PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

<覇竜侵食>地下帝国に潜むは如何なるか 相談場所

使うかどうか、まだ不明ですが念のために合った方が良い様にも思ったので立てました。

該当シナリオに関係のあるお話のみだけでお願いします。

また、【黒狼】タグに参加する方は書き込んでおいてくれると把握し易くなるので宜しくお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえず、決まっている事は。

【巣穴調査】【黒狼】で参加。
奥へと進みつつ、アダマンアントを索敵しつつ、次につながる様な情報を探す。

最優先事項はクイーンの居場所を見つけ出す事。
次にナイトの戦闘能力の調査、撃破。またはサンゴが子の巣穴に居るのかどうかの調査。
後は巣穴事態の状況の把握、辺りかなあと思っているがどうかな?
花丸ちゃん参戦っ!

超方向感覚とハイセンスでも持って行ってマッピングしながら行こうかなって思ってるよ。
蟻の巣だし次来る時とか巣が拡張されてたりする可能性もあるけど、
まぁ…何もないよりはいいとは思うから。

基本方針はソレで大丈夫だと思うっ!
帰ってくるまでが今回の依頼だし、全力を出し切る感じじゃなくて、
帰りの戦闘の為の余力も残しておかないと…だよね?
補給が確りしてるなら大丈夫かもしれないけど。
単独行動は避けたいし朱華も参加させてもらうわっ!
参戦参戦。
方向性はそのような感じでしょうか。
優先度も決まってますし、良さそうかなあと思います。
fuy~ まー今回は余裕持っての威力偵察って感じね~
ただのアリ単体なら こっちが揃ってりゃソコまでだけど
アリ数が揃っちゃうと 流石にまーでっかい驚異だもんなぁ~

探索能力は俺ほぼないから任せるとして
戦闘面ではキッチリ抑えてくよ

戦闘での決め事も ある程度共通しといた方がイイね
どの程度までやってくのか 引く時の決め事とか
あんま無理するタイミングじゃないだろうし
特に異論はありません。
クェーサーは使えるようにしておきますね。
こんにちは!ここで打ち合わせしてると聞いて来てみたわ。私も仲間に入れて頂戴?

索敵ならファミリアーを出せるわ。
戦闘はまだ覚束ないけどやれるだけやるわね。
ちょっと早いけどプレイングよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7445/217606?key=81e662e2
補給回復はリュティスが居る以上問題ないでしょうし、
引き上げるタイミングは戦闘不能者が出る。
もしくはサンゴなど救助者を発見したら安全確保の為に撤退。
後は最優先目標のクイーンの居場所を特定出来たら…かしら?
そうだな、後は敵の位置を察知できるようなスキルを持っている者が居たら囲まれたりする様な状況になる様なら突破できるうちに囲いを破って逃げるのが良いだろうか?

此方の数は限定されているし、相手はどれだけ居るか解らない物な。
マスターコメントにある様に、傷を負っている個体は直ぐに倒せる可能性もあるがそうじゃない個体は戦闘に時間が掛かる恐れがあるから、基本は戦闘は避けつつ奥に行ってどうしても遭遇する場合は戦闘……という形になるか? クイーンの居場所を見つけるか、それが不可能だと判断するまでは。
単独行動にならないようにブランシュも黒狼に参加したいですよ!
エネミースキャンを持ってるので、ある程度の敵の強さなどを計る事が出来るですよ。
これで弱い個体の所を突破しやすくなると思うですよ!
一先ずこんな感じっ!
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7445/217605?key=32a55597
今回はそれらしいタグも立っていなかったしな。共に行動するのは良いと思うよ。
宜しく頼む。

俺もプレイングを書きあげねば。
時間があったのでプレイングを書いたよ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7445/217614?key=c304f51c
一先ず回復も持って行きます

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7445/217600?key=da0dea37
悪ぃ、出遅れた!
オレもこっちで参戦させてもらう!
探索向きの能力は無いが、単純に戦力として扱ってくれ!
こっちも書けましたですよ!

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7445/217654?key=f08fe4d1

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM