PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 18:53:53]
日本人をチラホラみるな。例によって世界線は違うのかもしれんが
[2017-07-31 18:53:06]
あ、斎藤か。昨日はよーく弄ってくれたな〜?(ニヤニヤ
[2017-07-31 18:52:57]
……あぁ、オレからもよろしく頼むぜ、チャラ男。(薔薇を受け取り
眼帯ィ? なんでいきなり……まさか、この左目の事か?>ツミキ
[2017-07-31 18:52:51]
初めましての方は宜しくかな
ニアはニアって言うよっ!
[2017-07-31 18:52:38]
メテオラさん、ですね、よろしくです
(うれしそうに薔薇を受け取る)
[2017-07-31 18:52:31]
なんとまずいであるか!?こんなにおいしいものもないであるのだがワン(しょんぼり>サーニャ殿
吾輩はキャットである…だワン?>坂上殿
[2017-07-31 18:52:22]
入れ替わり立ち代りって感じだな。
白紙の名札ならあるぞ?
[2017-07-31 18:51:39]
……かァ。(倣って小さく鳴いてみるも意味は特になく)
俺は飛行種の……チュウ、シィヤン。よろしくね。
[2017-07-31 18:51:39]
名乗ってるのもアレだったら、プラカードでも持ってみたらどうよ、クマ。
[2017-07-31 18:51:17]
積希君はよろしく。私はジーク・N・ナヴラス。旅人だ。
[2017-07-31 18:51:13]
不味い…不味いぞ、これ……(生で何口かニンジンをかじった後、ヨダレをだぱーっと流して)
つみき! (唐突に呼んでみる)
[2017-07-31 18:51:11]
まぁでも、クロバは悪いやつじゃなさそうだ。これからよろしく頼むぜ?(薔薇を一本パスしようと)
[2017-07-31 18:51:10]
おっ、ホロウメアの旦那か
初見の方もよろしく頼みますぜ
[2017-07-31 18:51:04]
はじめましてですね、クロバさん
時に包帯とか眼帯とか興味ありませんか?(うずうず
[2017-07-31 18:51:03]
魔剣ティルフィング:魔力の塊…、か……いい勘してんねェ、そんな感じの認識で構わないぜ!俺ちゃんの名前はティルフィングだ宜しくぅ!!
[2017-07-31 18:51:01]
よーし、「吾輩は猫である」って言ってみ?>猫飼さん
流石の俺も無意識的な夢はどうしようも無いと思うぞ!多分悪夢ならギリギリだ>ドリーマーさん
とと、お疲れ様ってね
[2017-07-31 18:50:51]
続々メガ盛り爆加速であるな、そろそろ自己紹介は一旦省くワン。こんばんわんと初めましてのよろしくワン
[2017-07-31 18:50:48]
お疲れ様……こんにちは……。
隅っこに移動しようとする……イミル……だよ。
(肩に鳥シオンさんを乗せたまま隅へ行こうとずしん)
[2017-07-31 18:50:27]
む、また少し目を離した隙に人が。
リュスラスだ。旅人。種族はオウガエルフ。身分は埼玉県民
[2017-07-31 18:50:16]
お疲れ様とこんばんは。です。
[2017-07-31 18:50:06]
して、月見ヶ原さんは初めまして、ごきげんよう。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。よろしく頼むぜ?(薔薇を一本出し、くるりと回して手渡そうと)
[2017-07-31 18:50:02]
じゃあ遠慮なくツミキと呼ばせてもらうわ。はじめまして、だったな?
[2017-07-31 18:49:56]
新しい方もいらっしゃいましたし、改めてご挨拶を。
今晩は。私、心野 真那子と申します。
よろしくお願い致します。(単眼の少女が一礼)
[2017-07-31 18:49:41]
ソムニア君も御疲れ様だの
[2017-07-31 18:49:28]
うわぁー、人がいっぱいだ!初めましてかなっ?こんばんはかなっ?
[2017-07-31 18:49:06]
よう、斉藤か。
[2017-07-31 18:49:06]
ああ…ホロウにソムニア、またな。
[2017-07-31 18:49:03]
お気軽に、つみき とお呼びください!
[2017-07-31 18:49:01]
では機会があればまた借りるのである、その代わり何か食べたいものがあれば言ってくれワン。腕によりをかけて作る故>イミル殿
積希殿はお初であるな。球磨は猫飼球磨と言うスカイウェザーだワン。よろしくワン
[2017-07-31 18:48:18]
む、ホロウはお疲れ様だぜ!(薔薇を渡そうとするが一足遅かったッ!)
[2017-07-31 18:48:18]
うぃっす
こんばんわですぜ皆さん方
[2017-07-31 18:48:06]
いってらっしゃいー
[2017-07-31 18:48:03]
ん…俺は構わないよ…zzz…あ…かぁー…zzz
[2017-07-31 18:47:42]
夢……俺、お日様のおかげで悪夢見ないから、寝る時は幸せいっぱいです。/ツキミガハラ ツミキさん、こんばんは。
[2017-07-31 18:47:37]
(ああ、骨さんに触手さん、不思議な鳥さんに蜘蛛さんまで…これは眼福…眼福すぎです)
[2017-07-31 18:47:34]
私もぉ、少し早いけどお夕飯の時間だからぁ、またねぇ?(触手をうねうねと動かし、誰かの夢に侵入してその場から消える
[2017-07-31 18:47:29]
あぁ、見たことがねえよ…カラクリとはまた違うのか、いわゆる魔力の塊って奴だろお前?(魔剣に
[2017-07-31 18:47:26]
ホロウ君は御疲れ様だの
[2017-07-31 18:47:22]
とろけるような甘さの夢……、くっ……お腹がっ!!(想像してよだれが溢れ出す)
[2017-07-31 18:47:08]
ああ…申し訳ないが、我には理解できない感覚だ…外から、夢を吸う。一度この目で見てみたい所ではあるな。
[2017-07-31 18:46:49]
そろそろ……追い付けなくなってきた……よ。
隅でおとなしく……しようかな……。
どうだろ……シオンさん……。
[2017-07-31 18:46:29]
お疲れ様でした、ホロウ様。また、いつか。
[2017-07-31 18:46:25]
キャ、球磨はスカイウェザーであるから。犬でも猫でもクマでもないのだワン。球磨は球磨であるのだワン>坂上殿
むむむ…一応テンションが高いのは理由があるのであるがそれなら抑えねばワン
[2017-07-31 18:45:49]
さてと…そろそろ一度離脱だ!皆の者!お疲れ様だ!
[2017-07-31 18:45:47]
諦めたらぁ、そこで試合終了ですよぉ?>霞
[2017-07-31 18:45:29]
背負ってる魔剣:よォ、マキナの兄ちゃん!喋る剣ははじめてかい?
[2017-07-31 18:45:12]
ニンジン! 食べ物だな!? ははっ! 別に構いやしないさね、何となく皆を観察していただけに過ぎないのだからな!(某スパイダーマ○の様な身のこなしで降りて来るとニンジンを糸で引き寄せて)
[2017-07-31 18:45:11]
なにやら夢の味で盛り上がってるようだが、球磨の夢は食べない方がいいぞ?なんせ何もないからな!ワン(聞いてない
[2017-07-31 18:45:03]
ふふ。膝くらいなら……何時でも、貸す……よ。
球磨さん以外に借りたい人は……言ってみて……ね。
[2017-07-31 18:44:56]
今晩は。貴方も、こちらに飛ばされてしまったのでしょうか...
やはり、旅人の方が非常に多い様子。

PAGETOPPAGEBOTTOM