PandoraPartyProject

R.R.
るいん・るいな

パンドラ
100
魔性の矢で穿つ射手。
女神の恩恵を浴びる神秘狙撃者は魔弾の射手となるのです。
遥か彼方より1$の的さえ射抜きます。
ID p3p000021
種族 ウォーカー Lv 42
クラス スターサジタリー / アルテミシア エスプリ 1$シューター
誕生日 9/16 性別 男性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 灰色 体型 精悼
肌色 特殊 目の色
特徴(外見) 【ぼさぼさ頭】 【引き締まった体】 【傷だらけ】 【虚ろな目】 【冒険者風】
特徴(内面) 【ニヒル】 【朴訥】 【情が深い】 【執念深い】 【浮世離れ】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だ、んだ、だろう、なのか?
忍耐 憤怒
弱点 鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 破滅は哀歌を謡う
ギフト詳細 破滅の予兆を『聴く』能力。惨事の発生する気配を雑音として知覚する限定的未来予知。
具体的な事象は分からないが、起こる時期が近いほど大音量、規模が大きいほど複雑に感じ取れ、音の方向が場所を示す。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
通常状態と暴走状態の2種類あり。
【共通】
髪は灰色で瞳は赤。基本的部分は人間と共通。
【通常】
イメージは「燃え尽きた灰」。
基本的に包帯で肌を覆い、露出部分は目と耳と髪のみ。瞳と表情には生気が無い。筋肉は結構ついてる。
隠していない場合はヒビ割れた灰色の肉体が見える。なお、ヒビの位置は他イラストに合せる必要はない。
【暴走】
イメージは「赤熱する悪鬼」。
この状態では包帯を纏わない(あるいは燃え尽きる)。ヒビの隙間が燃えるように輝き、通常時とは打って変わって瞳と表情に荒々しい感情が宿る。

破滅に破滅をもたらす、その矛盾こそ俺の全てだとしても――

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+183
188
鉄帝 0
+12
12
天義 0
+54
54
海洋 0
+45
45
練達 0
+56
56
傭兵 0
+25
25
深緑 0
+17
17
境界 0
+9
9
豊穣 0
+44
44
プロフィール公認設定一覧
 破滅を滅ぼす事を己の使命とする旅人。
以前より肉体は安定し、失っていた記憶も取り戻した。ぶっきらぼうを気取るが、性根は割と優しい。
【通常】
人格が不安定。親身だったり熱血だったり冷酷だったり悪辣だったり。基本的に言動は冷淡。
修練と生存以外への欲求が希薄だったが、最近になって興味の範囲が広がった。
【暴走】
破滅への憎悪に心を委ね狂奔し、肉体の罅から焦熱と紅光を発する。
かつては暴走中は理性を失っていたが、精神鍛錬の結果、理性で暴走を多少抑制できるようになった。
R.R.が言う所の破滅とは、人々の安寧に対する脅威、そこにあるべき命を蝕む悪意、救うべきものを毀す愚挙、世界に在ってはならない暴威。
それらを滅ぼすことが、彼の行動原理。広義的にはそれら破滅から命などを救う事も、彼にとっては“破滅を滅ぼす”という意識となっている。

究極的には――“滅びのアーク”がもたらす世界の滅亡、それを“滅ぼし”、無垢なる混沌を破滅から救う事が、R.R.にとっての最大の目的。
破滅を滅ぼすことに理由は求めない。ただ“この世界に来た所以だから”、彼はそれ以上を語りはしない。

たまーに、その場のノリで対手を破滅認定することもある。
そもそも破滅とは
R.R.が言う所の破滅とは、人々の安寧に対する脅威、そこにあるべき命を蝕む悪意、救うべきものを毀す愚挙、世界に在ってはならない暴威。
それらを滅ぼすことが、彼の行動原理。広義的にはそれら破滅から命などを救う事も、彼にとっては“破滅を滅ぼす”という意識となっている。

究極的には――“滅びのアーク”がもたらす世界の滅亡、それを“滅ぼし”、無垢なる混沌を破滅から救う事が、R.R.にとっての最大の目的。
破滅を滅ぼすことに理由は求めない。ただ“この世界に来た所以だから”、彼はそれ以上を語りはしない。

たまーに、その場のノリで対手を破滅認定することもある。
フィジカル 12
メンタル 44
テクニック 40
キャパシティ 30
STP 6
SP 12
経験値 6633/9120
HP 4410 AP 2568
物理攻撃力 318 神秘攻撃力 1226 EXF 19
防御技術 14 特殊抵抗 25 EXA 17
命中 116 回避 -3 クリティカル 18
反応 44 機動力 5 ファンブル 16
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ファントムチェイサー
放たれた見えない悪意は対象をどこまでも追い詰めます。
神超単12012861311816神超単:AP120:命中+15、神攻+60、【必殺】【弱点
霹靂千撃
極限の集中力で一定範囲の敵を一瞬で補足し、次々と破滅の魔弾で撃ち抜く。更なる修行により身に着けた対多数の射法。本当に千発も撃つわけではないが、まぁ景気付け。

特殊化前:チェインライトニング
連なる雷撃はうねり、のたうち、蛇のように対象を狙うでしょう。
神中範15014011261816神中範:AP150:命中+10、神攻+175、【感電】【識別
ナイトメアバレット
対象を悪夢に叩き落す呪われた魔弾を放ちます。
神超単13512261261816神超単:AP135:命中+10、【】【窒息】【苦鳴】【災厄】【装制:レンジ3以上】
零点狙撃
師匠ブラス・ロックハートから教わった狙撃の神髄。全ての防御には隙間が存在する、その隙間を狙い撃てば防御など零も同然――その馬鹿げた机上論を実現するべく、破滅のオーラを針穴すら穿つ程に収束して狙い撃つ。

特殊化前:歪曲のテスタメント
その呪言は歪みの力をもち、空間を越えて敵をねじ切らんとします。
神超単20013261321816神超単:AP200:命中+16、神攻+100、【防無】【石化
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
狙撃戦闘熟練II
狙撃武器の扱いに長けます。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+4、物攻+40、神攻+40、前提【T20】【C15】【LV15】【狙撃戦闘熟練I】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
ハイスコープ
覗き込めば決まった運命。
------命中+4、CT+3、前提【狙撃戦闘熟練II】【T40】【C25】【LV25】
狙撃戦闘熟練III
狙撃武器の扱いに熟達しています。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+8、物攻+60、神攻+60、前提【T40】【C30】【LV30】【狙撃戦闘熟練II】
超聴力
僅かな物音さえ聴き逃しません。
------
レーダー
発動中、半径200メートル以内で発動した非戦系超能力を感知します。何が何回発動したかを感知出来ますが、場所や誰が使ったかは特定出来ません。
------
闇の帳
自らの気配を非常に希薄にする事が出来、隠密な移動にも優れます。ただし発見されている場合には無効です。
------前提【気配遮断】【忍び足】

スキル・コレクション

CP: 55 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
鎮魂礼装【エコー】
素体は朽ち果てたマスケット。銃身と銃床にR.R.の破滅の神秘性が浸み込んだ包帯を巻き付ける事で、彼の力との親和性を高め破滅を纏った魔弾を放つ。破滅がもたらす苦痛、それこそが破滅に対する葬送の手向けか。 

精神拘束帯
R.R.が全身に纏う包帯。破滅の感情と神秘性を制御・安定化するための呪具。暴走時は燃え尽きるが収まると何故か元に戻り、全身に巻き直される。原理は不明だがとても便利。実質これが彼の肌着となっている模様。 
クァドラスの知慧
或る錬金術師のもたらす大いなる知慧。尊大にして悪趣味。 
ネメシス福音書
大神官が聴いた神の言葉を編纂した神書。当然偏っていますが、天義では絶対です。 
ヨハナ・タイターの預言書
或る魔種が記したとも。破綻した善意、対話可能な悪意、異様な的中。いつも不吉。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
白陽豊穣の書
『三本足の火鳥』一族が残した癒やしの魔法書。いわく、「盾が死ななきゃなんとかなる」 
ギルド
滅んだ村の集会所
武闘派無銘堂
-
-
-
-
感情

  • 同業者

  • 信頼

  • 居候

  • 心配

感情一覧へ

通信欄 GM様へ:彼の心身は不安定。破滅に抗う事を忘れない限り、彼の在り方は自由

PAGETOPPAGEBOTTOM