PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 15:01:22]
食事は大事…お昼寝と同じくらい…zzz
[2017-07-31 15:01:15]
はいー、いってらっしゃいませー。
私は故郷にいたころは、食べるより食べられる方が多かったですね……(くすくす、と笑いながら
[2017-07-31 15:00:19]
クロバ殿もさらばだワン
[2017-07-31 14:59:34]
またあおうね!(去り行く人を見送る) ショクジはココロをシアワセにするのです! さかもりちゃんも、ごはんたべられるといいね!(坂森に対してそう言う)
[2017-07-31 14:59:19]
出る方はおつかれさまです。いってらっしゃいませ。
[2017-07-31 14:58:49]
オレも少し離れるぜ。じゃあな。
[2017-07-31 14:57:48]
さらばであるぞ、球磨はスカイウェザーであるな。ブルーブラッドとよく間違えられるが…ワン
[2017-07-31 14:57:42]
おつかれさまだよーっ。リリーは元の世界だと、小人種族だったんだけど……その中でも、かなり小さくて……気づかれ無い事が多くて……
[2017-07-31 14:57:28]
じゃあ私は、珍しい機会に遭遇できたということかな。らっきーですね
[2017-07-31 14:56:42]
はい、お疲れ様でしたぁ。

(いつの間にかほぼ食べ尽したらしい、空に近づいた紙袋を抱えて)
それでは、私も少し、食べ物の補充に行って参りますぅ。
失礼させていただきますぅ。
[2017-07-31 14:56:39]
これもギフトのせい…次からもちゃんと名乗rzzz…
[2017-07-31 14:56:26]
はい、ではまた。ロンドアーツさん。
[2017-07-31 14:56:13]
さらばだワン>ロンドアーツ殿
[2017-07-31 14:55:40]
私は他の世界で言うエルフに該当しますね
[2017-07-31 14:55:12]
竜胆さんいつも名乗り切る前に寝ちゃうですよ
[2017-07-31 14:55:07]
ふふっ、時の感じ方は生き物それぞれによって違うから、眠りの間隔が短かったりするのでしょうか
[2017-07-31 14:55:04]
……リリーさん…ですか?随分と小柄な方もいらっしゃるようだねぇ?少し、ここでの知識を深めるべきか………オジサンは少し散策でもしてきますね?では皆様、良い時をお過ごしくださいませ?アディオス!
[2017-07-31 14:54:52]
(日傘の下で三角座りして寝てる)
[2017-07-31 14:54:52]
試す時は球磨の所に来てもよいのだぞ?いつでもウェルカムだワン>坂森殿
[2017-07-31 14:54:26]
便乗しておきましょうかね。ギルド【アルフォード離宮】はいつでも皆さんをお待ちしております。いつでもお越し下さい。
[2017-07-31 14:53:21]
しょくじ……人間さんとか動物さんがする、あれですね。私もこっちに来てからできるようになったのかなあ……こんど試してみますね
[2017-07-31 14:52:29]
…?…普段から言ってるはzzzz…
[2017-07-31 14:52:16]
そうだよっ、でもリリーぐらいに小さいのは見かけないの……
[2017-07-31 14:51:05]
竜胆さんが、フルネーム言ったのです・・!!
[2017-07-31 14:51:04]
っと、初めましてだワン。キャットは猫飼球磨だワン。こう見えてスカイウェザーであるぞ、よろしくワン。
[2017-07-31 14:50:40]
(それぞれ全然違う姿の人たちに、興味を寄せキョロキョロと見回している)……あっ、すみません。私もそう、ここに呼ばれてやってきたんです。へえ……本当にいろんな人たちがいるんですね……
[2017-07-31 14:50:28]
成程、それは残念ですねぇ。
薄味のものにも、美味しいものはたくさんあるのですけれどぉ。
[2017-07-31 14:50:21]
ドンマイ、姫さんよ。
[2017-07-31 14:50:03]
なにやら飯の話題。それに便乗して宣伝失礼だワン
キャ、球磨のギルド「森の料亭」は従業員とお客さんをいつでもお待ちしているぞ。食事処もあるのでお腹がすいたときは立ち寄るがよいぞだワン
[2017-07-31 14:49:35]
(思うします→申します。同じミスを繰り返しますね・・・)
[2017-07-31 14:49:16]
俺は竜胆シオン…よろしくね…zzz
[2017-07-31 14:49:08]
私はヒトではないけど、ココの出ではあるのですね~。エルデ=ミア・クルスなのですーよろしくですよー
[2017-07-31 14:48:59]
来た方はこんにちわ。初めましての方はルミ・アルフォードと思うします。よろしくお願いしますね(微笑んで)
[2017-07-31 14:48:09]
初めまして?リリーだよーっ。(30cm程度の少女が手ぶんぶん)
[2017-07-31 14:48:01]
む、おそらをとべるとは、すごいクモさんなのです(去り行くサーニャを後目に)
[2017-07-31 14:47:07]
おや?新たな方ですか?坂森さんですね?私はロンドアーツ…ただのオジサンと思っていただいて結構ですよ。―――見たところ、私と同じく”やってきた”方のようですねぇ?
[2017-07-31 14:47:05]
わー! キレイなオハナさんだ! はいはーい! ナーちゃんはナーガといいます! なかよくできたらいいなぁ(坂森に対し、凶悪な貌で可愛いことを言っている)
[2017-07-31 14:47:04]
あぁ。どうにも味を感じにくい身体になっちまったらしくてよ。
こういうかなり濃い目のものじゃねぇと、食ってる感覚ねぇんだ。
[2017-07-31 14:46:46]
あ、どうもみなさまごきげんよう。ろうそく屋さんの、チャンドラ=チャンドラーでした……。あっつぅ……。
[2017-07-31 14:46:35]
初めまして、ミーチェと申しますぅ。
宜しくお願い致しますぅ。
[2017-07-31 14:46:32]
ギフトはどうやら個人で完結したものだと通りやすいそうだぞ?その辺のおっさんが言ってたワン。ってことでこんにちワン
[2017-07-31 14:45:50]
はい、サーニャさん、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 14:45:10]
やっほー(ぶんぶん)……ずっと乗ってるのもあれだし、よいしょっと(降りる。降りると30cmの小ささがわかる)
[2017-07-31 14:45:09]
確かに、しっかりと美味しいものを食べている時は、心地よい感覚が有りますよねぇ。>クロバさん
[2017-07-31 14:45:03]
ふぅ、果物ありがとなミーチェの
誰か少女が来たようだが私はちょっとばかし巣穴で眠って来るよ。またな!
ナーガは可愛いぞ!あれだ、私が保証するぜ! じゃあなー!(シュパッと糸を飛ばして何処かへと飛んで行く)
[2017-07-31 14:44:57]
あ、ひとだ……。どうもはじめまして。私は……えーっと、そうだ。坂森緑華(さかもり りゅうか)です。皆さんはここの人?
[2017-07-31 14:44:06]
あら?いらっしゃいませ~?
[2017-07-31 14:44:02]
俺のギフトは…ギフトというより生まれつkzzz…
[2017-07-31 14:43:24]
で、新顔か?
別に取って食ったりするような奴はいねぇよ。
[2017-07-31 14:43:14]
ランチの……ラストオーダー……にじさんじゅっぷん……。(とぼとぼ)

PAGETOPPAGEBOTTOM