PandoraPartyProject

珠緒

IDp3x004426 デスカウント 2
種族 桜咲 Lv 53
クラス 邪摩都御柱 / ワールドオーダー エスプリ 御霊衛士
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 普通 外見年齢 16
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【和装】 【ボブ】 【おされ】 【いいにおい】
特徴(内面) 【中庸】 【秩序】 【誇り高い】 【凛としている】 【謙虚】
一人称 珠緒 二人称 ~さん
口調 です、ます、なのです
アクセスファンタズム名 御霊備
アクセスファンタズム詳細 歴代桜咲の残滓、情報体『御霊』を武装に憑依させる力。
外部頭脳として常時稼働し、周辺状況の解析を試みている。
何らかの解析が成功すると、結果が珠緒に転送される。

転送内容は文言や行動指示等、結果により様々。

斬り込みます。……ご安心を。『御柱』とは、倒れぬものなれば。

STP 3000
成長 バランス型
経験値 10731/14400
HP 16996 AP 6698
物理攻撃力 1980 +976 神秘攻撃力 170 +0 EXF 100
防御技術 57 特殊抵抗 53 EXA 14
命中 65 回避 35 クリティカル 10
反応 40 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
邪摩都御柱
邪摩都御柱
ある世界において文字通り国を支えた、平穏の象徴。 代々受け継ぐ血を注ぎし、不破の柱。
------
ワールドオーダー
ワールドオーダー
自らの世界を顕現せし八の内の一。異世界シミュレーター『イデアの棺』での8回に亘るVRダイブ体験を活かし、いわば先駆者としてR.O.O世界に介入せんとする。「――介入完了。今よりここはあなたの世界です」
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
御霊衛士
御霊衛士
御霊の補佐を受けて外敵に立ち向かう、護国の士。代を重ねるごとに、その技は冴えわたる。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
憑依抜刀:陣
憑依抜刀:陣
斬撃や刺突などの型ではなく、集団を相手にした際のひとつの解として生み出されたもの。武装に憑依している御霊達を解き放つことにより、一時的な分身状態で広域殲滅を行う。――数には数。答えはシンプルだ。
物自域1201880115510物自域:AP120:物攻-100、命中+50、CT-5、【防無
アクティブスキル3
アクティブスキル3
珠緒の第三のアクティブスキルです。
物超単2001880115510物超単:AP200:物攻-100、命中+50、CT-5、【万能】【不殺】【スプラッシュ2
憑依抜刀:転
憑依抜刀:転
大きく踏み込み、薙ぎ払う斬撃。御霊の解析能力による地形把握・体捌きの最適化・相手の呼吸を『外す』間の取り方等を複合した、相手の虚を突く事を追求した型。惑わされた対象は、縮地や短距離転移と誤認したりも。
物超範250198095510物超範:AP250:命中+30、CT-5、【】【変幻50】【邪道40】【万能
憑依抜刀:貫
憑依抜刀:貫
御霊の解析能力で対象の防御動作を先読みして放つ斬撃。 剣速や鋭さに超越性はないが、命中精度を最大限追及した型。 傍目には、防御を透過したり敵が自ら当ったように見えることも。
物至単101990115510物至単:AP10:物攻+10、命中+50、CT-5、【防無】【復讐100】【変幻50
パッシブスキル5
パッシブスキル5
珠緒の第五のパッシブスキルです。
------命中+6、反応+8
パッシブスキル4
パッシブスキル4
珠緒の第四のパッシブスキルです。
------防技+10、抵抗+10、回避+3
パッシブスキル3
パッシブスキル3
珠緒の第三のパッシブスキルです。
------FB-2、EXF+5
パッシブスキル2
パッシブスキル2
珠緒の第二のパッシブスキルです。
------HPが最大値の40%以下になった時、FB-5、【ロスト15
パッシブスキル1
パッシブスキル1
珠緒の第一のパッシブスキルです。
------HPが最大値の40%以下になった時、FB-5、【ロスト10
忍ノ足
忍ノ足
しのびのあし。様々な地形を自在に踏破した者共の模倣らしき何か。角度・強度に関わらず、認識した平面を地面と同様に移動できる。薄氷は踏み抜かないが、波打つ水面は平面ではないので不可。
------

------

------
装備 コレクション
アイコン 名前
妖刀『無限廻廊』
くるくる回る。堂々巡り。抜け出せぬ廻廊の中に囚われる。 

贖罪のロンド
宿命を背負い、果て無き道を進んでいく。その道のりはさながら贖罪だと揶揄される。 
ああああ
「ああああ」それは思い出深いもの。 
形見のペンダント
お願い……世界を、救って……! という願いが込められてるペンダントですが誰のやねん。 
フィジカルセミオート
特定一部の身体動作をAIに肩代わりさせることで、考えることに集中し、効率的に物事へ対処するプレイテクニック。 
マクロリンクコンボ
所定の動作を記憶するマクロシステム同士を連結させることで、繰り返し動作を効率化させるプレイテクニック。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
蛍(p3x003861)とのペア行動が基本。

R.O.O内に取り残された人物の救助には積極的だが、
自身の目的に関する探索も並行で行っている。

『イデアの棺』被験者8名が経験した実験は何だったのか。
自身が話した姉ヶ崎という研究員、同姓の姉ヶ崎エイスとは何者なのか。
そもそも実在するのか。
記憶はどこまでがVRだったのかも不確かなのであれば。
「どちらにいようが、見つけ出して問い詰めてやるのです」

リアルでは情報通信・解析が得手なこともあり、状況適応は早い。
パートナーからの支援への信頼と、外部頭脳による解析。
この二つから、要所へ割と力任せに踏み込んでいく。
感情

  • 恋人

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎ですよ。

PAGETOPPAGEBOTTOM