PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

行商薬師の筵

ジルのメモ帳


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
必要の無い命の簒奪なんて、僕は認めないっすから!

事前に、ナンさんや傭兵さん達に何処に避難誘導したら
良いかを相談して、決まったら皆さんに伝えるっす。
その後に、ハイテレパスやファミリアーをもつ方々と
合図や連携を再確認し、避難誘導に回るっすよ。

傭兵さん達5人と一緒に、僕の人助けセンサーを使いつつ
逃げ遅れた方々を探し回って避難誘導するっす。
敵と遭遇したら、傭兵さん1人に避難誘導を任せておいて
残りは僕を含めて戦闘に入り、早々に敵を片付けるっす。
戦闘後は、必要があれば移動しながら傭兵さんや逃げ遅れた
方々の怪我を医療知識を併用しつつ、必要なら手当するっす。
「僕達が来たから、大丈夫っすよ!」

常に、仲間のファミリアーやハイテレパスを通じて連絡を
取り続けて、避難誘導の完了及び敵が避難場所への襲撃を
止めたことを確認次第、避難した方々の護衛を傭兵さん達に
任せて戦闘班の回復が足りてない方に合流するっす。

避難誘導時は攻撃を優先し、必要ならば回復支援っす。
戦闘班合流時は、回復支援に徹して必要ならば攻撃っす。


攻撃の時は神気閃光で敵だけを攻撃っす。
「太陽よりもびかーっといくっす!」

回復支援時は、基本は医療知識を併用して一番ダメージを
追った方にメガヒールによるHP回復、複数人が状態異常を
被ったらブレイクフィアーっす。
メガヒールで回復が追いつかない場合のみ大天使の祝福を
使うっす。
「ヤバイ状況こそ、気張って下さいっす!」
パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM