PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 14:43:00]
ふむ・・・私のはまったく生きている上では何もならないギフトですね。承認は難しかったでしょうけど・・・。利点が何もありませんし。
[2017-07-31 14:42:47]
成程、こういうコツになっていたのですねぇ。
この基準ですと確かに、私のギフトは、問題なさそうですぅ。
[2017-07-31 14:42:39]
またねー!(去り行く方々におててぶんぶん丸) ジブンはジブン、じゃないの? ナーちゃんはオバカなのでそうとしかわからないのです(何故か胸を張ってどや顔している)
[2017-07-31 14:42:13]
どの程度の時を待てば、ギフトが授かるのか……ふふっ、しがないオジサンにも何かあればいいのだがねぇ?
[2017-07-31 14:41:52]
エルデのギフトは、……アトリエでお酒が飲めるですね!
[2017-07-31 14:41:46]
(可愛い花を頭から生やした少女が、ひょこっと覗きにくる)
[2017-07-31 14:41:42]
あぁ、”オレでも”味を感じるくらいに濃い。
やっぱりこういう食事は一番生きてる実感あるな。
[2017-07-31 14:40:55]
気に入っていただけましたら、良かったですぅ。
先程、屋台で見つけましたぁ。>クロバさん
[2017-07-31 14:40:30]
へぇ……オレのギフトも一応強力ではあるが、戦闘向きじゃないから承認されたのかねぇ。
[2017-07-31 14:39:40]
行く方はお疲れ様なのですー。(おや、ギフトについて公式Twitterが)
[2017-07-31 14:38:51]
本当に、多種多様なギフトがありますね・・・。
[2017-07-31 14:38:34]
っと、旅立つ方々はさようならです。お気を付けて?
[2017-07-31 14:38:31]
じゃあなツバメ。
[2017-07-31 14:38:19]
おつかれさまーっ。……30cmのリリーにはみんなが布団並みの大きさだけどね。
[2017-07-31 14:38:14]
出る方はおつかれさまです。いってらっしゃいませ。
[2017-07-31 14:38:12]
はい、ツバメさんも、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 14:38:08]
ほーう? それ貰うぜ腹ペコ娘。(ミートパイを受け取り
……成る程な、確かにこれは濃い目かもしれない。
[2017-07-31 14:37:44]
はい、ステラさん、アリスさん、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 14:37:20]
「おつかれさま」「つばめも」「ここいらでしつれい」
[2017-07-31 14:37:18]
髪の色を変えるだとっ…?!私も、あの頃のつややかな黒髪に戻ることができるのですか!!?
[2017-07-31 14:37:15]
カエサル、お疲れさん。
そうだよな。ナーガはナーガだよな、ふふ。そうやって自分をそのままで認識出来てる奴はもっと好きだ(ナーガの言葉に首をブンブン振って)
[2017-07-31 14:37:06]
じゃあな、アリス。
[2017-07-31 14:37:01]
それでは、此方の「ミートパイ」は如何でしょう?
ワインと合わせる為、かなり濃い目の味付けになっているみたいですよぉ。>クロバさん
[2017-07-31 14:36:46]
私もこの辺でお暇しますです…ではまた。
[2017-07-31 14:36:14]
エルデ布団…もふもふ…zzz
[2017-07-31 14:36:07]
(布団感増す=胸枕が追加される)
[2017-07-31 14:35:47]
見た目だけ変えるものですからね>ツバメさん
それは思いつきませんでした…確かにそうですね>ミーチェさん
[2017-07-31 14:35:17]
どうしたの? クモちゃん?(純粋な【笑顔】を浮かべながら、小首をかしげつつサーニャに尋ねる。意図していないが見た目で威圧感はあるかもしれない)
[2017-07-31 14:35:11]
・・・それは言えてるかもしれませんね(想像して)>クロバさん
[2017-07-31 14:34:44]
色替えー、色を変えたい人はいませんか・・・髪の毛を透明にすることもできますよ・・・
[2017-07-31 14:34:41]
とと、そろそろ一旦失礼するとしよう。
皆お疲れ様だ。
[2017-07-31 14:34:05]
布団感増すの!?すごいなぁ。
[2017-07-31 14:33:58]
味めっちゃ濃いめのやつ。
辛くても甘くてもしょっぱくてもなんでもいいぜ。
[2017-07-31 14:33:15]
まちがえている? ナーちゃんはナーちゃんなのです(サラシで胸を隠しているとはいえ、胸もあんまり大きくない上に古傷まみれの古代の戦士感あるので勘違いされても仕方ない見た目している)。
[2017-07-31 14:33:15]
はい、色々と持ってきておりますよぉ。
どの様な品がお好みでしょう?>クロバさん
[2017-07-31 14:33:06]
私のギフトは成長なので、物量的にいうなら、布団感は増すかもしれないですねぇ?
[2017-07-31 14:32:56]
「かみだこれ」「すごい」
[2017-07-31 14:32:47]
お姫さんの場合、考えすぎて全員とも行き詰まりそうな予感がするぜ……。
[2017-07-31 14:32:32]
「演劇の背景」を作るのに、凄く便利そうな気がしますぅ。>触れれば
[2017-07-31 14:31:30]
そうか、ならいいんだけどよ。
オレも何か飯をもらうとするか。おい腹ペコ娘、なんかあるか?
[2017-07-31 14:31:21]
私も分身できれば、もっと多くの民を救えるのでしょうか(真剣に考える)
[2017-07-31 14:31:18]
…突然飛ばされてやってきたしがないオジサンには、なかなか興味深くてですねぇ?
[2017-07-31 14:30:59]
こっちの勝手な印象だから気にしない方が…?案外ユーモアがあるんだなって意味ですから>クロバさん
(触れば、ただの紙ってことがわかる)>ツバメさん
[2017-07-31 14:30:56]
………ごっくん(ナーガが女だと今気づいた)
[2017-07-31 14:30:36]
…もふもふを作れるギフト…いいなぁ…
エルデはお布団に成れるギフトも持ってるの…?…zzz
[2017-07-31 14:30:22]
んむ? 気のせいじゃないのかぃ?(シャクシャクと果物を頬張りながら)
[2017-07-31 14:29:27]
クモ女、なにかヘビ”女”に対するその視線に間違えてるような感覚を感じるんだが。
[2017-07-31 14:29:25]
まぁ、これカラーコピーみたいなものだから触ればばれちゃうんですけどね。興味があるのです?(ロンドアーツさんの方をちらっと見て)
[2017-07-31 14:28:40]
面白いギフトを持っているのは羨ましいな。
多種多様な使い道がありそうだ。
[2017-07-31 14:28:36]
牛一頭、ですかぁ。
十分だとは思いますけれど、確かにそれくらいでしたら、問題なく食べられそうな感覚が有りますねぇ。>ナーガさん

PAGETOPPAGEBOTTOM