PandoraPartyProject

お知らせ

クリスマスピンナップ(2019)等の返金措置につきまして

2020年02月01日

 本日、クリスマスピンナップ(2019)及び、受注中であるに関わらず長期遅刻をしていた一部イラスト商品の返金措置を実施しました。

 本件につきましてはクリスマスピンナップという特殊な商品を含む上、量がこれまでになく多かった為、告知をさせて頂きます。

 まず、本件全てにつきましてお客様におかれましては受注商品を楽しみにお待ちいただけたにも関わらず、このような事態になった事をお詫びいたします。

 運営としては極力この事態を回避し、(遅延はあるにせよ)最終的には完全な納品となるべく、再三、再四に渡る督促、連絡、状況確認等を行ってまいりましたが、担当イラストレーター側の応答する、納品予定を述べる、そもそも応答が無い等の全ての状況を鑑みましても、2020年度2月を迎えました本日を以って、これ以上お客様にご迷惑をおかけしても作業の完遂は見込めぬものと判断いたしました。又、併せてこの措置と共に該当イラストレーターの新規受注機能を2/1現在停止しております。(こちらにつきましては今後、当事者ヒアリング等で状況を確認し、適切な対応をとってまいります)

 上記の内、クリスマスピンナップ(2019)について今後の対応について改めて記載させて頂きますのでご確認下さい。

・イラスト代金は返金されましたが、別途違う形で該当するSSを納品いたします

 上記についてお待ちいただく必要は生じますが、イラスト発注文章を参考に、他クリスマスピンナップと同等以上のSSを作成、納品、付与させて頂きます。

 本件について誠に申し訳ございませんでした。

 末筆に再度改めてとなりますが、心よりお詫び申し上げます。

 以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM