PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 19:32:20]
いや、こうさ。
年上の相手の子供時代……今の自分よりも更に下の頃の話とかってさ。
なんか、面白いよな?
[2017-09-09 19:32:14]
住居は知っているでありますが、……いえ、とりあえず待つであります。(こく)
ふむ。ごくごく普通の子供でありますな。かわいらしいであります。いえ今も可愛らしいでありますが(イケボ)
[2017-09-09 19:31:47]
うん…zzz(じーっと眠たげな眼で見つめる)
[2017-09-09 19:31:29]
ゴリラ差別…(
[2017-09-09 19:31:19]
結構活発だったんだな、成る程思っていたよりもずっと子どもらしいじゃないか。(はっはっは、と微笑しながら)>マリア
[2017-09-09 19:31:07]
まぁ…子供みたいですのー(クスクスと微笑ましそうに)
でも、喉を詰まらせたら危ないですのー>アルク

うぅ…なんですのー、この、少し痒いような気持ちはー…!>ウィリアム

し、してほしいんですのー…?(悩み)
[2017-09-09 19:30:55]
ゴリラは対象外ね(モフる対象には何かしらの見た目的な線引きがある)
[2017-09-09 19:30:54]
思ったよりもヤンチャだったんだな。
[2017-09-09 19:29:41]
えぇとー…その、お恥ずかしいですけど…その、木に登ったり走り回ったり、大人から逃げ回ったりー…勉強も、治癒の事以外は苦手な子供でしたのー…
時々授業から逃げたり、教会を抜けだしたりもしましたのー>クロバ
[2017-09-09 19:29:13]
え…してほしい…zzz
[2017-09-09 19:29:00]
……………(「視た分あまり触れたかねんだよな…」)>マリアの子供の頃
[2017-09-09 19:27:43]
……そう言えば、リカナ的にはあの(昨日のアトリエにいた)ゴリラはモフ対象なのか?(ふと)

いや、そうだけど。
そうか、マリアの子供時代はそんなに微笑ましかったんだな……。
(想像して自然と笑ってしまう)
[2017-09-09 19:27:07]
……いや、すげえ分かるなって。こう、腹減ってるととかだと口に詰め込みたくなる>マリア
[2017-09-09 19:27:01]
子どもの頃なぁ。マリアの子どもの頃ってどうだったんだ?(ふとした興味)>マリア
[2017-09-09 19:26:55]
や、やりませんのー…!
さすがに恥ずかしいですのー…!>シオン
[2017-09-09 19:26:06]
なるほど、春に準備運動をし始めたり夏に向けての練習をいたしますのねー…(神妙な顔で頷く)>ロアン

…な、なんですのー
私だって子供の時がありましたのー…(きまりが悪そうに)>ウィリアム、アルク
[2017-09-09 19:25:56]
(ローレットで名簿を借りて眺めている)
[2017-09-09 19:25:35]
………えっ(汗)>リカナ
[2017-09-09 19:24:19]
蝉とゴリラを間違えたことでアルクをモフる口実が出来た(
[2017-09-09 19:24:17]
………今では?>マリア
[2017-09-09 19:23:48]
何そのマリー面白そう…zzz
[2017-09-09 19:23:38]
……(思案顔の後)冬っつゥ最後の余暇を過ごした後、夏に最後の一仕事、ってか?>マリア
[2017-09-09 19:23:27]
まあそうだよな。
…………。ん、今では?
[2017-09-09 19:23:17]
……おう…>バクルド

「ミー、ミー、ミッ、ミンッ!?(詰まらせ)ミ、ミ…ミ゛ッ…………(チーン)」て感じか…
[2017-09-09 19:22:57]
まぁ…!リスではありませんのー
今ではもうそんな事やりませんのー…!子供じゃないですのー>ウィリアム
[2017-09-09 19:22:32]
あの嬢ちゃん、神出鬼没なイメージあるからねェ、会えるかどうか。
住処知ってンなら、書置きなりしてもいいかもな。直に渡したら無理にでも運びそうだ。>口笛
[2017-09-09 19:22:16]
蝉……無茶しやがって。>口笛

木材には困る事はなさそうだな。後は餅をそのまま食えるように磯部、きな粉とか用意できりゃ味のパターンはバッチリそうだ。>アルク
[2017-09-09 19:21:59]
え、あー、いや……。
……。
小動物みたいに、頬に食べ物貯め込んでるマリア?
[2017-09-09 19:21:44]
蝉様ーーーー…?!>喉に詰まらせて
[2017-09-09 19:21:32]
インパクトしか覚えてなかっただけか>アル坊
[2017-09-09 19:21:24]
……なんでそこ同じ!?>口笛
[2017-09-09 19:21:06]
…えぇ、まぁ…かなりシュールですのー…(若干目をそらす)
…あと、何を考えていらっしゃいますのー?>ウィリアム


ち、違いますのー…冬を堪能してしまう蝉様が悪いんですのー…!(>ロアン
[2017-09-09 19:20:45]
臼と杵なら木を森で切って来ればできそうだな
[2017-09-09 19:20:37]
ちなみに口笛の脳内ではその後、餅を詰まらせて死んだであります。
[2017-09-09 19:20:05]
ああ、これは、……いえ。ショコラ様が来てのお楽しみであります。まあ今日来られなかったとしても日持ちはするでありますから。
図らずしてマリア様と心が一つになったであります。ネタが被ったとも言うであります。
[2017-09-09 19:19:35]
…いや、なんか…インパクトのみで>バクルド
[2017-09-09 19:19:27]
餅か……米はポテトとかがアテになるし、臼と杵は自作すりゃ行けるか。>雑煮、餅
[2017-09-09 19:18:50]
まぁ口笛様ー…!一緒ですのー…!(ちょうどそれを考えていた)>初詣
[2017-09-09 19:18:31]
(……食い貯めすんのかなあ、マリア)
[2017-09-09 19:18:26]
その後雑煮とか餅をとかまで…>口笛
[2017-09-09 19:18:23]
もうめちゃくちゃじゃねえか(真顔)
[2017-09-09 19:18:08]
随分でっけえ包みだな。あのちまっこい嬢ちゃん、潰れちまうぞ?(くくっ)
マリアの想像性が、こう、尖ってンのはよく分かったわ。ははっ。
[2017-09-09 19:18:08]
ミミミミ……。
……。シュールだなあ(素)
[2017-09-09 19:17:55]
秋は食べ物が美味しいし涼しいから好きですのー…♪
冬への準備に入らなくてはーですのー
[2017-09-09 19:17:49]
何故そこでゴリラの話に(コルクボードを見返す)いや見間違えた理由がわからんのだが
[2017-09-09 19:17:37]
無事に年を越して初詣に参り、「今年も無病息災でいられますように」と願う蝉まで想像したであります。
[2017-09-09 19:16:41]
んで蝉の話になったのか>リカナ
[2017-09-09 19:16:19]
とは言え、もうお詫びの品を作ってきてしまったでありますから。今更謝らない選択肢はないであります。(大きな包みをぽんぽん)
とんでもない方向にぶっ飛んだでありますが、皆の心はひとつになったであります。
[2017-09-09 19:16:17]
ええ、全力で家でまったり中ですのー(真面目な顔で頷く)>クロバ

笑い方はミミミミですのー(>ウィリアム

蝉とゴリラが融合してしまったのでー…>バクルド

PAGETOPPAGEBOTTOM