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領地

雑賀コーポレーション本社

雑賀コーポレーション本社建屋。

領民=社員とし、流れて来るものは基本受け入れている。
会社敷地内に病院や商店街など存在しさながら小規模な街と化している。

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配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
4-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力18、木材35、鉄材35、石材35
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(労働力69に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 77%
4-4
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-8
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-7
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
2-8
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-8
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-7
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-7
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
2-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産500
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80(稼動停止中!)
保管可能資源特産品400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
7-3
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
1-7
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、木材750、特産品750
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
1-6
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-6
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力100、上水500、木材200、鉄材200、石材200
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品125
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-6
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
7-6
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-5
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-5
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-5
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-6
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力100、特産品1000
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%
8-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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