PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

行商薬師の筵

ジルのメモ帳


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
VRって万能っすねー。今回は色々再現されていると……
って、僕の角が以前の依頼の影響で光ってしまったのも
何故か再現されてるっす?!(1680万色に光る角)
ちょっと恥ずかしいんでちゃっちゃと終わらせるっすよ!


敵の攻撃優先順は『アンドロイド>機械獣>オートマタ』っす。


僕は中衛で、敵の近接攻撃を受けないように常に立ち位置を
注意しつつ、AP回復が使える赤羽さんや有栖川さんのスキル
範囲内に行ける程度に距離を取っておくっす。
特にクェーサードクトリンを使われるタイミングの時は僕も
一緒に回復して貰えるように近づくっすよ。
但し、機械獣のレーザーが纏めて来るようだったら即座に
警告しつつ距離を取るっす。

最初のターンはアンドロイドと他の敵を巻き込むように
神気閃光で攻撃っす。
「初っ端からびかーっと行くっすよ!」

以後は待機した後に医療知識を併用しつつ常に味方の損傷
具合を確認、一番怪我した方に大天使の祝福を使用っす。
情報になかったBS攻撃を受けた方がいたら、敵を巻込む
ことがないように位置を取りつつブレイクフィアーっす。
「ガンガン押すために、気張って下さいっす!」

APが半分以下になった場合は、羽奪晶を攻撃の優先順位が
高い敵もしくはその中でも一番ダメージを追った敵に対し
ぶつける。
以後は回復支援と羽奪晶を交互に使ってAP消耗を防ぐ。
「ちょいと力を頂くっすよ!」


(VR終了後)
え、僕の角光ってたのって不都合じゃないんすか?

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM