PandoraPartyProject

自らの世界を顕現せし八の内の一。異世界シミュレーター『イデアの棺』での8回に亘るVRダイブ体験を活かし、いわば先駆者としてR.O.O世界に介入せんとする。「――介入完了。今よりここはあなたの世界です」
決して交わること無き八つの螺旋が捩じれ紡ぎ合う、運命の交叉時点にて巡り合った数多の可能性の一滴。揺蕩う心で奏でるは、『イデアの棺』の奥底にて夢見た泡沫の故郷――遥か遠き原風景。
IDp3x003861 デスカウント 2
種族 ヘルプ妖精 Lv 54
クラス ワールドオーダー エスプリ <八界巡り>
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 16
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【眼鏡】 【美形】 【ポニーテール】 【魔法少女風】 【学校制服】
特徴(内面) 【几帳面】 【真面目】 【素直じゃない】 【強がり】 【可愛いもの好き】
一人称 ボク 二人称 ~君、~さん
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
アクセスファンタズム名 応援バフ
アクセスファンタズム詳細 世界に降り立つ冒険者達を優しく見守り力強く支援する守護者(ヘルプ妖精)の本領発揮。他者の非戦闘スキル・アクセスファンタズム一種を、シナリオ中で一度だけ大幅に強化する。強化によるデメリットは発生しない。

死んでもいいってことが、死ぬのを見過ごす理由にはならないわ!

STP 5000
成長 バランス型
経験値 4031/14940
HP 11880 AP 5940
物理攻撃力 225 神秘攻撃力 2005 EXF 15
防御技術 51 特殊抵抗 69 EXA 24
命中 33 回避 42 クリティカル 10
反応 46 機動力 6 ファンブル 12
その他パッシブ効果:【飛行】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
アクティブスキル1
蛍の第一のアクティブスキルです。
神中単265--517神中単:AP265:CT-5、FB+5、HP回復1000AP回復210BS回復60、【治癒】【万能
-----
-----
-----
パッシブスキル1
蛍の第一のパッシブスキルです。
------機動+1、EXA+10、【飛行】
パッシブスキル2
蛍の第二のパッシブスキルです。
------機動+1、EXA+4
------
------
------
------
------
------
装備 コレクション
アイコン 名前
穢恋のフィーユ
早世した伝説の作家の未発表原稿がR.O.O内にて発見。天から降りてきた少女、現実に居場所のない少女。二人の穢恋は、やがて世界を地獄に変えていく。貴女を愛しています、たとえ世界が壊れたとしても。 
アクアオーブの守り
多数の水球魔法を周囲に展開し、水精霊の指揮によって高速かつ自動的に敵の攻撃を遮断し、反撃する。 
アラウンドザリリィ
学生服の気高さと、戦闘装束の機能を併せ持つ防具。使用されている繊維は軍用魔導技術の結晶とも言える。 
ネメシススタイル
ゲーム内の違反者を調査して積極的に通報していく正義の番人。チータープギャー胸スカ案件が極めて頼もしい半面、たまに見当違いの全方位大迷惑な暴走をする人も居る……。 
カムイスタイル
少数の身内や、同郷者だけで集まって黙々と遊ぶプレイスタイルなの! ソロリストも多いの! 打ち解けると良い人達だけど、不慣れな内は話しかけても無言で走り去ったりするの! 妖精に似ているの……。 
アルティオスタイル
カジュアルプレイでは永遠に到達出来ない領域を、あくまでカジュアルプレイのまま一歩一歩と目指して進み続ける生き方、そんな魂の有り様。またの名をハーモニアンプレイ、あるいは終身刑。 
アデプトスタイル
攻略サイトや合法ツールを効率的に使いこなしたり、ないしはMODなどを駆使して自分らしく遊ぶことにこだわる個性派のプレイスタイル。攻略そっちのけでクラフトに打ち込む者も多い。配信だってまかせろ! 
アルティオスタイル
カジュアルプレイでは永遠に到達出来ない領域を、あくまでカジュアルプレイのまま一歩一歩と目指して進み続ける生き方、そんな魂の有り様。またの名をハーモニアンプレイ、あるいは終身刑。 
プレイスタイル・スタンス
◆必ず救い出すわ!
どんな奇妙奇天烈な世界があるかもわからないのに、そんな中に取り込まれたままになんかしておけないわよね。
依頼なんか無くたって必ず救い出しに行くわ!

◆『イデアの棺』被験者として
ボクの常識ではあり得ないような色んな世界があるって知って、その中で死ぬような……実質死んだような体験もして。
改めて“世界”の広さを実感したし、ボク自身の力不足も痛感したから。
あらゆる常識を捨て、時にはボク自身の記憶にすら疑義を持って、このR.O.Oの世界で全力を尽くすわ。
困ってる人達を救うためにも、隣の珠緒さんを守り抜くためにも――!

◆「姉ヶ崎」を追え!
異世界シミュレーター『イデアの棺』を用い、ウォーカーの肉体から異世界の情報を抽出し混沌世界の侵食を試みるプロジェクト<八界巡り>。
それを主管する『白亜工業』の研究員、とボクが思ってた眼鏡の男性、姉ヶ崎博士。
それともしかしたらその関係者かもしれない女の子、姉ヶ崎エイス。
きっとこのR.O.Oの世界で会えるだろうって予感があるのよ。
だから――必ず見つけ出すわ。
だって、聞きたいことも言いたいことも山ほどあるんだから!
感情

  • 恋人

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM