PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:37:37]
皆も食事に出かけたようだし、私もギフトとイラストセキュリティとやらを少し本腰を入れて考えてくるとしよう。帰ってくる頃には申請ができていることを祈っていてくれ。
[2017-07-30 20:37:18]
夕陽さんリュスラスさんおめでとうございますの。
素敵な未来がありますように。
[2017-07-30 20:37:18]
ギフト承認は通ったようじゃな……まさか通るとは思わなんだが
[2017-07-30 20:37:07]
おめでとうだワン>朱殿
[2017-07-30 20:36:16]
“おお、ギフト承認おめでとう。色々と個性があって楽しいものだね。”
[2017-07-30 20:36:05]
ルミってんだな、俺は納!納・正純だ!
好きに呼んで欲しい!
しっかしここは賑やかでヤベェな!
気をぬくと話についていけなくなりそうだ!
[2017-07-30 20:36:03]
おう、行ってくる奴は行ってらっしゃい。
[2017-07-30 20:35:53]
落ちた奴はお疲れ様な

ははっ、気を悪くしたのなら謝るよ。すまんな。でも良かったのは事実だろ?俺もお前と会えて良かったし>アラン
[2017-07-30 20:35:51]
失せ物探しがちょっと得意、みたいなギフトもよさそー。
[2017-07-30 20:35:44]
今イラストセキュリティが通った。あとはどうやって姿形をこねくり回すか、か。
[2017-07-30 20:35:35]
あ、俺もギフト承認されました……!ふふ、今夜はぐっすりですね。
[2017-07-30 20:35:16]
斎藤殿、サラバだワン
[2017-07-30 20:35:01]
おう、地味も地味だ。
現在の時間とその経過がコンマ1秒まで分かる。
たったそれだけのギフトだよ。
[2017-07-30 20:34:58]
ワン・・・?猫・・・?・・・????>球磨さん
[2017-07-30 20:34:43]
“行く人はお疲れ様。来た人はこんばんは。初めましてだね。よろしく。

靴下ってなんですぐどっか行っちゃうんだろうね…。”
[2017-07-30 20:34:21]
行かれる皆さんは、また。
[2017-07-30 20:34:09]
ルミさん初めましてですの。
わたしはノリア・ソーリア、変化してはおりますけれど海種ですの。
どうぞよろしくお願いいたしますの。

修一郎さん行ってらっしゃいですの。
[2017-07-30 20:33:51]
さて、俺も食事を獲ってこよう。またな
[2017-07-30 20:33:45]
いってらっしゃ~い!
[2017-07-30 20:33:35]
…思い上がるんじゃねぇぞガキ。って言いてぇ所だが…そうだな。お前と会えてよかった>黒須
悪鬼羅刹…ねぇ。分かりやすい摂理だな。強い方が勝つのは好きだな。シンプルでいい。
[2017-07-30 20:33:14]
靴下や手袋を片方だけ無くさない、とかでも便利ですよ。そういうの、欲しかったなあ……
[2017-07-30 20:32:36]
俺もちょっと飯でも食ってきますかね
では失礼しますぜ、皆さん方
[2017-07-30 20:32:14]
ルミ殿は初めましてだワン。キャ、球磨は猫飼球磨だワン。よろしくワン

ふふん、まぁ、球磨を好きになる物好きはいないであろうがワン。だが気軽に話しかけてもよいのであるぞ?ワン>納殿
[2017-07-30 20:32:05]
“正確に時間が分かるギフトも良いと思うけどなぁ。時間も厳格な精密作業とかに役立ちそうで。”
[2017-07-30 20:31:33]
「よろしく」「つばめはつばめ」
[2017-07-30 20:31:18]
アランは地味なギフトなんか?ほんとぉ?
どんなギフトなんか教えてくれよ、俺も参考にしてみたいぜ!
[2017-07-30 20:31:03]
出て行く人はお疲れ様だな。一見、ネタのようなギフトのおかげで生き抜いてこれた者は必ず出てくるだろう
[2017-07-30 20:30:40]
お疲れ様……来た人は、こんばんは……だよ。
[2017-07-30 20:30:25]
マッド君またね~の、ルミ君初めまして~! よろしくね~。
[2017-07-30 20:30:04]
魔族に分類される者にとっては、貴殿が悪鬼羅刹にみえたことだろう。しかし、そこはいい。弱いものが負け。強い者が勝つ。勇者殿が強者だっただけのこと。
[2017-07-30 20:30:03]
あくまで確率だし 初めての相手のみだがうまく使っていきたいものだ。命あっての物種という奴か。
[2017-07-30 20:29:51]
“メテオラ君お疲れ様。”
[2017-07-30 20:29:49]
ネタに走ったギフトも……使いよう、ですよね。
[2017-07-30 20:29:48]
「しらない」「がんばって」
[2017-07-30 20:29:37]
おお、球磨から出てる話しやすいかもしれないかもしれない系オーラはもしかしてギフトだったのか!
第一印象めっちゃ良くなるじゃん!モテそう!
メテオラはまたなー!また話そうぜ!
[2017-07-30 20:29:36]
皆さん、初めまして。ルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね。
[2017-07-30 20:29:31]
出る奴らはお疲れだ、俺も少し離籍するわ、また
[2017-07-30 20:29:24]
“そ、そうかな?ふふふ。夜間でも要救助者として発見されやすいのは利点かもね。そもそも首から炎が出てるけれど。ありがとう、好きに呼んでくれて構わないよ。 ”>正純さん
[2017-07-30 20:28:38]
ギフトいまのところなんにも思いつかない人もいるんですよ!
[2017-07-30 20:28:07]
俺もまだギフト申請途中で確定はしてないな
まあもしも通った時は俺の声を自由に変えることができるようにはなるな
お前だって血液がなくなったら死ぬだろ?それと同じだよ。俺と出会えて役得だったろ?>アラン
[2017-07-30 20:27:57]
お疲れさんですぜ旦那
[2017-07-30 20:27:53]
んで、アインが死ににくい?そりゃ良いな、最高じゃんかよ!
死なないことはマジに大事だからな、超理にかなったギフトってやつじゃねー?
[2017-07-30 20:27:48]
ほう、生還率が上がる、傷から炎が吹き出る。…面白れぇな。
俺の地味なギフトに比べりゃ、何倍も派手で面白みがあるな!
おう、じゃあな、メテオラ。
[2017-07-30 20:27:20]
「またね」「つばめもぎるどつくった」「たんけんたい」
[2017-07-30 20:26:59]
メテオラさん、お疲れ様ですの。
[2017-07-30 20:26:54]
死ににくい…すごいギフトだワン。
メテオラ殿はサラバだワン
[2017-07-30 20:26:36]
炎!?炎が身体から出んの!?すげぇ派手じゃん!ジェームズ…って呼んで良いのかな、ジェームズのすげぇなそれな!
[2017-07-30 20:26:34]
またねくっころ…メテオラ君~!
[2017-07-30 20:26:15]
有名になったら、あー、性転換させられるとかなんとか
[2017-07-30 20:26:08]
さて、そろそろギルドのそれを作り始めようと思う。ということで抜けるぜ。皆、また会おう!(花瓶に花束を差してどこかへ消える

PAGETOPPAGEBOTTOM