PandoraPartyProject

ギルドスレッド

円卓旗幟団

【結果発表スレッド】水着サロン ─Another Summer Selection-3rd─

水着サロン ─Another Summer Selection-2nd─‬
決勝審査発表の場です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
エントリー89名、数多の水着の頂点が今決する!
水着サロン ─Another Summer Selection-3rd─
一般投票に選ばれた5名の中で今年栄冠をつかむのは誰か!
早速発表して行こう!
【第三位】22ポイント獲得
混沌の世界のあらゆる夜の顔ともいえるこの者。
海を照らすのは太陽だけではない!
星の内海に落ちる影、ヴァイオレット・ホロウウォーカー!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/67168
(へベレーケ夫人)
星の瞬く夜、海を散歩していたら出会った不思議な影――普段の服装と色合いも、ともすれば露出度さえ目新しいものではないのかもしれない。けれどどうしてかしら、強烈なほどに惹かれてしまうわ!
お尻が丸見えです!(3位おめでとうございます!)
褐色の肌を惜しげもなく晒すデザインは実にヴァイオレットさんらしい。そしてその僅かな布地も太ももや胸に食い込んでみせ、スタイルと肉付きの良さを演出してくれます。敢えて明言はしませんが”浮いている”のもデンジャラス。まさに「あぶないみずぎ」です。
この夏のモスト・デンジャラス・水着はヴァイオレットさんで決まりでしょう。
おめでとうございました!
タロットとベールがバチバチに個性を主張してくる。そしてリングガーターの延長のようなボトムスがヤバい、辛うじて水着と呼べる限界の布面積!その上で身を捻ったカメラ目線の尻……こんなの俺もう何を占われても頭に入って来ねえよ!夜の海を感じさせるエフェクトもヴァイオレットらしくて素敵だぜ!
ひょっ!?や、やばい……はぁはぁ……こりゃ油断したら魂が持ってかれるわ……
どどどどどどどうしてこんな露出度がたたたたかい水着を……!
己のすたいるの良さを理解しちょるんじゃろうな、少ねぇ生地のとっぷすもぼとむを着こなし、肌を魅せる余裕は妖艶そのものと言っても良いじゃろ……ぜぇぜぇ……てめぇの魅力を武器とできるもんの強さじゃ……装飾品や被うとる布も相まって、何処までも視線を惹き寄せ理性を溶かす危ねぇふぇろもんってやつをだしちょるわ……こ、こんなんでだ、大丈夫か?儂もう色々やばい、意識が……!
実に素晴らしい。夏の水着、そして海となれば昼間のイメージだがヴァイオレットはしっかりと自らのアピールポイントを見せる為夜とした。
水着のデザインも実に彼女らしく艶やか、見事としか言いようがないな。
「占い師」を前面に出したデザインの水着だね。
使っている布自体は多いけど体のラインは一切隠していないデザインで、腕や頭は取り外しが効くように見えるし意外と利便性は高そうだ。
全体的に暗い色で纏めることでタロットの光と赤い瞳が際立って見え、妖艶な印象を与えている。
金属の飾りは明るく描かれることが多いけど、この水着では鈍い光なのがかえって全体を引き締めているね。
多く使われてる飾りの中で、一番爪飾りが格好良い!
【炎堂焔(代理ベルフラウ)】ヴァイオレットちゃんらしい妖艶で怪しげな雰囲気がたっぷりな
水着姿!特にお尻のところとかすっごいよね・・・
浜辺にこんな格好でこんな表情をされたら男の人じゃなくてもついふらふら
と引き寄せられちゃいそうな危険な魅力があるよね!
まず構図が良いな。背中を見せて振り向いてるという見せ方。
跪いているから全体が大きく見えるのは良い発想だ。
いつもの衣装をアレンジしたかのような水着も洒落てる。その上かなり大胆な水着だ。
総じてヴァイオレットらしい魅力が存分に発揮された水着だと思うぜ。
3位おめでとう。
【第二位】25ポイント獲得
水着の女王が帰ってきた!赤銅の肌に映える白。微笑みは見る者を穿つ必殺技!
ラダ・ジグリ!!!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/67243
これもまた素晴らしい。美しいものと言うのは目に入ったもののみで受け取り側
にそのストーリーを想像させる。
既に一泳ぎ終えた後なのだろう、水しぶきとタオルがそれを香らせる。
それでいてこの表情。水着はどう見ても本気で泳ぐ為の物だが髪にスカーフを編みこんでいる等
装いも疎かにしない辺りが実に彼女らしい。褐色の肌に白い水着は反則だな。
初代チャンピオンは今年も強かった!
ラダさんには白の水着が良く似合う。ファスナーやサイドの飾り紐の金色が、ラサ感のある差し色で素敵です。
スタイリッシュな水着に加え、サンバイザーという小物のチョイスがアクティブさの演出に一役買っていて素晴らしいですね。タオルと水滴で、まさに水から上がった直後という情報が伝わってくる点も素晴らしい。
背景には夕暮れの海を添えたいですね。
おめでとうございました!
(へベレーケ夫人)
夢を見たの。小さな頃練達のプールで溺れかけていたら、褐色に白の水着の女の人が「大丈夫か?」って助けてくれてタオルを差し出してくれた、そんな夢を。
シンプルな白い水着から浮き出る身体のラインは極上。秘密サロンの彫刻モデルに如何かしら?
エキゾチックな魅力を引き立てる白色、かなり大胆なデザインに関わらず纏う雰囲気はひたすら爽やか、サンバイザーも清涼感に一役を買ってる。髪に編み込んだスカーフと各所に施された金色の飾りがラサを感じさせて個性もバッチリ。一部の隙も無い完璧な水着美人に痺れたぜ!
レオタードタイプのシンプルな水着ながら装飾で差をつけてきたね。
白と茶と金の中で、サンバイザーのエメラルドグリーンが綺麗な差し色になっている。
個人的に素敵だと思うのは三つ編みに編み込んだスカーフ。リボンや紐を編み込む技は時折見かけるけれど、スカーフを編み込むのは初めて見た。
水着がシンプルな分よく映えていて、素晴らしい!
な、なんとかここまで生き延びたわ! ラダのねーちゃんは話に聞きゃあ、くーるでしっかりとした女子と聞くが、はいねっくのモノキニっちゅーやつでええんかなこれは……
機能性を見せるんは嬢らしい所で、くっきりと見えるぼでぃらいんは普段の装束時とはまた違う色気が強く儂等の視覚に焼き付いてきよる……!
白を基調とした其れは褐色の綺麗な肌を引き立てる良い色合いじゃ。
しなやかで力強い魅力がたっぷりと詰まっとる、ないすな一枚じゃあ!
と、ところでそろそろ動悸が……はぁはぁ……ま、まだじゃ、まだ頑張れる、頑張れ儂!!
ぜぇぜぇ……
【炎堂焔(代理べべべ)】褐色の肌に白い水着のコントラスト!体を伝う水滴から、さっきまで泳いでたのかな?と思わせるスポーティーで健康的な魅力も感じられる1枚!に騙されがちだけど、ちゃんと見るとだいぶ大胆なデザインだよね、
こんな子が泳いでたら思わず目で追っちゃいそうだよ!
ところでこれ、背中側とかなかなか凄いことになってそうな気がするけど、
どんな感じになってるんだろう?
初代チャンピオンの輝きは翳りなしってところか。スポーティーな水着とバイザー。
シンプルな水着だが、金の装飾や、金のアンクル。髪の飾りなんかもラサの雰囲気を感じるのが良いな。
魅力的な褐色の肌に白い水着がよく映える。泳いできた後ってのもポイントが高い。
髪が濡れてる女性ってのは不思議な魅力を感じるからな。
2位おめでとう。
【第一位】28ポイント獲得
王者に対する煽りはシンプルで良い、シンプルが良い。
今年の水着サロンで最も輝いたのはこの者だ!
イルミナ・ガードルーン!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/67102
優勝おめでとうございます!
スポーティにしてセクシー、両取りの素晴らしい水着です。
水の抵抗等を考慮した競泳用の水着という雰囲気で、決して露出も多く無いのですが、逆に肌を見せる部位を絞っていることでぐっと迫りくる色気が出てます。
肩と腋だけ見せるデザイン、食い込みで柔らかさを主張する太もも。
何よりも惜しげもなく鼠径部を晒す鋭角なハイレグが、セクシーなだけでなくスラリとしたスタイルの良さも強調していてGood.
宇宙を思わせる深い青色が、イルミナさんらしいカラーで実に良いですね。
いたずらっぽいウィンクも普段は見られない表情なので、これも新鮮味があります。

総じて「これがイルミナだ!」というコンセプトが感じられる水着姿でございました。物言い無し!
(へベレーケ夫人)
私、思うの。水着には本来華美な装飾は要らないんじゃないかしら? って……艶やかな蒼は空よりも、海よりも深く。シンプルでいて腰回りの変形が玄人技ね。
普段眼鏡を外さない彼女が此方に向けたその眼、どうッスか? なんて聞かれたらその答えは――
おめでとう、この夏の優勝は貴女よ。
今年はレオタード系が流行りなのかな、随分エッジの効いたハイレグレオタードだ。
近未来を思わせる体にぴったりと沿った水着で、単色なのに飽きさせないデザインになっているね。
光沢のある質感は他にない美しさだ。手足を覆っているのは珍しいと言えば珍しいけど、水着の一部として違和感もないし泳ぎやすそうにも見える。
眼鏡を外す仕草や表情は挑発的ですらあり、どこを見ても魅力的だ!優勝おめでとう、イルミナ!
素晴らしいブルー!水着と一体感のあるグローブとソックスがどこか未来的でアンドロイドらしさにも繋がるイルミナにぴったりの水着だと思うぜ!眼鏡を取る一瞬ってのも非日常の王道で良いよね! シンプルながらディテールの効いてる水着とおまけの後ろ姿で破壊力も増し増し!文句無なしの最強だぜ!
人馬一体と言う言葉を知っているだろうか。乗り手と馬が混然一体となる事を指す。
この水着はまさにそれであった。鍛え上げた肉体に誂えたスポーティなデザイン。機能性だけでなく
敢えてスリットをデザインとして取り入れる事で美しさも兼ね備えたハイブリットな逸品に仕上がっている。優勝おめでとう!
まるでパイロットスーツを思わせる水着ってのは目から鱗ってやつだな。
青い水着は清涼感もあって浜辺に実に映える。
ただのパイロットスーツを模しただけじゃなく、局所局所で肌を見せているのもニクい演出だ。
1位おめでとう。
いやぁ参った参った、流石の儂でも生命を手放す所じゃったわ。
優勝はイルミナじゃな! きゅっとしたぼでぃらいんになんちゅう水着を着とるんじゃ……細っこい身体に見せて太腿の肉が"ぼとむ"でええんかのう? ちょい水着に締められとるのがわかるか?此処が最高にfetishismを誘うわ。
ぜぇぜぇ……更に大胆に攻めたはいかっとの水着は……は……美麗な髪色に合わせた濃い海色に、こ、これはあかん……! わ、脇もこんな大胆に開いて目、目のやり場にここここここここ困る……! 何時も友人に見せちょる笑顔でもこりゃあ魔性の女に早変わりじゃあ……改めて優勝おめでとう!!!
も、もう頑張ったよな? 儂、もうやりきっ……た……よ……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
以上!今年の水着サロンはこれにて閉幕!
素晴らしい水着を沢山ありがとう。
また来年もこの場所で会おう、さらばだ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM