PandoraPartyProject

ギルドスレッド

おうち

キャバクラ【PaPiLiO】

おへや
キャバクラです。
本人がよくわからないまま開店したお店なのでかなり適当です。
ほとんど生活感溢れるご家庭のダイニングをカウンター代わりに営業しています。

発言があり次第反応するタイプの、置きレスRPの場としてどうぞ。よろしくお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうだな……そろそろ食事にしようか?
こそ泥ちゃんも混ざっているようだしな。(チーズをわざとらしくちょっと離れかせてみたりする)
はうっ!?(手をさまよわせて、チーズが遠のいてショック)

あ、ご飯ですか!
メイはカレーライスがいいのですよ!
はぁい、メイちゃんはカレーライスね。(調理を始める)

皇さんは?
であれば私も同じで大丈夫だ……すまないな、料理まで作ってもらうことに。
同じものね、はいはーい。

キャバクラなんていいながら、ここ私の自宅だからね。
料理くらいなら出せちゃうのよね~。
もちろん限界はあるけど。

(ちょっと甘口のカレーを手早く作ってる。いいにおい)
カッレーライスー♪ カッレーライスー♪ ふんふんふふん♪(スプーン握りしめて上機嫌)
は~い、おまたせ~♪

(二人の前においしそうなカレーライスを出す。具がコロコロしておりやや甘口で誰でも食べやすい味付け)
……(鼻腔をくすぐる香りが)

懐かしいな、カレーを食べるのはいつぶりだったか。
(Luxuriaの出すカレーにノスタルジックになりつつ、スプーンを手に取る。思い出したようにメイの前にチーズを流していて)
このカレーライスって料理、どこの世界でもだいたいあるわよねぇ。
不思議なものだ……生物種が行き着く最高傑作の料理か何かじゃないのかこれ?(もぐもぐ)
!?
甘口なカレーライスはじめて食べるですけど、美味しいのですよ!

チーズ!(ガバッと飛びついてモグモグ)
お口にあったようでよかったわぁ♪
(カウンター向いの椅子に座って安心したようにほうと一息)

どこの世界出身の人でも食べられるし、どこの世界でもだいたいあるし。
カレーライスは人々の理想のお料理なのかもしれないわね……
(カツカツかきこんでいき)

まさか女性と楽しみに来たらご飯を食べさせてもらってしまうとは……(満足した顔で)
ぐっ…

o0(後ろに子供がいるとはいえ、接客が明らかに男性を楽しませるソレじゃないのは私の落ち度…っ!何とかして挽回しなきゃ!ええい、どんな手を使ってでも落としてあの男性を私物化するつもりで相手しなきゃ…!)
……(あ、何か火つけたなと言いたげな顔で)
結局、子供がいるという自制心が勝つので特に変化はありません。というオチ
???
モグモグモグモグ(マイペースにカレーライスを食べている)
!?
おかわり大盛りでお願いしますですよ!
はいはい、どうぞ~♪
(おかわり大盛ドンッ☆)
……あれ?(入ってきて看板とカレーの匂いの違和感に首をかしげる)
はぁいいらっしゃ~い♥️
キャバクラパピリオへようこそ~

ちょっと子供がいて託児所か食事店みたいになってるけど、ゆっくりしていってね~
!?
スティーブンさんなのですよ。
いらっしゃいませなのですよ!
店を間違えたかと思ったぜ。
そんじゃ遠慮なくゆっくりさせてもらうかな(広そうな席を選んで座る)

おんやぁ、意外な所で会うもんだ。カレー食いに来たのか?(ひらひらと手を振り)
ウェルカムドリンクはお酒?ジュース?
(念のため確認をとる)
お酒で。お茶のみにはまた別の機会にくるよ
はーい。
とりあえずワインでいいかしら?
(赤い瓶を取り出し)
カンパーイ(かちゃーん、ぐびぐび)最初は心配したが結構普通じゃないか
お酒くらいならまぁ、子供が居ても大丈夫かなって…
(かなり探り探り接客をしてる様子)
!?
メイのことはお構い無く!
シティガールはどこにいても、見事に空気を読むのですよ!(シャキーン)
お構いなくできないお店なのよぉ!
ここキャバクラなのぉ!(白目)
(けらけら)いやいや、看板見る俺の目が狂ってなくてよかったぜ。
シティガールらしくセクシーなドレスでも着てみたらどうだい?作るなら安くしとくぜ。

おっと、お酒より良いサービスなんて言われたらがぜん興味沸いちゃうね。
(ぐびー)
お酒よりいいサービス、いっぱいして上げたいけどなかなか…ね。
(お子様の目デバフ)
だからお食事かおつまみか、お話を聞いてあげるくらいしか今は出来なさそうなんだけれど…
そんじゃ、良い子が寝る時間までのーんびりするかねぇ。
カレー以外にもおつまみがあったのか……
こんなお店に遊びに来ちゃってるから、そうとうな悪い子なんじゃない…?
(ワインのおつまみにチーズを差し出す)
それじゃここは悪い子の巣窟で、店主は悪い子の元締めになっちまうんじゃねーか?こわいこわい(おつまみパクつきつつ)
それで、集まってきた俺も悪い子でって? 他にどんな子が来るといい感じなんだい?(ひらひら)
普通に大人が集まればそれが一番なんだけれどねぇ…一応看板の上ではキャバクラだし…
あ、カレー食べます?(まだ鍋にそこそこある)
カレーでワインはなんかそれこそ食堂じみて来たねぇ・・・隠し味はキャバクラらしく、チョコとかフルーツとか?
ええと…
子供にねだられたもんだから、普通にミルクで…
あまくち……俺は酒でいいかな。強めのお酒もそろそろ
強めのお酒ね?

(ショットグラスを手渡しながら、バーボンとテキーラとウィスキーを見せる)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM