PandoraPartyProject

ジェック

きらめく海。かがやく空。碧と蒼とが溶け合う間。
染まらぬ白。けれどそれは、交わらぬことを意味しません。静かに見上げる瞳は時に誰かの心に残るでしょう。
圧倒的なかがやきを灯す空。何をも包む心を映します。
IDp3x004755 デスカウント 6
種族 カオスシード Lv 80
クラス 水天一色 / 純一無雑 エスプリ 〈蒼き空〉
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色 ピンク
特徴(外見) 【ロリ】 【眠たげ】 【セミロング】 【ゆるふわ】 【いいにおい】
特徴(内面) 【ぼうっとしている】 【残酷】 【淡泊】 【絵心が無い】 【悪筆】
一人称 アタシ 二人称 キミ
口調 ん。むむ。~する。~だよ。違う?
アクセスファンタズム名 心映すは空
アクセスファンタズム詳細 咲いた陽だまり、降り敷く雨。
暮れて昇る日、広がる蒼。
それは心を映す空。

周囲の心が灯す強さを己の強さへ映すもの。
彼女を照らす感情は、冴え渡る技の導となる。

ん。姉さま、行こう。

STP 7300
成長 バランス型
経験値 13911/32490
HP 20080 AP 9295
物理攻撃力 698 神秘攻撃力 178 EXF 20
防御技術 104 特殊抵抗 102 EXA 14
命中 107 回避 100 クリティカル 2
反応 154 機動力 4 ファンブル 6
その他パッシブ効果:
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
どっかーん!
小さな体には大きな得物を振り回します。勢いとはパワーなのです。
物中単0798122-36物中単:AP0:物攻+100、命中+15、CT-5、【攻勢BS回復50】【防無
ばっこーん!
結構痛いところに当たります。
物近範25069810726物近範:AP250:【邪道40】【不運】【狂気
こっち見て
抑揚のない挑発ですが、却って効果は覿面です。
物近範90698132-36物近範:AP90:命中+25、CT-5、【鬼道40】【感電】【怒り
えいっ
気合を入れれば少しだけ体力が回復します。
物至単200---36物至単:AP200:CT-5、HP回復1000、【治癒
八番目のキミへ
キミの姿を見るために。
------命中+30、反応+26
象徴たるキミへ
キミの声を聞くために。
------命中+30
声よ、届け
キミ達と遊べる世界を作るために。
------回避+7
------
------
姉妹の絆
タント(p3x006204)が同名のスキルを所持している時のみ使用可能。相互的な意思疎通や位置の感知、視聴覚の任意共有、および苦痛の察知が可能となります。
------
羅針盤
自身が探すモノを指し示す第六感。求めるモノに辿り着くための道筋を示す直感とも言える。
------
キミの言葉を聞かせて
文字化け、またはそれに相当する言語を解読/理解することができる。例えバグだとしても──友達と一緒に遊びたい、その一心で。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
八界
廻り見て 八重に魂 繋ぐ世界。これは、絆を紡ぐ物語。 
夕星
裏掻くは 明星の声 宵の先。金星の光は、敵を惑わせるために纏うのです。 
清水
清きにて 水も洸かに 風汰らし。風が水を揺らすのか、水が揺れて初めて風が生まれるのか──観測手だけが知っています。 
黒鎖
六つの顔 楔に咲かす 蛇や黒。絡みつく六本の黒鎖は、まるで猟犬のように敵へ喰らい付くでしょう。 
春風
珠の緒よ 春の名の下 咲くや──。未完の詞はそれ故に風を吹かせ、標となるのです。 
蛍火
藤の野の 燃ゆる蛍に 身を焦がす。続かぬ詩は、それ故に絶えず燃える炎と言えるのです。 
零雨
空仰ぎ 上るる谷に 零る雨。淡々と降り注ぐ雨は、或いは熱情の現れかもしれません。 
空言
薪樵る 鎌に降魔の 嘯きて──。真実を覆う言葉は、時に核心へと迫るものです。 
プレイスタイル・スタンス
タント(p3x006204)の歳離れた妹。同じ髪色、同じ瞳色を持つ。

感情を露わにしない表情に少ない口数の少女。
依頼に関わらないおままごとやロールプレイには照れがあるようで、なるべく無口・無表情を貫いている。
R.O.O外のことが関わると素が出ることも多々。

最前衛にて大きな得物を振り回す。
「どっかーん」
「ばっこーん」
「それーーー」
感情の起伏の少ない──否、微かに照れを含んだ声が今日も響く。

*
八界巡りにて出会ったイデアとエイス。
噴水前での待ち合わせの約束を果たすため、彼女は戦う。
(待っててね。今、助けに行くから)
感情

  • 八界巡り

  • 八界巡り

  • 八界巡り

  • 姉妹

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM