PandoraPartyProject

節樹 トウカ
せっき とうか

パンドラ
93
ソードミラージュ
幻の技巧剣士。
ノービス
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
威風堂々
威風堂々と。華やかあれかし!
肌の色(鬼人種)

『疑』:黒系統
獄相

『鬼紋』:体の一部、あるいは全身に入れ墨のような文様を持ちます。
ID p3p008730
種族 ゼノポルタ Lv 52
クラス ソードミラージュ / ノービス エスプリ 威風堂々
誕生日 3/5 性別 男性
身長 巨躯 年齢 45
髪色 体型 隆々
肌色 『疑』 目の色
特徴(外見) 【三白眼】 【アホ毛】 【筋肉質】 【褌】 【あごひげ】
特徴(内面) 【元気】 【情が深い】 【頑張り屋】 【自己犠牲】 【子供】
一人称 俺、自分 二人称 ~君、~さん
口調 だな、だろ、だろう?
正義 怠惰
弱点 不適合/鈍感
経歴
長い年月を眠っていた
ギフト名 桃の花びらへと思いを込めて
ギフト詳細 自身の心情、気持ち、思いを花びらの鬼紋へと込め、その鬼紋に振れた相手へ心情を包み隠さずに伝えるギフト。最大100Mまで鬼紋の花びらを具現化して伝えられるが、距離があるほど思いは薄れ、ただの言葉となる。
イラスト
セキュリティ
ゼノポルタ (マニュアルのゼノポルタを参照)
獄相 『鬼紋』
sp_0=『鬼紋』

もうすぐ夏が来るな……

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+70
75
鉄帝 0
+46
46
天義 0
+2
2
海洋 0
+20
20
練達 2
+25
27
傭兵 0
+50
50
深緑 0
+36
36
境界 0
+20
20
豊穣 10
+123
133
覇竜 0
+15
15
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
黒い鬼のおっさん
名前は漢字で桃果と書くが、四十路でこの漢字を説明するのは恥ずかしいのであまり話さない。
名づけの理由である天下無敵の勇猛果敢を目指し、
幼少期から毎日修練を積み重ねていたが……実戦経験はゼロ。
二十歳になった日、一族のお役目で先に眠るはずだった兄達の代わりとなり、自身と兄3人分の40年を眠って過ごすはずだったが……召喚された為、目覚めた。

長い年月寝ていたせいか心は20代のままだが、四十路はおっさんだからとおっさんのつもり。かっこいいおっさんになりたいと思う夢見る青年。

怒りと憎しみのままに全てを破壊する悪夢を幼い頃から時々見た。
だから自分はいない方がいいと。

四つ子の末っ子で箱入り息子。
フィジカル 44
メンタル 0
テクニック 54
キャパシティ 44
STP 0
SP 5
成長 バランス型
経験値 9623/13870
HP 13907 AP 4481
物理攻撃力 510 +1 神秘攻撃力 109 +0 EXF 18
防御技術 77 特殊抵抗 136 EXA 12
命中 84 回避 93 クリティカル 6
反応 25 機動力 5 ファンブル 13
その他パッシブ効果:【充填15】【崩し無効】【水中行動】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
レジストクラッシュ
レジストクラッシュ
自身の意志抵抗力を破壊力に変換し、敵を強かに叩きます。
物至単154105490613物至単:AP45:命中+6、物攻+(抵抗×4)、【足止】【崩れ】【変動
赤酸漿
赤酸漿
あかかがち、ホオズキの古名。その乱撃は敵だけを裂き、鮮血をまき散らし、鬼灯のような血だまりを地面へ残す。

特殊化前:H・ブランディッシュ
ハンターの乱撃はその鋭利さで敵だけを鮮血に染めるでしょう。
物至範13063094613物至範:AP130:命中+10、物攻+120、【流血】【識別
プラチナムインベルタ
プラチナムインベルタ
鋼の驟雨は敵を決して逃がさない。
物遠範20073594613物遠範:AP200:命中+10、物攻+225、【識別】【体勢不利】【装制:レンジ3以上】
斬神空波
斬神空波
機動の慣性を切れ味に変えて全てを断ち切る刃とします。
物遠単17076092913物遠単:AP140:命中+8、物攻+(100+機動力×30)、CT+3、【弱点】【】【変動
桃果の名に懸けて
桃果の名に懸けて
一度は悪夢に負け、怠惰になろうと自暴自棄に眠りについた。でも自分を信じて待ってた人、それを見せてくれて夢の中でずっと傍にいてくれた誰かがいたから、鬼として欲望のままに情けをかける。天下無敵の勇猛果敢。

特殊化前:牛頭天王
極まった鬼人種の守護の力たるや、想像を絶する事でしょう。
------命中+12、抵抗+30、前提【六獄衣装】・【LV50】
回避直感
回避直感
鋭敏な直感で危機を回避します。
------回避+5、前提【回避】・【LV10】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
多重影
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】・【T30】・【LV20】
多重影・改
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】・【T40】・【LV30】
三途渡守
三途渡守
何か特別な阻害をされない限り、行為結果による生命体の生死を確実に見分け、霊魂が存在する場合成仏させる事も可能です。
------前提【鬼眼判官】・【LV50】
水中行動
水中行動
水中で呼吸が可能です。また水中での動作に優れます。
------
幻影
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------

スキル・コレクション

CP: 44 / 59

装備 コレクション
アイコン 名前
大天陣・千手神
千の手を持つ神の加護が、貴方に代わり敵を討つでしょう。 
桜の木刀
召喚され、長い眠りから覚めた時には握りしめていた木刀。脇差サイズ。眠りにつく前は持っておらず、夢で誰かに渡された気がするが……誰かは思い出せない。他者の血で汚すのは気が引けるから盾代わりに使っている。 
桃の花びらの『鬼紋』
節樹 トウカの『鬼紋』。桃の花びらの文様。桃果という漢字は四十路にはつらいと隠したが、この鬼紋は隠さない。父と母と兄たちが好きだったこの鬼紋は俺も嫌いではないから…… 
光る花弁
トウカの周りをくるくると漂う一片の花弁型の光源。トウカの意思を読み取って、光のONとOFFを切り替えてくれる機能がある。光ってる時は見えにくいが、桜の花びらの形をしていて……何故か守られてる気がする。 
亀甲縛り向けロープ
緊縛後の縄の跡が残りやすい以外は普通のロープ。と言われて買ったが気づくと持ち主の体を亀甲縛りしてるカースドロープ。ヤバいロープだが手足は拘束しないから普通に動け、いつもより攻撃が避けられる気がします。 
救急薬籠
救急セットが一式入っている薬籠。分かりやすく言うと救急箱。ただの救急箱よりこう言った方がかっこいいし、外見も和風だから薬籠の方が合っているとトウカは考えている。 
携帯用墨汁と筆とマッピング道具
すぐに乾き墨のいい匂いがする墨汁とただの筆、マッピング用の紙や筆記用具のセット。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 先輩

  • 先輩

  • 約束

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM