PandoraPartyProject

節樹 トウカ
せっき とうか

パンドラ
89
肌の色(鬼人種)

『疑』:黒系統
獄相

『鬼紋』:体の一部、あるいは全身に入れ墨のような文様を持ちます。
ID p3p008730
種族 ゼノポルタ Lv 59
クラス ソードミラージュ / エスパー エスプリ 花吹雪
誕生日 3/5 性別 男性
身長 巨躯 年齢 47
髪色 体型 隆々
肌色 『疑』 目の色
特徴(外見) 【三白眼】 【アホ毛】 【筋肉質】 【褌】 【あごひげ】
特徴(内面) 【元気】 【情が深い】 【頑張り屋】 【自己犠牲】 【子供】
一人称 俺、自分 二人称 ~君、~さん
口調 だな、だろ、だろう?
正義 怠惰
弱点 不適合/鈍感
経歴
長い年月を眠っていた
ギフト名 桃の花びらへと思いを込めて
ギフト詳細 自身の心情、気持ち、思いを花びらの鬼紋へと込め、その鬼紋に振れた相手へ心情を包み隠さずに伝えるギフト。最大100Mまで鬼紋の花びらを具現化して伝えられるが、距離があるほど思いは薄れ、ただの言葉となる。
イラスト
セキュリティ
ゼノポルタ (マニュアルのゼノポルタを参照)
獄相 『鬼紋』
sp_0=『鬼紋』

もうすぐ夏が来るな……

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+86
91
鉄帝 0
+51
51
天義 0
+2
2
海洋 0
+20
20
練達 2
+25
27
傭兵 0
+60
60
深緑 0
+36
36
境界 0
+20
20
豊穣 10
+135
145
覇竜 0
+35
35
黒い鬼のおっさん
名前は漢字で桃果と書くが、四十路でこの漢字を説明するのは恥ずかしいのであまり話さない。
名づけの理由である天下無敵の勇猛果敢を目指し、
幼少期から毎日修練を積み重ねていたが……実戦経験はゼロ。
二十歳になった日、一族のお役目で先に眠るはずだった兄達の代わりとなり、自身と兄3人分の40年を眠って過ごすはずだったが……召喚された為、目覚めた。

長い年月寝ていたせいか心は20代のままだが、四十路はおっさんだからとおっさんのつもり。かっこいいおっさんになりたいと思う夢見る青年。

怒りと憎しみのままに全てを破壊する悪夢を幼い頃から時々見た。
だから自分はいない方がいいと。

四つ子の末っ子で箱入り息子。
フィジカル 50
メンタル 0
テクニック 56
キャパシティ 48
STP 31
SP 18
成長 バランス型
経験値 5673/17790
HP 14037 AP 5396
物理攻撃力 534 +6 神秘攻撃力 124 +0 EXF 19
防御技術 93 特殊抵抗 110 EXA 17
命中 82 回避 116 クリティカル 8
反応 46 機動力 5 ファンブル 13
その他パッシブ効果:【充填15】【崩し無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ソードミラージュ
ソードミラージュ
幻の技巧剣士。
------AP+250、回避+5
エスパー
エスパー
巷で話題の超能力者。
------AP+150、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
花吹雪
花吹雪
風と共に舞い、風が止めばいづれは地へと落ちる花びら。少しでも、一秒でも散る時を遅くする為の守りの構え。気まぐれに、自由に吹く風と共に舞う花びら全てを掴む事はできないように。節樹 桃果は時間を稼ぐ。

特殊化前:蜃気楼
砂漠に揺らめくそれは幻。
------AP+200、回避+10、防技+17、抵抗+17
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
名乗り口上
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-94813物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
イモータリティ
イモータリティ
不滅の如く自身の傷を強烈に修復します。
物自単421--813物自単:AP140:HP回復(HP/10(最大1500))、BS回復(AP/50(最大50))、【治癒】【変動
斬神空波
斬神空波
機動の慣性を切れ味に変えて全てを断ち切る刃とします。
物遠単170784901113物遠単:AP140:命中+8、物攻+(100+機動力×30)、CT+3、【弱点】【】【変動
キス・オブ・ストーク
キス・オブ・ストーク
敵の動きを読み切り、翻弄し、逃げ場無く追い詰め告死の一撃を加える暗殺術です。
物至単20053482813物至単:AP200:【邪道30】【必中】【追撃73
夾竹桃
夾竹桃
葉は竹に、花は桃に似ているが全てに毒を持っている木。その毒のような呪いと決意を込めた花びらは思いもよらぬ形で対象の肉体を蝕んでいく。鬼らしく欲望のままに。助けたい者には情けを。助けない者には終わりを。

特殊化前:享楽のボルジア
密やかに伸びるその毒手(あんき)は思いもよらぬ形で享楽の悪夢を対象に知らしめるのです。
物中単15055982813物中単:AP150:物攻+25、【必中】【疫病】【致死毒
桃果の名に懸けて
桃果の名に懸けて
一度は悪夢に負け、怠惰になろうと自暴自棄に眠りについた。でも自分を信じて待ってた人、それを見せてくれて夢の中でずっと傍にいてくれた誰かがいたから、鬼として欲望のままに情けをかける。天下無敵の勇猛果敢。

特殊化前:牛頭天王
極まった鬼人種の守護の力たるや、想像を絶する事でしょう。
------命中+12、抵抗+30、前提【六獄衣装】・【LV50】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
多重影
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】・【T30】・【LV20】
多重影・改
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】・【T40】・【LV30】
ファム・ファタル
ファム・ファタル
究極の逃げ水。囚われぬ運命。
------回避+18、CT+1、EXA+4、前提【多重影・改】・【T55】・【LV50】
三途渡守
三途渡守
何か特別な阻害をされない限り、行為結果による生命体の生死を確実に見分け、霊魂が存在する場合成仏させる事も可能です。
------前提【鬼眼判官】・【LV50】
ハイセンス
ハイセンス
【超視力】【超聴力】【超嗅覚】を併せ持ちます。
------前提【超視力】・【超聴力】・【超嗅覚】  【包含】超視力超聴力超嗅覚
ハイテレパス
ハイテレパス
視認している対象と念話で双方向の会話が出来ます。【ジャミング】の影響下では働きません。
------前提【テレパス】  【包含】テレパス
ファミリアー
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
超視力
超視力
望遠鏡並の尋常ならざる視力を持ちます。
------
超聴力
超聴力
僅かな物音さえ聴き逃しません。
------
超嗅覚
超嗅覚
猟犬のような嗅覚を持ちます。
------
テレパス
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 55 / 63

装備 コレクション
アイコン 名前
大天陣・千手神
千の手を持つ神の加護が、貴方に代わり敵を討つでしょう。 
桜の木刀
召喚され、長い眠りから覚めた時には握りしめていた木刀。脇差サイズ。眠りにつく前は持っておらず、夢で誰かに渡された気がするが……誰かは思い出せない。他者の血で汚すのは気が引けるから盾代わりに使っている。 
桃の花びらの『鬼紋』
節樹 トウカの『鬼紋』。桃の花びらの文様。桃果という漢字は四十路にはつらいと隠したが、この鬼紋は隠さない。父と母と兄たちが好きだったこの鬼紋は俺も嫌いではないから…… 
黄龍の護符
神威神楽が守り神『黄龍』が朋友候補に与える護符です。 
デザートバタフライ
風と砂が岩を削って作り上げた、大自然の彫刻です。 
悪夢喰らいの輝石
変異した獏が、壊れる前に残した希望の輝石。貴方が悪夢に立ち向かえるよう、最期の祈りが込められています。 
ハイペリオンの羽根
伝説の神翼獣ハイペリオンから抜け落ちた羽根のひとつ。聖なる力と大空のこころを感じることができる。 
ブラックストーン
シャイニングウルフの体内で稀に見つかる石。ぼんやりと黒く光っているだけで辺りを照らすことは出来ない。アクセサリーに加工したり、お守りにすることが多い。 
ギルド
<六天覇道>帝政派
-
-
-
-
感情

  • 先輩

  • 先輩

  • 約束

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM