PandoraPartyProject

レモン

IDp3x004864 デスカウント 3
種族 カオスシード Lv 111
クラス 黒い蝶 エスプリ
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 大柄 外見年齢 20
髪色 体型 普通
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【鋭利な目】 【顔に傷】 【引き締まった体】 【ポニーテール】 【戦士風】
特徴(内面) 【シニカル】 【気障】 【超強気】 【世話好き】 【同性愛】
一人称 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だな、だろ、だろう?
アクセスファンタズム名 柔らかな手のひら
アクセスファンタズム詳細 優しく撫でる事で対象の精神を落ち着かせる。
女性、未成年、相互に感情を活性化…の条件を対象が満たす程効果は向上する。最大限向上していると錯乱に近い状態からでも復帰できるが、BSと定義された物には無効。

子供の嫉妬は終わり。欲しいなら、妬ましいなら、取りに行こう。

STP 500
成長 バランス型
経験値 5917/62250
HP 35450 AP 15585
物理攻撃力 966 +150 神秘攻撃力 266 +0 EXF 15
防御技術 103 特殊抵抗 113 EXA 12
命中 53 回避 234 クリティカル 0
反応 142 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
黒い蝶
黒い蝶
心が結びつく二人を、お互いに繋ぎ止める存在です。 『離れないのだわ…離さないのだわ…。あなたを繋ぎ止めるのは私の役目…他の誰にも渡さない。ずっとずっと、一緒に居ましょう。』
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
痛いの痛いの飛んでけ
痛いの痛いの飛んでけ
ほんの僅かな癒しの力、触れた場所の痛みをほんの僅かだけ和らげることができる。必要なのは数字の回復ではなく、一緒にかける言葉で勇気を引き出す事。
神至単100--011神至単:AP100:HP回復750、【治癒
アクティブスキル2
アクティブスキル2
レモンの第二のアクティブスキルです。
物近扇0116653011物近扇:AP0:物攻+200、【必中】【不殺
青薔薇の戒め
青薔薇の戒め
剣の技術が無い華蓮は、敵を拘束してから攻撃する。攻撃する時の動きだけあの人を真似て。「私のイメージの薔薇と、あの人のイメージカラーで青を組み合わせて…あれ、これ別の人のイメージアイテムになってない?」
物至単350186653101物至単:AP350:物攻+900、CT+10、FB-10、【必中】【防無】【

-----
パッシブスキル4
パッシブスキル4
レモンの第四のパッシブスキルです。
------回避+30
パッシブスキル3
パッシブスキル3
レモンの第三のパッシブスキルです。
------回避+30
パッシブスキル2
パッシブスキル2
レモンの第二のパッシブスキルです。
------回避+30
反復練習
反復練習
何度でも何度でも、この動きを練習して。
------防技+16、抵抗+10、回避+30

------
母の鼓舞
母の鼓舞
優しく、それでいて余計な手を出し過ぎない母の様な愛。 同行するNPCに対して何らかの良い影響を与える事が出来る可能性があり、その効果の内容と量はプレイング等によって左右される事があります。
------
憧れの人
憧れの人
あの人をよく見ているから、どんなことをするかはよくわかる。 言動をレオンさん(p3n000002)に似せる事が得意である。 プレイングに多少のズレがあっても、リプレイで補正してもらえる事がある。
------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
カリスマ
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】
植物疎通
植物疎通
植物の意思を何となく感じる事が出来ます。動物に比べれば弱いイメージしか伝わりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
蒼剣リミットブルー
青く透き通った刀身が芸術品のように美しい魔法剣。伝説の冒険者の持ち物だったとか違うとか。 
アプロディスマン
喝采を浴びる貴方を害する者はない。 
天空の衣
空に駆けていけそうな衣服一式。靴は軽やかにステップを踏む。 
金塊
欲しい。 
aPhoneーalter
佐伯製作所によって開発された通話アプリケーション。aPhoneのシステムを流用して作られた。 
タイラントメイン
美しいイエローゴールドのファーが付いたマント。豪奢だ。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
ヴァーダントシュラウド
緑の綺麗なエメラルドが嵌められたブローチ。美しい色彩。 
■憧れと
憧れのレオンさんを精一杯真似て、強く優しく女の子に少しだけ軽く。
前に立って蒼い剣をかっこよく振るい皆を護るのだわ。
他のPCさんにはそれなりに…NPCさんには積極的に、軽い調子でお声がけ。
レオンさんのあれは一つの技術だから…付焼刃の真似事じゃ他の人にはね。

そういえば、ROOにもレオンさんは居るのかしら?
探してみたいな…きっとこっちでも、素敵な人なのだわよ。

■望みを
ココ……こほん、ニアサーさんと一緒に冒険するのだわ。
ここはあくまでゲームの中だから…ゲームの中でのRPだから…。
現実では出来ないような、ちょっとだけ違った関係を…。

ニアサーさんはちょっと危うげな子になるようだから…。
彼女を優しく抱きしめて繋ぎ止める、そんな風でいたいのだわよ。

■詰め込んで
主に幻想世界で、ニアサーさんと一緒にレオンさんを探す旅をする剣士…になるのだわよ!詰め込み過ぎかしら…?こういうゲームは初めてだから…。
皆で仲良く、楽しく遊びましょうね。
ゲームの外での生活も、怠らない様になのだわよ!
感情

  • 守りたい

感情一覧へ

通信欄 ニアサーだけは「私の天使」と呼んでいる

PAGETOPPAGEBOTTOM