258

青と白、魔と人の神殿へ、ようこそ!
寂れた酒場を栄えた酒場にしてみないか?
表通りから裏道に入った所にあるからか、常連数人しか来やがらねぇBARがあるだけど、そこの客になってみねーかっつー勧誘。
怪しいキャッチとかじゃねーからな?

ちっと混んできたらバイトももう少し増やしたいから、バイトも募集中。
ノンアルコールも出せるが、お子様は飲酒しちゃ駄目だぜ。
ノンアルコールカクテル位用意してやんぜ。
そんじゃ、ビラはここに置いておくぜ。

「 https://rev1.reversion.jp/guild/136 」
当ギルド、武闘派無銘堂では、戦士を募集している。

戦いを望む者、戦わざるを得ない者、戦いに最低限の備えをしたい者など、
俺の様な戦闘狂以外も大歓迎だ。

行く行くは模擬戦なども執り行いたいと思っている。
興味が有れば是非立ち寄ってみてくれ。

https://rev1.reversion.jp/guild/280
宿屋・オリオンを経営してるわ
ひとり向けの落ち着いたお部屋よ
変わった料理を提供してたり、お菓子を試したりしてるの

めんどくさかったらわざわざしな入団くても大丈夫よ
(チラシをぺたり)
https://rev1.reversion.jp/guild/287/thread/900
商人ギルド・サヨナキドリ

大規模召喚を迎えてこの地で商売をしようと思いたった商魂逞しいコ
あるいは未知の脅威に対して何かしらのモノを求めるコ
そんなコたちの縁を繋ぐための場を用意してみたよ

おいで、おいで。ヒヒヒヒヒ……。

https://rev1.reversion.jp/guild/193

(現在、買い物・雑談RPを中心にまったり。ギルドに入らなくてもみんなでお話できるようになってます)
ちょっとした宿屋を開いてみたんだ。

お客さんもそうだけれど、私一人ではできないことも色々とあってね。
従業員も募集中だよ。よかったらよろしくね。

https://rev1.reversion.jp/guild/344
鍛冶工房『イグニスの金床』は、王都郊外の町に位置する工房だ。
武器のオーダーメイドや修理を中心に行っている。
武器に関しての相談なら乗れるつもりでいるので、気軽に訪れてくれ。
受付や製作作業を行うスタッフも、随時募集中だ。

https://rev1.reversion.jp/guild/329
出会い頭にたたかうコマンドを連打されて困っているモンスター諸君。
日頃の疲れは取れないし慰めもしないけどこんなギルドありますよ!
(勇者も村人も魔王もその他もろもろなんでもござれな緩い場所です)

https://rev1.reversion.jp/guild/357
風来坊の皆に朗報。
捨てられた街、シュテンベルクを見つけたよ。
皆でゆっくり過ごそう?

https://rev1.reversion.jp/guild/399
やあやあ諸君、孤独な異世界ライフはいかがかな?
そんな君達にちょっとした慰みモノ、いや慰めにFM放送をお届けだ!
FMリンネ放送局、この私が妄言をまき散らすために用意した素敵な放送局さ!
日々役に立たないことと、たまにちょっとだけ役に立つことを口走る。そんなどうしようもないかんじのこの番組が、日の目を見るのは君達の視聴にかかっている!
F(ふしぎな)M(まほう)を皆も聞こう!
てなわけでよろしくね、べいべー達!

https://rev1.reversion.jp/guild/401

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM