PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 19:04:25]
あぁ、問題ねえよ。成長期の人間が山一個食い散らかすなんざよくある事、だろ?>ティルフィング
[2017-07-31 19:03:27]
私の世界ではニホン…?ジパング刀はダマスカス鋼が材質だ。
[2017-07-31 19:03:26]
全く…調子の良い奴だぜお前はよぉ…(溜息をつきつつ緊張が解ける)>斎藤
[2017-07-31 19:03:25]
ニアさん……いっぱい食べそう……だよね。
[2017-07-31 19:02:46]
魔剣ティルフィング:先に言っとくが、後悔すんじゃねぇぞ……>ただ飯
[2017-07-31 19:02:34]
おう、そいつとも話したいことが山ほどあるしな。それに飯くらいはいくらでも食ってけ、仲間だろ?>ニア
[2017-07-31 19:02:25]
やだなーメテオラの旦那、お茶目なジョークじゃないですかー
ほーらスマイルスマイルー、イケメンが台無しですぜー(棒)
[2017-07-31 19:02:14]
油分、か。んー…肉か、木ノ実から搾った物でも大丈夫なのかい? つみき

おう! 調理道具まで完備してる旅人がいれば別だろうがな! 仕方ないさね(胸元を強調するように大げさな動きで脚を振りながら>猫飼
[2017-07-31 19:01:59]
日本刀……刀っていうのは打つ場所によって形状が変わるのかな?現地で取れる材質とか?
[2017-07-31 19:01:48]
一つ目のお嬢さんも刀使いなのか。
異世界でも愛用者多いものなのだな。
[2017-07-31 19:01:46]
球磨も馴染むのは早いぞなんせ球磨もそう言うギフトを持っている故だワン
むむ…なぜかキャット(猫)と言おうとするとキャットになってしまうであるな…不思議だワン(観察されて首傾げ)>坂上殿
[2017-07-31 19:01:35]
使い方も霧がかかったように思い出せないものもあるけどな。
まぁ、いつかな。>心野
[2017-07-31 19:01:29]
……!!!(ただ飯という言葉に過剰反応し)
メテオラ君っ!ほ、本当にいいのかなっ……!?
[2017-07-31 19:01:07]
一部の人の……美味しいところが出来ていってる……?
ちょっと、羨ましい……な。
(鳥シオンさんを腕に抱こうとして、左手を差し出しながら)
[2017-07-31 19:00:18]
おや...くろば様は刀をお使いで。
それは良い。...いずれ、手合わせ願いたいものです。
[2017-07-31 19:00:12]
早くも深夜の酒場みたいなノリになってますねー……あはは。
[2017-07-31 19:00:09]
斎藤?(手をバキバキとウォーミングアップし始める(じりじりと)
[2017-07-31 19:00:08]
日本刀…さむらいそーど…!!(肩から飛び下り変化を解く)
[2017-07-31 18:59:31]
お前とは仲良くなれそうだぜ!よろしく(ケタケタと笑う)>ティルフィング
[2017-07-31 18:59:30]
日本人というか、日本料理って味が馴染むの早い気がする。
[2017-07-31 18:59:06]
なんだ…そうだったのかメテオラの旦那…
(距離を取る)
じゃあ股間にバラにしときますかい?
[2017-07-31 18:58:55]
……あぁ、でもオレの持ってる刀も”日本刀”と呼ばれるものらしいから、案外オレのいた世界にも日本っていう国はあったのかもしれないな。
[2017-07-31 18:58:43]
う…(残念そうな顔を見て)分かった分かった…店が出来たらタダ飯食いに来る、ってのはどうだい?>ニア
[2017-07-31 18:58:32]
魔剣ティルフィング:酒ッ!!飲まずにはいられないッ!!!一夜を美女談義で過ごせそうだな、ギャハハハハ
[2017-07-31 18:58:02]
日本人ってのは馴染むのが早い人種なのか……?
[2017-07-31 18:57:59]
むむむ、そう言う事ならお任せあれと言いたいが調理道具はもってきてないのだワン。(残念そうに>サーニャ殿
[2017-07-31 18:57:48]
初めての奴にアタシから名乗れる名はサーニャだ! 見ての通りのアラクネだがよろしくな!(ヨダレだっぱぁー)
[2017-07-31 18:57:42]
ついでにBGMでクラシックとかどうです?
[2017-07-31 18:57:32]
薔薇のお風呂……薔薇さんに、似合いそう……だね。
[2017-07-31 18:57:32]
なじむの早っ!さすがは日本人
[2017-07-31 18:57:15]
メテオラ、薔薇とやらは美味しくないのか?(食べない方がいいと聞き少し残念そうに)
[2017-07-31 18:57:09]
あ、やっぱりキャットになるんだ!?見た目が鳥っぽいから尚更カオスな事になってるな(猫飼さんに近付いては観察)
マンガのワンシーンみたいになってるなぁ>薔薇
[2017-07-31 18:57:09]
俺は男とそういう関係になるのは望んでねえからな!?薔薇ってそういう意味じゃねえからな!?(顔面蒼白)>ジーク
[2017-07-31 18:56:55]
日本、ですか。私は其処の出身ではありませんが、私の故郷と似通っている部分も多いとか。
様々な世界があるのなら、近いものもあるのやもしれませんね。
[2017-07-31 18:56:51]
薔薇は食べるよりもお風呂に…zzz
[2017-07-31 18:56:31]
サーニャさん、ニンジンは油分と一緒に食べると美味しいですよ!
ジークさんはリッチさんなんですか?禁呪とか教えてください!(中二病全開でかぶりつき
[2017-07-31 18:56:24]
…いや、待ってくれ、これ、は、派手すぎる…(汗)>斎藤
[2017-07-31 18:55:43]
…もはや誰に挨拶すればよいのか分からなくなったエル=シャドウだ、初めて会うものはこれからよろしく頼む。
[2017-07-31 18:55:39]
薔薇が舞っている…つまりメテオラ君は噂のホモという奴であろ?
[2017-07-31 18:55:36]
食べ…ないほうがいいと思うぞ?>ニア
[2017-07-31 18:55:21]
いや、すまないな…何か調理でもしないと苦いのか辛いのか…うむ……(グロッキーな表情で>猫飼
[2017-07-31 18:55:20]
かぁ……かぁ……。(ちょっと真似してみる)
[2017-07-31 18:55:07]
プラカードその手は思いつかなかったのである…早速使わせてもらうぞクロバ殿(かりかりとプラカードに猫飼球磨と書いて首に下げる)これで一安心だワン。
[2017-07-31 18:54:47]
ティルフィングってのか、なら一言言わせてくれ…俺はお前と、いい酒が飲めそうだ…(※未成年)
[2017-07-31 18:54:45]
それは食べれるのかな?>渡されてる薔薇を見て
[2017-07-31 18:54:37]
へいへい。そういう事にしとくぜメテオラ。(左手で髪を掻きながら
[2017-07-31 18:54:20]
うんうん、この自分が居るんだか居ないんだか分からないような賑やかさ、ここに来てよかったよ!
勝手に自己紹介するけどオレは莉兎、よろしく!
[2017-07-31 18:54:15]
俺は竜胆しおn…zzz…かぁzzz…(動じず肩に止まっている)
[2017-07-31 18:54:01]
あっ、メテオラの旦那だ
よし、お手伝いしますぜ
(ギフトで背後にバラの花弁が舞っているように見せかける)
[2017-07-31 18:53:58]
ち、チャラくないわ!(ギャーと騒ぐ)>クロバ

PAGETOPPAGEBOTTOM