PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

厩舎 呟き用

かなりガタが来ていますが、それでも十分に使える厩舎です。
此処には一頭の馬がいるのみ。

それでも何気ない呟きを聞いてくれる話し相手にはなってくれるでしょう。
ロールプレイ、メタご自由に。聞いているのは目の前の馬だけです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
この間の異世界の散歩は楽しかったな。
……昔は俺にも、お前にも友は居たが……居なくなってしまった。
お前は俺を恨んで……いや、意味のない問いだったな。
(鼻を寄せる相棒を優しく撫でた)
ふむ……中距離での攻撃は確保したがやはり、遠距離以上も一つは用意すべきだろうか。
超距離のスキルは設定はあるんだが、いかんせん今は依頼を優先してRCを使いたいのだよな……。
情報の流れに置いていかれそうになっている者達だ。面構えが違う。
……何か最近、名前をよく呼ばれるような気がするな。
掃除とかしてると、玄関先で卿の名前を呼んでいる声が聞こえるんだ…。
卿の名声が轟くのは歓迎なんだが、観光地にでもなってるのか?
いやあ、そんな事は無い筈……なんだが。
そもそも、俺はこの世界に来てそう経っていないからなあ……。

お前は落ち着いているね、悪意が無いと解っているのか。
(と、愛馬をぽんぽん、と撫でた)
ベネベネおるかな~? ポラコ夏バ子スが馬に乗ってやってきたよ!
昨今どうも世知辛くってさあ… 厩舎の間借りしたいんだよねえ
馬車に軍馬に普段使いの馬にロバ 特殊なロバも居るんだけど
流石に同居はオラつれぇってんで助けてくれたら助かるん
ココにベネっちが居なかったら完全独り言やん居る~!? 
ベネディクト=レベンディス=マナガルム卿ー!!

馬がいr…えっまさか!?
ベネベネもうコレほぼ馬じゃん…
イメチェン決まりすぎでしょビックリだよ
おや、コラボパスじゃないか。今日は鮫に喰われて……いないな、良し。

ふむ? 色々所持しているんだな、間借りする分には全然俺は構わないが。
まだ空きはあるし、それなりには古いがまだ使えるからな。
この子も賢いから、特に問題ないだろう。どう見ても俺ではなく馬だが。

(不思議そうに馬が夏子を見ている)
なん!馬じゃん!ベっちゃん居るじゃん!
いやそんな四六時中サメの胃の中にいやしn
…んん …あり得るのか どうしてこんな事に…

あいやー間借り出来るんで?
へへへ助かりますよ御代官卿へへへへ
馬々もちゃんとしたとこ居たほうが落ち着くだろうし助かるね

そいじゃあ一つ お邪魔して と
夏ちゃんが謎の平身低頭で連れてきた馬ロバ特殊なロバ達で厩舎も賑やかになったのう……。
……特殊なロバ?
やあやあ! 見目麗しいアカちゃんもいるのかい!? いいねえ!
…野良ロリババアとして確認された67頭目で呼び名はシラン
なぜか装備が整っているけど 親ロバは分からない
アネモネ・バードケージを見せると喜ぶんだよ
声は老婆 人語を解するよ 話しかけるかい
たまになにか凄い事を言うんだ ねえ
話し かけるかい ?
下手をするとホラーというのがな……。
なんというかこう、余り関わり合いになりたくない部類のオーラを感じるロバだから……。
何度かロバの夢を見てね…
結果から言うと 集いに参加したことが数度あるんだ
なに… 悪い集いじゃなかったよ 人語を解するロバの群れはあったけどね

でもなんか ロバ 食べてたけどね…?
…なんてね! 冗句冗句!
でも 興味があれば言ってね
ロバが居れば紹介できる事があるかも…
さて、コラバポス。来て早々だが、引っ越しの準備をしなくならなくてはいけなくなった。
どうする? 次の場所は少なくとも此処よりは広い所だと思うが。
なにっ!? 引っ越し!? 青天の霹靂じゃあないですか~
無論 手伝うよ 元々間借りしたい身だし 
タダでってのも気が引けてたし
調度良いってなもんさ
そうか、ありがとう。
少々大きな仕事を引き受けてしまったからね、そういうの場所に行かないといけなくなった、という所だ。手伝って貰えるなら有難い。
さて… 季節も移るし藁足りるかな っと
ちょっと アカツキんちゃん
藁になにするつもりなのよ
え? 厩舎で? 馬いるよ? 焼くの? べ卿にめちゃクソ怒られると思うけど焼く?
もし焼くならオイラ自分の馬取り敢えず別に繋ぐから待ってもらってい~い?(止めない
とめるのじゃ!そこはとめるのじゃ!!
で でも藁と聞いて登場したアカツキんを止めるのも野暮っていうか
でも止めたほうが良いって言うなら分かった べ卿呼んでくる!!
ぽ ぽめ太… アカツキんの企みがぽめ太を通して全てベネベネに…
もうダメだ おしまいだぁ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM