PandoraPartyProject

幕間

パルスちゃんグッズコレクション

関連キャラクター:炎堂 焔

パルスちゃんハンガー
 パルス・パッション冬のライブツアーで発売された限定品。
 ハンガー上部(服をかける部分の上)にパルスちゃんの顔写真がついており、かけた服をパルスちゃんが着ているように見える。
 焔はパルスちゃんが雑誌で着ていた服と同じものを買ってかけていたが、一度出来心で自分の服をかけてみたところ「ぱ、ぱぱぱぱパルスちゃんがボクの服を!?」と呼吸困難になったとか。
ペンライト
 パルスちゃんのペンライト。

 ライブごとに購入できるコンサート別ペンライトの販売は勿論だが、『パルス』というひとりのアイドルを応援する際には欠かせない大切なもののひとつ。
 パルスちゃんのイメージカラーに光るし、ライブごとに販売されるストラップをつけてどのライブに参加したかをアピールすることもできる。
執筆:
パルス・パッションのタオル
 色んな表情やポーズをとっているパルス・パッションのタオル。
 サイズも大小様々取り揃えてある。

 ファンクラブ限定品やライブ限定品のタオルがある。
 もちろんツアー限定品も複数存在する。
 そして観賞用・保存用・布教用として複数枚所持しているのは
 ファンとして当然の嗜みと言われている。
 なお、炎堂 焔はすべてコンプリートしているとかしていないとか。
 そして布教に余念がないらしい。
 タオルとしての使用?
 それは各人の好きにすればいいと思うよ!まじで。
執筆:アルク
パルスちゃんコレクションカード
 全20種類。
 様々なコーディネートにポーズを決めるパルス・パッションの所謂ブロマイドカード。
 20種類あるが内5種類がキラキラカード仕様。炎堂 焔はきっとこの5種類も含めて観賞用・保存用・布教用として複数コレクションしているだろう。

 キラキラカードの中身? それは引き当てた者のみぞ知るものである。
執筆:月熾
パルスちゃん応援Tシャツ
 ライブの度に新しい柄の出るプリントTシャツ。
 このTシャツを着て応援するとファンたちの一体感も出るし、パルスちゃんが喜んでくれる。
 カラーバリエーションは、ピンク・黒・赤・水色・黄色・紺・灰色・白……は大抵出るけれど、会場によっては変わり種も。やっぱりピンクが一番人気。かなり早く行って物販列に並ばないと売り切れてしまう。

 勿論、炎堂 焔はそんな愚は侵さない。前日は早くに寝て肌を整え、早くに並んでパルスちゃんカラーをゲット!
 しかしこのTシャツには購入制限がある。『お一人様三つまで』なのである。
 ピンクは外せないとして、焔カラーの赤……それから黒? 毎回とても悩んでしまうのだ。
執筆:壱花
パルスちゃん法被
 背面に歌うパルスちゃんが大きくプリントされたフルグラフィック法被。
 これを着て猛吹雪に見舞われたファンが、このパルスちゃん法被を着ていたおかげで吹雪の中でも目立ち、助かったという逸話があるらしい。
 物販は地獄のような列だったようだが、焔は朝一で並んで買っている。
 これを着用する焔の後ろ姿は、最古参のファンをも目を見張る程の愛の強さと貫禄を漂わせる……。
執筆:りばくる

PAGETOPPAGEBOTTOM