PandoraPartyProject

お知らせ一覧

2020年02月11日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・アイテム進化したアイテムがコレクション一覧でレアリティ空白になる不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年02月10日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・公式大会にて、自チームを見やすくハイライトする表示調整  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年02月10日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・闘技場にて、最大APが計算上0未満になるキャラクターに対するMアタック時の挙動を修正 ・闘技場にて、最大APが計算上0未満になるキャラクターに対するロストの表示を修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年02月08日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・公式大会に、自動エントリー継続機能を追加  公式大会に参加後、同じチーム(または自動チーム結成)で次回以降の大会にも参加するかどうかを設定出来ます。  RCが不足している場合、大会単位で全キャラクターがキャンセルされる仕様となります。(RCロックはソロ→チームの順に行われ、大会単位でRC不足を判定します) ・公式大会のエントリー期間中、チーム結成者がチーム名と説明を変更できる機能を追加 ・公式大会決勝トーナメントの引き分け時のコイントス判定のタイミングを、判定でも引き分けだった後に変更(公式大会の判定方法は色々良いやり方を試す考え方をしている為、今後も変更の可能性があります) ・予選と本選の結果発表~翌日試合開始までの間、登録している戦法を変更できる機能を追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年02月03日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・闘技場『公式大会』にトーナメント表を追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年02月02日

 本日、以下の不具合を修正し、機能を実装しました。 ・ローレット『資料庫(関係者スレッド)』『悪夢(反転設定スレッド)』の書き込みに限り、死亡・不明・反転状態でも削除可能に修正 ・発見済みアイテム一覧の入手元情報を細分化  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年02月01日

 本日、クリスマスピンナップ(2019)及び、受注中であるに関わらず長期遅刻をしていた一部イラスト商品の返金措置を実施しました。  本件につきましてはクリスマスピンナップという特殊な商品を含む上、量がこれまでになく多かった為、告知をさせて頂きます。  まず、本件全てにつきましてお客様におかれましては受注商品を楽しみにお待ちいただけたにも関わらず、このような事態になった事をお詫びいたします。  運営としては極力この事態を回避し、(遅延はあるにせよ)最終的には完全な納品となるべく、再三、再四に渡る督促、連絡、状況確認等を行ってまいりましたが、担当イラストレーター側の応答する、納品予定を述べる、そもそも応答が無い等の全ての状況を鑑みましても、2020年度2月を迎えました本日を以って、これ以上お客様にご迷惑をおかけしても作業の完遂は見込めぬものと判断いたしました。又、併せてこの措置と共に該当イラストレーターの新規受注機能を2/1現在停止しております。(こちらにつきましては今後、当事者ヒアリング等で状況を確認し、適切な対応をとってまいります)  上記の内、クリスマスピンナップ(2019)について今後の対応について改めて記載させて頂きますのでご確認下さい。 ・イラスト代金は返金されましたが、別途違う形で該当するSSを納品いたします  上記についてお待ちいただく必要は生じますが、イラスト発注文章を参考に、他クリスマスピンナップと同等以上のSSを作成、納品、付与させて頂きます。  本件について誠に申し訳ございませんでした。  末筆に再度改めてとなりますが、心よりお詫び申し上げます。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月30日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・発見済みアイテムをリストアップする機能  発見済みアイテムとは何れかのイレギュラーズが獲得した事のある品を表します。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月29日

 本日、以下の改修と実装を行いました。 ・街角『コルクボード』をチャットに改修しました。手動・自動リロード機能を付与しました。使用可能字数を200字に増加しました。尚、自動リロードによって入力中の文章が消去されることはありません。 ・闘技場コンテンツの公式大会の仕様を実装しました。実際のエントリーは金曜以降を予定しております。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月27日

 本日、他PLにハラスメント行為を行ったアカウントのログイン禁止措置を実施しました。  対処理由は以下によるものです。   PandoraPartyProject利用規約第12条(禁止事項)における、『23.第三者に対するハラスメント行為(特定人物または特定グループを攻撃する行為であって、当該特定人物または当該特定グループの構成員に精神的苦痛を与えると当社が判断するものをいいます)。』 『25.品性を欠く行為、罵詈雑言に類する行為、他者に嫌悪感を与える行為、他の利用者の迷惑となる行為または倫理的もしくは道徳的に問題のある行為』等への抵触する行為の確認。  如何なる理由があろうとも、弊社サイト内及びその機能におきまして『他プレイヤーのゲーム参加を妨げ、追放しようとする言動』等は絶対に禁止いたします。  又、そういった行為を行う為にアカウントを複数登録する等、規約違反が強く疑われる行為も併せて厳禁といたします。  こういった事例が繰り返された場合は、然るべき調査を行い、徹底した対処を行う場合がございます。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月24日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・キャラクター作成完了画面に、お勧めコンテンツへのリンクを追加 ・ラド・バウおよびクエストを「ビギナー/通常/特別」に分類 ・闘技場『公式大会』コンテンツのための準備機能を追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月22日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・クリエイタページが正しく表示されない場合があった不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月20日

 本日、以下のユーザーインターフェース改修と不具合修正を行いました。 ・イラストレーターページにて、季節イラストと通常イラストをタブ分けするよう修正  季節商品を発注出来る場合には季節イラストタブが、そうでない時は通常イラストタブが表示されます。必要に応じて切り替えをお願いいたします。 ・闘技場にて【恍惚】ダメージの貢献度が【恍惚】付与者と攻撃者双方に与えられていた不具合を修正 ・闘技場チームの戦法設定画面にて、サブクラスが正しく表示されない不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月16日

 本日、サイトパフォーマンスについて以下の修正を行いました。 ・ログイン処理の高速化 ・スキル取得処理の高速化  設計を見直し、従前と比べて数倍の軽量化措置を実施しました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月15日

 本日、ルタILにつきまして弊社とIL間に締結されておりました業務委託契約を解除いたしました。  本件につきまして理由は以下となります。 ・業務規約を正しく理解していると考え難い要求があったこと ・それに纏わるやり取りの中で齟齬が解消されなかったこと ・該当事案につき弊社とのやり取りの一部内容をSNSに記載する等、著しい機密漏洩があったこと ・記載内容が非常に主観的であり、かつ弊社にとって不本意な表現であり、信頼を毀損するものであったこと  本件に纏わりお客様にご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月15日

 本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。 ・レベルキャップを28→29に上昇しました。 ・闘技場レベルアップ可能レベルを25→26に上昇しました。 ・基礎獲得経験値を580→600に上昇しました。 ・レベル15未満のキャラクターの獲得経験値補正を190→200%に上昇しました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月15日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・手紙やアイテムの送信時に、キャラクターのアイコンが選択出来るように変更しました。 ・キャラクターの検索時にサブクラスを検索出来るように変更しました。  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年01月14日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・イラスト『全ての関係者ピンナップ』検索が正常に動作しない不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月13日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・関係者イラスト・境界案内人イラストに設定文章を追加する機能  尚、ノベルマスターの所持する境界案内人イラストに関しましては、設定文章を設定するとノベルマスタープロフィールにも自動的に追加されます。又、関係者のゲーム内への登場をご希望の場合は、これまで通り[資料庫(関係者スレッド)](https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058)への設定のご記入が必要です。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年01月11日

 本日、以下の修正と調整を行いました。 ・『練習場』の行動設定画面のBS表示順序を整理 ・『ゲイザー・メテオライト』所持キャラクターが【狂気】を発動した際、自分を攻撃していなかった不具合を修正 ・【魅了】と【混乱】の際、射程内の対象を正しくランダムに攻撃するよう修正 ・【魅了】と【混乱】の挙動を、まずは自分以外を優先的に選択し、自分以外に攻撃できなければ自分を攻撃するよう修正 ・【狂気】発動時及び【魅了】と【混乱】での自己攻撃時、通常攻撃が常に『至単』であるものとして扱うよう修正(武器の射程によらず「命中+10、威力等倍」となるようになります)  以上、宜しくお願いいたします。[more]

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