PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-12-31 01:45:52]
ぐわー。ぬわー。つーぶーれーるー。
(もぎゅもぎゅー)
[2017-12-31 01:45:16]
おー(二人まとめてぎゅー)

うん、まあそやね(>リアナルちゃん
[2017-12-31 01:44:55]
いっぱい飲むのじゃ。悪酔はせぬ程度にの?(並々に注いで>瞬殿
[2017-12-31 01:44:47]
だな。今まで聞いてきた変な話の大半はそれで片付けて来たしなぁ…
ニホンとかロボットとか、そう考えねぇと受け入れらんねぇよ>闇魔
[2017-12-31 01:43:01]
まぁ気にせず飲むというのもありですが(お酒用意)
[2017-12-31 01:42:10]
…ではお言葉に甘えて。(カップを受け取る
[2017-12-31 01:40:37]
瞬殿は優しいのぉ、ほれ、飲むかえ?(どこからかカップ出して>瞬殿

水城嬢は女の子全般可愛いのじゃろ?知ってる、儂も思う(
[2017-12-31 01:39:59]
ふふ、甘やかして欲しいと聞こえたもので>アラン
[2017-12-31 01:39:50]
んー?(アランの坊主の反応を訝しげに見ながら干し肉を炙っている)
[2017-12-31 01:39:38]
ぬわー!
(水城おねーちゃんと麗くんに挟まれてつぶれる)
[2017-12-31 01:39:05]
よっしゃ!!
(リエルラと水城に抱きつこうと)
>水城、リエルラ
[2017-12-31 01:38:45]
まっくらなちてーどうくつをたんけんするときとか。
>アランくんのギフトの使い所
[2017-12-31 01:38:24]
酒の匂いしみついてむせる。
[2017-12-31 01:37:58]
うん、そう。そう考えなきゃキリないべ
>アラン

んーいいやー
>ルーキス
[2017-12-31 01:37:56]
ええよー(いいのか)>麗ちゃん

(リエルラちゃんにぎゅーされつつ)え?リアナルちゃん可愛いやん(
[2017-12-31 01:37:51]
はぁ?ひ、必要ねぇよ!何言ってんだお前!
…ったく、そういう話は二人きりの時にしろ>ルミ

だよなぁ…役得だな。
「時間が正確にわかる」ってどこで使うんだそのギフトって感じだよなぁ…>リエルラ
[2017-12-31 01:37:35]
清純派のすべてが良い…という訳ではありませんから、気にしない方がいいと思いますよ。>リアナルさん
[2017-12-31 01:36:45]
それがわかっているならば良いのです>リエルラさん
[2017-12-31 01:35:48]
まぁ、こんな酒臭い女より清純派の方が受けるものよな、ヤケ酒じゃ(ぐびぐび(
[2017-12-31 01:35:27]
ただの酒精の塊に興味はねえな、良くて消毒用だな>スピリタス
(さっと焚き火を熾す)
[2017-12-31 01:35:15]
……色、々…様…
[2017-12-31 01:34:57]
しごとちゅうはまじめにやってますってば。
さすがにしょーじょじゃあんしんしてちりょーうけてもらえないからね。
にじゅーだいからよんじゅーだいのびじょモードだよぉ。
>りょーしゅさま

(水城おねーちゃんぎゅー)
[2017-12-31 01:34:50]
火を噴くくらいですから、引火しても大丈夫かもしれません。>ドラゴン
[2017-12-31 01:34:38]
飲みすぎはただの毒だから、あんまり大量には飲まないけどね。
そもそも酔えないから気分だよこういうのは。
ジュースぐらい用意しようか(一口飲みながら>闇魔
[2017-12-31 01:34:18]
そ、そうかい。
お前の世界のルールって奴か…?
ん~、確かに考えても仕方ねぇ気がして来たぞぉ>闇魔
[2017-12-31 01:33:40]
というわけで、ぎゅーしていい?(どういうわけだ)
>水城
[2017-12-31 01:33:21]
…ドラゴンがスピリタス呑んだら炎上するのではないでしょうか…。
アルコール度96%ですし…。
[2017-12-31 01:32:46]
あまり度が過ぎると紹介した私の信用にも関わるので職務中は気をつけて下さいね>リエルラさん
[2017-12-31 01:31:57]
くっそ、妬ましい
>ルーキス
[2017-12-31 01:31:53]
スピリタス。聞いたことはある。あのドラゴンすら酔わせると言うあの液体じゃな(違う
[2017-12-31 01:31:48]
人がいて、農作物があるのなら、そこにお酒はあります(断言)
[2017-12-31 01:30:50]
酒臭くて良いなら尻尾でも膝てもかすえ?
[2017-12-31 01:30:37]
めっちゃさいこーやでアランくん。
よーじょならふぇぇ……っていっておけばしっぱいもごまかせるし。
しごとちゅうはもちろんびじんじょいモードですけどね!おとなっ!
[2017-12-31 01:30:21]
…この世界にはスピリタス、あるのでしょうか…。
[2017-12-31 01:30:10]
私で良ければ甘やかしましょうか?(くすくすと)>アラン
[2017-12-31 01:29:39]
あっはっは、そんな私は年齢不詳陣なので酒が飲める勢です。
(どこからかブランデー取り出し/くすくす>闇魔
[2017-12-31 01:29:03]
儂も人に無理に酒を飲ませはせぬよ。人の酒はせびるがな(言いつつラッパ飲み
[2017-12-31 01:28:54]
こんばわやでー

確かに酒飲み多いなぁ皆。うちは飲まんけど

ん、そかそか。なら良かったわー>リエルラちゃん
[2017-12-31 01:28:51]
ちょっとずつ飲むのが好きです。最後に梅を食べるのです。
[2017-12-31 01:28:14]
ねー、年齢不明だったら人格変化して酒飲めたのに
>ルーキス
[2017-12-31 01:28:03]
お前はまた幼女になって他人に甘やかされてんのか…
便利だな。俺もそういうギフトが欲しいもんだぜ>リエルラ

去年の年越しは俺も魔王殺しの旅だったなぁ…
野宿はまぁ寒かったなァ…
[2017-12-31 01:27:49]
酒を飲むつっても人の酒に手は出さんがな(ブランデーを飲みながら)
[2017-12-31 01:27:45]
まぁ、元の世界の話だと思えばキリがないわけで聞き流していいわよ
>アラン
[2017-12-31 01:26:52]
意外に酒飲みが多い街角
[2017-12-31 01:26:25]
はっ、ボーッとしとった
[2017-12-31 01:26:03]
ふふふ。わたしも自分の宝貝に壺中天と名付けるくらいですから、お酒は常備しています。梅酒などいかがでしょう。
[2017-12-31 01:25:19]
これはおきにいりだよぉ。
(水城君の腕の中でぽかぽかご満悦)

こんばんはですねぇ。さむいねぇ。
びしょーじょのリエルラだよ、よろしくねきつねのお面のひと。
>きつねのお面君
[2017-12-31 01:24:28]
はい。こんばんは。初めまして玉藻前さん。
[2017-12-31 01:24:17]
酒ならあるのじゃ!!(鬼殺しとのラベルが付いている瓶を取り出し
[2017-12-31 01:24:10]
流石に年末年始はゆっくり出来ますね。
ようやく休めるというか何というか…

PAGETOPPAGEBOTTOM