PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ショップ(アイテム希望スレッド)

ここはオマエ達が欲しい装備や道具の希望を聞く為の受付だ。
先に断っておくが、希望を出されたとしても、必ず叶う訳じゃない。
又、同じ奴ばかりが大量に希望を出すのも控えてくれ。
そんじゃ話を聞こうか。聞くだけなら何時だってタダだからね。

※ここはギルドショップについての希望を聞くスレッドです。このスレッドを見て、必要に応じて追加をします。但し、追加するかどうか及びタイミングはお約束しませんので、予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
近接距離に対応した片手装備の銃器が欲しいわね……もし既出だったらごめんなさいね。
初利用させてもらうぜ、仕入れお疲れさン。
片刃で厚みのある得物が欲しくてよ、蛮刀なら最高だが、マチェテとかンな具合でもいい。
御一考してくれるとありがてェ。
ぬこまくらが欲しいですね。
思う存分もふもふしたいです。
チャクラムみたいな武器があるとやりやすい。
できれば遠距離で。
もう既に出ている一つだけれど、足技ばかり使うものだから…足系統の武器が欲しいわ。
個人的には仕込みブーツとか、かしら?
バトルシールダーから物理攻撃力をなくし、代わりに神秘攻撃力をさらに上げたものが欲しいな。
防御もできる系の両手剣欲しいかな……?
特異戦闘術なんだけどね、ぶつり攻撃としんぴ攻撃の両方じゃなくて、どっちかに特化したのがほしいなあ
スキルがあるんだしバイク欲しいな、太陽光充電式とか魔導式動力とかこっちで動くやつ
(アイコンできたしアイテムのリネームと設定変更は実装まだなんだろうか?)
ありゃ、特異戦闘術は両手だから短節防御術とは併用できないネ。盾じゃなくて防具で術式系防御か、片手用の特異戦闘術が欲しいヨ。
あぁ、そうだ、水上で騎乗する動物が欲しいな。
イルカや亀、マンタもいい。
動物でなくともカヌーもいいな。
それと高所から滑空するグライダーもあると仕事次第で面白そうだ。

折角トラップ系スキルがあるのでトラップツールのようなトラップに使えそうな道具(爆薬、トラバサミ、ロープやワイヤー、スパイク)を一纏めにしたものがいい。

それと個人的に薬莢や弾丸が欲しい。
魔法を込めるような遊びの演出には良さそうだ。
マジで工具関連が欲しいんだけど
あと神秘攻撃系で遠距離の武器
んーとねー。全体的にねー。汎用性がほしーかなー。名前が専門的でー、細かいのー、とまどうなー。使えそうでー使えなくてー、困りやすいなー。(物理と神秘でー、検索チェックできたらー、違うかもだけどー)
もう出てるのだとねー。棒とねー。鎖鎌っていうか複合武器とねー。足にさんせー。足ねー。レガースはー防具になっちゃうかなー。どーかなー。
あとねー。すこっぷほしー。スコップー。ショベルでもいーけどー。ひと……敵埋められるやつー。斧の改造でつくってもいいけどー。
特異戦闘術は物理型と神秘型、それぞれ特化したタイプも欲しいところだ!
ピアスがあるならという事でイヤリングを希望する。
戦闘用ではないナイフや頭陀袋位の大きな袋とかお願いだろうか…バッグやザックをリネームだとしっくり来なくて
ギルドショップとは少し違うが
各ギルドで考えたオリジナルの商品を販売する事は不可能だろうか?
GOLDは運営に回収して貰って構わぬし、販売側に何も益がなくても構わぬ。
脚甲のような手を使わず扱える類の武器は片手武器にはできないだろうか?
足に装備しているのに手に何も持てない状態というのは違和感が大きい
現状トラップ関連のアクセサリーがないから罠設置がただの落とし穴掘る技術になりがちだ
もう少し多彩なトラップが使いたいからトラップツールのようなものが欲しいな
状態異常を付与出来るなら最高なんだが、戦闘ルールの兼ね合いもあって難しいか?
まぁ最悪特殊化申請するからとりあえず1つだけでもアクセサリーを追加してくれると助かるぜ
皆さん考える事は同じですのね、私からもトラップツールの販売をお願いいたしますわ。
はいはーい!しがない道化なのですが〜

芸をする為の小道具セットみたいなのが欲しいですね〜

なくてもいいのですが、あったら便利なので!
ポーション、キュアポーション(一回だけHP回復、BS回復が出来る消耗品)をGOLDで買えるようにしてほしい。どうしても予約抽選で集まった人間だけだと回復役が足りなくなりやすいんですよね、SPで回復、BS治癒スキルを全員がとるのも難しいし。
至近レンジの槍っぽいのくれ。短槍みたいなの
HPAP補正皆無の代わりに、反応値補正と回避値補正の両方が高い防具が欲しいのである。
両方ともダガー並みの補正値と申せば高望みか……。

達人は紙一重で躱す故に衣服のみに傷が付くという。
…水筒が…欲しいかな…
…僕の見る限りだと…見当たらなくて…
…色々使えて…便利だと思うんだ…
両手武器はステータスが満遍なく上がるモンが多くて中途半端な気がするぜ
攻撃特化はあるからいいとして、命中、防技、回避あたりに特化した両手武器があると助かるんだぜー
すごい大きい大剣がほしい。グレートソードを強化したら神秘攻撃があがちゃったから、物理だけ上がる大剣がほしい。
馬以外にも軍用犬や軍用猫など
戦闘に差し支えない動物の種類が欲しいです。
愛玩用の動物には種類がある一方で軍用動物には種類がないので……。
それが難しいならいっそ愛玩動物と軍用動物でリネームを前提にしたものに統一して欲しいです。
防御技術のみ上がる片手盾、特殊抵抗のみ上がる片手盾、防御技術と特殊抵抗のみが均等に上がる片手盾があれば助かる。HPは上げやすいが、防技抵抗は上げる手段が限られているからな。
パラサイトジュエルを特殊化したいんだけどできるようにならないかなぁ
僕の家族にしたいです
工具箱が欲しいッス!
ここには技術職の方々も時折召喚される見たいッスからきっと喜ばれると思うッスよ!
自分もちょっとDIYする時とかに欲しいっス!
今更だけどショップでフランスパンとか売れないかな…ギフトでいくらでも出してこっちに仕入れることはできるから…良かったら…ぜひ…ぜひ…(みたいな感じにパンをアクセ部分に置けませんでしょうか)
アーティファクトの中距離神秘武器を増やして欲しい。
スキルの関係上、神秘ビルドは距離戦闘熟練になってしまうから
水着。
通常ショップの防具ラインナップに、水着を追加してほしいなっ。

海洋の依頼で使えそうだなって、探したけれども、今の通常ショップには、売ってないみたいだからさ。検討、よろしく頼むよ。
めちゃくちゃ高くてもイイからハイクオリティのデザイアを店売りにしてくれませんか……。
私もうすっからかんですよ……。
武器に使える、反応の上がるデザイアって探せば見つかる気がするんですよね…。
世界は広いので…。
ドーナツさんへ。
ヘッドフォンが欲しいです。通話付きでも見た目だけでもいいのでアイデンティティという証明をさせて下さい。
何のデメリットも無く物理攻撃力が上がるだけの、高レアリティで至近レンジな両手武器が欲しいです。
神秘攻撃力マイナスが付いていて、その分だけ物理攻撃力が高まっていると更に良いです。
5000Gで買ったら5000Gで売れる換金アイテムがほしいす。
やったー!ハイクオリティのデザイアが店売りですって!
ありがとうございますありがとうございます!
クオの高い片手槍とか
両手でも良いけど防御面も見繕ってる 素敵な槍がスピアスルー
干からびたパンとかゼシュテルパンとか、
お店で買えるようにして欲しいです。
よろしくお願いします!
よう、オーナー! お疲れさん。
ちょーっと相談なんだが、幻想以外でも使える袖の下とか指名手配書が欲しいんだよ。
イヤまぁ聖職者でもねーのに天義で袖の下なんざ使ったらすぐお縄になりそーだが。違くて。ええい直截的に言っちまうと各国の名声を下げたい! どーにか検討してくれ!
アクセサリ枠で自転車が欲しいなー。
ノービスで良いから欲しいなー。
自転車が欲しいなー。
ねえ、ねえ、練達か鉄帝か混沌のどこかに、自転車を売ってるところが、ないかな~?

自転車、欲しいな~。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM