PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-12-31 05:17:47]
んー……(ふぁ‥)(武器を仕舞い終えると眠たそうに欠伸を。牙がちらりと見える)
[2017-12-31 05:17:40]
この血色の良さを見るがいいさ(キリッ)
遅れても、プレゼントを渡せばOKさ。挽回できてる。とはいえ、クリスマスに期待させてしまっていた可能性もあるから、今後は遅れない方が良くはあるだろうなあ>兄上
[2017-12-31 05:14:58]
あぁ、生きてんのか。だったら灰色になるのはまだまだ先だな
いや、しかしなリゲルよ。プレゼントを渡したのはくりすます?の2、3日後だったんだよ。
ルミ本人は気にしてなかったが…男として良くないよな?>リゲル
[2017-12-31 05:10:42]
はっ、そうですね!1月にはいよいよ仕事が始まるのだとか。楽しみでなりません。ドラマさんがどう戦場で立ち振る舞われるのかも、期待してしまいます>ドラマさん
[2017-12-31 05:04:10]
あら、あらあら?アランさんに何かめでたいことが!?(何かを察知

本によって得る知識も大切なものですが、特異点座標としてのお仕事が始まったらもっと、様々な経験が出来るかと思うと胸が高鳴りますね!>リゲル君
[2017-12-31 05:03:12]
そうだなあ、目を閉じていれば、フル回転していた脳も徐々に落ち着いてくれるかな…?有難うな>ソフィーさん
[2017-12-31 05:02:18]
……!?生きてるよ、まだ色ついてるよ!<脳
ああ、ポテトへのプレゼントか。クリスマスとか特別な日は、女の子は期待する。だから尚更、裏切っちゃいけないんだ。うんうん、良いじゃないか<行動>アラン兄上
[2017-12-31 04:59:17]
ヒトにとって、睡眠は大切なもの。眠くなくても目を閉じた方がいい。>リゲル

………お疲れ様。>バクルド

(大丈夫そうなものから順番にまたどこかへ仕舞い込んでいく)
[2017-12-31 04:57:33]
おう、じゃあなバクルド

ははは、だったら詩人の才能があるな!
って何だよ灰色の脳細胞って。それもう死んでるじゃねぇか
ポテトにプレゼント渡したろ?それの真似よ。それに行動はしてるさ。お前の言う通りな>リゲル
[2017-12-31 04:55:33]
おお……(大人の落ち着い佇まいを尊敬しつつ)成程…経験は何よりの知識となる、とも言えますか。>ドラマさん
バクルドさん、お疲れ様です!
[2017-12-31 04:55:08]
いってらっしゃいませ。またお時間あるときにお相手お願い致しますね。>バクルドさん
[2017-12-31 04:55:02]
似た特徴が多いゆえに、幻想種をエルフとよぶ旅人はおおいだろうねえ。

寿命が少ないものほど絆とかつながりとかの濃度が違うきがするのー。
[2017-12-31 04:52:38]
さて俺は少しばかりやらなくちゃいかんことがあるからこのくらいで去るとする
去る奴はまた会う時にまた会おう(ソフィーにコートを掛けて去っていく)
[2017-12-31 04:52:01]
受け売りじゃないよ、この灰色の脳細胞から自然に紡ぎだされた言葉だよ!?
って、俺の真似ってなんだそりゃ。何か解らないけど、機会があれば積極的に行動していくのは大事だと思うさ>アラン兄上
[2017-12-31 04:51:49]
えるふ……あぁ、幻想種に似ていると言う種族のことですね。何度かこの場でお会いしたことがあります。>玉藻前さん
[2017-12-31 04:51:08]
アランさんはご無沙汰しております。

うふふ。少し長くは生きていますが、幻想種の中ではまだまだ若輩者です。
知見を広げるためにこうして出てきて、日々良い刺激を貰っていますよ。>リゲル君
[2017-12-31 04:49:53]
ほう、リゲルにしちゃいいこと言うじゃねぇの。誰の受け売りだい?
…まぁ、お前にも感謝だな。お前の真似をした結果、現状に至るわけだし>リゲル
[2017-12-31 04:49:32]
むしろ頭が冴えてきて、ちゃんと眠れるか心配になってきたよ。
とはいえ寝ないと日中に響くから、休まないといけないんだけどさ>ソフィーさん
[2017-12-31 04:48:35]
あはは、一つ一つ着実に進んでいる感じが、いいんじゃないか。
詰み重ねが歴史となって、絆となっていくわけなんだしさ>アラン兄上
[2017-12-31 04:48:10]
昔に比べれば、寿命は延びましたからね。
医療の発展と、栄養が接種しやすくなった現在は、非常に有難い時代と言えますね。
[2017-12-31 04:48:04]
(必死に寝てないよ!感を出してるようにみえる)
[2017-12-31 04:47:10]
(アイコンが変わる(
[2017-12-31 04:46:48]
……それは不便なもの。<繰り上げ

………眠くないの?>リゲル

……私のものはないけれど。全部、元は人のもの。(何だか数え切れないくらいずらっと並んだ武器類の端から拾い上げ、刃こぼれとかを確認していく)
[2017-12-31 04:45:37]
とと……(記憶を辿る)……うん、初めましてです。幻想種のドラマ、と申します。よろしくお願い致しますね。>バクルドさん
[2017-12-31 04:44:15]
おや、中々の定番チックなエルフ嬢ですな。<ドラマ
[2017-12-31 04:42:56]
こう誤字が連発されると、眠いと思われかねないよな…立派な武器だなあ>ソフィーさん
書架守……書物は、英知の結晶。しかも幻想の御方とは。博識であるとお見受けしました>ドラマさん
[2017-12-31 04:41:36]
ドラマはこんばんはだ。

おめでとうって…いやねぇ…
流れで変な風に成っちまっただけだよ。めでてぇことはまだねぇさ>リゲル

漸くって…まぁな
機会が無かっただけで、意識はお互いしてたみてーだったらしい>メテオラ
[2017-12-31 04:39:51]
15で大人の仲間入り元服というものがあったのさ。
科学と寿命の発展とともに飲酒の年齢は繰り上げになったということだね。
[2017-12-31 04:38:37]
お前さんはは秘めてみたかどうかは知らんがバクルドっつーもんだ>ドラマ
[2017-12-31 04:36:37]
あらあら、騎士さま。初めまして。私は幻想種のドラマ、と申します。生業……と言うと、私は書架守、となるのでしょうか。よろしくお願い致しますね。
[2017-12-31 04:35:42]
………誤字は文化。

(どこからか取り出した武器類を隅っこにで並べ始めた)
[2017-12-31 04:35:40]
背伸びをしたくなる…それが子供の証しなのか。なんということだ>バクルドさん
[2017-12-31 04:33:55]
うわあ…騎士、ですね…。<岸
[2017-12-31 04:33:33]
今晩は、初めましてですね。リゲル=アークライトと申します。岸を生業としています。よろしくお願い致しますね(一礼し)>トドラマさん
[2017-12-31 04:32:11]
お前さんがそれを求めるうちはまだガキンチョってことだ>リゲ坊
[2017-12-31 04:32:00]
こんばんは。少しだけ、お邪魔致しますね。
[2017-12-31 04:31:32]
………そうなの?<15から〜
[2017-12-31 04:31:17]
じゃあ判断基準は何なんだよー?>バクルドさん
いや、とはいえ15歳からお酒が飲めたら、それはそれで抵抗があるけどなー。
[2017-12-31 04:30:12]
15から飲める年齢になってないというのも難儀な法律だの
[2017-12-31 04:30:00]
酒が飲める飲めないで判断しているうちはまだガキンチョなんだよ>リゲ坊

なんだ、漸くか>アランの坊主
[2017-12-31 04:29:44]
本当に久しぶりだよ、兄上!ちょっと忙しかったけど元気してたさ。
兄上も色々あったようだなあ、おめでとう!
[2017-12-31 04:28:03]
ん、おぉ!リゲルか。
久しぶりだな。元気してたか?
[2017-12-31 04:27:30]
ん、メテオラはじゃあな。

いや、俺の質問に答えろや。
…んまぁ、あんまし大声で言えねぇけどな。最近よ>バクルド
[2017-12-31 04:27:29]
がっガキじゃないですよ!ちょっとお酒が飲めない年齢なだけですよ…!
[2017-12-31 04:27:01]
(干し肉を噛み切ってる)
[2017-12-31 04:26:52]
よおガキンチョまた会ったな
[2017-12-31 04:26:20]
皆こんな時間までお疲れ様過ぎるだろ…
[2017-12-31 04:21:05]
おい、アランの坊主
お前さん、何時の間にルミと出来たんだ?(そっくりそのまま同じことを返す)>アランの坊主
[2017-12-31 04:20:57]
だな、寝てくるわ。(そそくさ)

PAGETOPPAGEBOTTOM