PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:13:48]
あー、名前のノリがなぁ
[2017-07-30 20:13:20]
よぉ!盛り上がってるとこすまねぇが、俺も邪魔して良いかい?
俺は納!納・正純ッてんだ!
好きに呼んでくれて構わないから、どうかよろしくお願いしますってな!
[2017-07-30 20:13:13]
勇者様も魔王様も沢山いらっしゃるんですねえ……!
[2017-07-30 20:13:05]
こんばんワン、なにやら親近感がわきそうな人物がきたワン(じぃーっとワンワン殿を見る)ホロウ殿はお疲れ様だワン
[2017-07-30 20:13:00]
旅人は見てて飽きないな。
[2017-07-30 20:12:52]
俺がいた土地は…砂漠だったな、まぁ俺も記憶が欠落しているからそれ以外もあったんだろうが
[2017-07-30 20:12:43]
うむ シンプル。承認もらって安心だな これで良かったのかとも思うが
[2017-07-30 20:12:29]
っつか、他の世界に魔王多過ぎだし、ここに魔王が集まり過ぎなんだよ…
俺の世界には魔王は一人だけだったぞ。バカに見たいに強い側近や四天王とかいう芸人は居たが…
[2017-07-30 20:12:18]
「いろいろさま」「つばめは」「こんなぎふともらえて」「しあわせ」
[2017-07-30 20:11:58]
“来た人はこんばんは。行く人はお疲れ様。めまぐるしいね。”
[2017-07-30 20:11:55]
血は流れてるよ。ただ、普通の生き物に流れてる血とはかなり違うけどな。どちらかというオイルに近い>アラン
[2017-07-30 20:11:14]
来た人こんばんはー!
旅人も魔王とか勇者とか種類豊富だよねー。
[2017-07-30 20:11:13]
あー、そういうことか。その気持ちはわかるぞ。>ノアル
[2017-07-30 20:11:05]
さてと!少しの間離脱だ!一度お疲れ様だ!
[2017-07-30 20:10:40]
ふ、ふふふ……此れだけ、此の程度の能力しか発現できんのか、今の妾は……(ふらふらと頭を押さえて通りすぎる)
[2017-07-30 20:10:31]
己を大きく見せるものはよく見るが…多く見せる者は初めてだね、イヒヒヒ…
面白いのもいるもんじゃないか…
[2017-07-30 20:10:22]
ちなみに、ボクに生まれた土地のこと聞いてもわかんないからね! 覚えてないから!
[2017-07-30 20:10:10]
こんばんはですの。でも、旅人の方がいちばん多い気がしますの。
[2017-07-30 20:10:04]
それで泣いてる女の子を元気付けるのか
旦那らしくていいと思いますぜ
[2017-07-30 20:09:45]
じゃぱにーずにんじゃ?ぐぅ…よく分からんがそんなもんじゃない!
…あぁ、ちょっと色々と不調なだけだ…大丈夫な筈だ。多分
[2017-07-30 20:09:43]
勇者って呼ぶなって言う人の称号を二度見したんだよ~。>メテオラ君
[2017-07-30 20:09:34]
分身出来ればいろんなお布団で同時に寝れる…zzz
[2017-07-30 20:09:21]
「ながいなまえに」「ふかいいみ」
[2017-07-30 20:09:19]
属性山盛りてんこ盛り、だが球磨は適応するワン!つまり重量過多でもノリでなんとかするのであるワン>斎藤殿
[2017-07-30 20:09:09]
こんばんは。
ここは人間も多いけど他の種族も多いんだね。
よかった。
[2017-07-30 20:09:04]
【分身の勇者様】 アランが居れば魔王の数だけ対処が出来ていたのだろうか
[2017-07-30 20:08:37]
属性盛り過ぎて胃もたれ思想になることもある
[2017-07-30 20:08:21]
たしかに他の者と比べると名前が長いかも知れぬが、ローマでは役職や生まれ、氏族などが名前に含まれるのでな。これも文化の違いという物だろう。文化と言えば私は諸君らの元居た地などの事も知りたいな。
[2017-07-30 20:08:08]
アランさんがとっても大変なことになってますの……大丈夫ですの?
[2017-07-30 20:07:53]
俺のギフトは回復ってやつに近いな、俺が疲れちまうけど…
[2017-07-30 20:07:52]
属性盛り過ぎだろ…
[2017-07-30 20:07:37]
えっ(称号を二度見)
[2017-07-30 20:07:25]
書き直したいくらいなんですけどね、色々……!
[2017-07-30 20:07:23]
なんとアランはジャパニーズニンジャと言うやつだったワン、キャじゃなく球磨感激だワン
[2017-07-30 20:07:23]
分身使いだと……!
[2017-07-30 20:07:14]
ええい!黙れぃ!分身などしとらんし、勇者だからと言って出来んわ!
というか勇者と呼ぶな!恥ずかしい!!(顔真っ赤
[2017-07-30 20:06:51]
“ギフトもイラストセキュリティも、一度決まると変更できないからね。ゆっくりじっくりでいいさ。”
[2017-07-30 20:06:51]
勇者は貴重だ。魔王が多いし。
[2017-07-30 20:06:33]
何のことかさっぱりだワン。さんさんにっこうしょちにくりんとかしないワン。それに球磨はスカイウェザーだワン
[2017-07-30 20:06:30]
クソゥ!!何なんだこりゃ!?
[2017-07-30 20:06:29]
そろそろ分身を解いたらどうだ >アラン
[2017-07-30 20:06:18]
勇者だから分身だって出来る!
[2017-07-30 20:06:02]
俺のは戦闘で役に立つが一回きりでそれも確実ではない感じか
[2017-07-30 20:05:54]
いっそ、ギフトはシナリオ始ってからで良いかな~って思ってるよ~。
[2017-07-30 20:05:47]
ぐっ…言うな…連投ミスは仕方ないんだ…(両手両膝を付いて落ち込む
[2017-07-30 20:05:47]
ぐっ…言うな…連投ミスは仕方ないんだ…(両手両膝を付いて落ち込む
[2017-07-30 20:05:44]
アラン……あなた、二重に分身してる……よ?
[2017-07-30 20:05:25]
大事な事なのだなアラン殿!

PAGETOPPAGEBOTTOM