PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【雑談】クラブの休日

休日の酒場。
そこに集った者達が思い思いに過ごしている。

特に決まり事のない雑談スレッド。
所属者もそうでない方もお気軽に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
また取るようなら強めのゲンコツだしな。
つーか俺も腹減ったし自分の分作るか。
ルカ先輩の強めのげんこつとか脳みそ飛び出ちゃいそうですね
(翌朝、冷たくなったしにゃこが発見されたのであった……)
内川コピペみたいに気軽に殺さないでください…。
またしにゃこが死んでる…とか気軽に言われるようになるんだね
しにゃこさんが死んだ、この人でなしっ!
って安易に言われたりするの?\怖いっ!/
流石に俺も殺すようなげんこつしねえよ!
(自分用に作ったパンと肉を食いながら)
そうは言いますけどルカ先輩ってなんかすごいゴリrいやーえー、馬鹿力じゃないですか?
馬鹿野郎。俺ぁ力自慢だが力加減が出来ねえ程どんくさくねえよ。
(肉を喰らいついでに取り出したワインを飲む)
ならもうちょっと普段のげんこつをやさーーーしくして頂けると
しにゃの頭にも優しいんですけど……。

あ、お酒!!お酒飲んでますよこのひと!!
そりゃげんこつされるような事するやつが悪ぃだろ。
痛いのが嫌ならちゃんとしてるんだな。

あ?そりゃ飯食うんだから酒ぐらい飲むだろ。
しにゃっこはまだまだ酒飲める歳じゃねえけどな。
……よし、今がチャンス!!!!
(屋上にしにゃこの似顔絵が描かれた旗を立てようとする)
別に立てても良いけどよ…それ何の意味があんだ?
しにゃの領地アピールですかね!!(バレたのでしまう)
人の店を勝手に領地にするな(頭を掴んで力を込める)
あだだだだ!!!じ、冗談ですって!!!
なんか誰もいないからいけるかなって!!
魔がぶっすり指したんです!!!
ま、多少遊ぶぐらいは構わねえけどよ。
つーかしにゃっこ、ぼちぼち仕事もやってるみてぇだがお前出ていかねえのか?
え、な、なんで急にそんな事聞くんですか!?
他に行き場なんて無いんですから!
お願い捨てないでえええー!!(しがみつき)
俺が結構ガミガミ言うからめんどくせえなら別の宿行きたくならねえのかと思っただけだ。
別にここにいたいならいて構わねえよ。
お、ツンデレですか!?しにゃに居て欲しいって素直に言えばいいのに♪
(すーぱー掌返し)
うそうそうそ冗談です冗談です!!!
すいません!!大人しくしてるから捨てないでえええええー!!!!(ごろんごろん)

いや真面目な話、女の子一人暮らしは色々怖いので
ただで強力なボディーガードが付いてるのはとってもありがたいんです!!
イレギュラーズが住んでる宿はそれなりにあるし、第一今のお前なら簡単にはやられねえたぁ思うが…。
ま、別に何が何でも追い出してえ訳でもねえし好きにすりゃ良い。
そ れ に !
よくボロボロになって帰ってくるルカ先輩も心配ですからねー!!
先輩を心配するしにゃ!!なんて優しいんでしょう!?
今回も大変だったみたいですね!!
んー、まぁな。
今回は3勝1敗ってところだった。
1敗はモドキたぁ言え竜相手だったんだが、そんな事言い訳にもならねえ。
相手が強かったら負けても仕方ねえ、なんつーのはラサの…俺の流儀じゃねえからな。
(店内ににゅっと入ってくる)勝つ事に責任持つなんて真面目なんだねえとおもいしもの。あ、ご飯食べ歩きに来ました、なんか今朝入った奴で作ってください(マスターの所に歩いてく)
おう、ロゼットじゃねえか。
今日は休みなんだが、まー追い返すのもなんだしな。
なんか作るからテキトーに座って待っててくれや。休みだからお代はいらねえよ。
本当?なんか得しちゃった。ありがとう。(空いてる席にちょこんと座る)
っと、またせたな。
(焼いた厚めの肉をパンで挟んだ食べ物を出す)
飲みモンは勝手に茶にしたぜ。
おお、美味しそうだねえ。(舌舐めずり)お茶も有難う、肉にはさっぱりしたお茶が合いそうだもんねえ。(うにゃうにゃ祈りの文言を唱えてから)いただきます。(食べ始めた)
はっ、余所見してる間にお客さんが来てました!
同じブルーブラッドで尚且同じネコ目ですね!!
よろしくおねがいしまーす☆
ねこ…科?(まるっこいおみみをガン見してる)
ねこ亜目(把握した)この者はロゼット=テイ、よろしくね。
こいつはしにゃこだ。
ふざけた名前でふざけた言動だが、まぁ悪いやつじゃねえ。
仲良くしてやってくれや。
(ぐりぐりと乱暴にしにゃこの頭を撫でながら)
だー!!もっと優しく撫でてくださいよ!!しにゃこキューティクルヘアーが!!!

ちなみにネコ目だとアザラシとかまで入っちゃいます、幅広いですね!!
しにゃは猫耳ついてる人全員にコレ言って回ってます!
ねこねこあざらし。(?)
親分と子分って感じだねえ。
うん、仲良く出来たら嬉しく思うよ。
こいつも俺とロゼットと同じでラサ出身なんだよ。
そこで知り合いだった縁で面倒見てるってところだな。
おや同郷。変わった名前だからわかんなかったよ。
言われてみればブルーブラット人口はラサが1番だし
不思議ではないよね。
しにゃが親分、ルカ先輩が子分ですね!!いやー、解ってるなー!!

変わった名前ってよく言われます!!
まぁ家族全員結構ふざけた名前してるんで先祖代々って感じですね!
誰が子分だ。
(しにゃこの頭を鷲掴みにして力を籠める)

俺もこいつも家族が傭兵でな。
ロゼットは商人か?傭兵か?
それかそれ以外かね。
仲良いなあ(ほっこり)
小さなオアシスの周りを転々とする少数民族でねえ。
一応祭具とか布織って売ってたりもしたからは商人だったり?
でも基本は呪医の類で?今はローレットで傭兵?
基本<渡り>って呼ばれるぐらいに固定した役割は
持ってない感じかなあ。
あいだだだだだ!!しにゃの脳みそが飛び出る!!!!
じ、冗談ですって!!美少女の可愛い冗談じゃないですか!!

しにゃも元傭兵っぽい感じなだけでガチガチの傭兵ってわけじゃないですけどね!
ぶっちゃけ傭兵なんかさっさとやめて楽に生きたいです!
呪医っつーと魔法で傷を直したりするって事か?
冒険者が回復スキル使うのは珍しかねえが、医者としてそれをするっつーのは結構珍しい気がするな。
俺が知らねえだけかも知れねえが。

しにゃっこは傭兵辞めるのは好きにしたら良いが、お前なんか他にやれることあんのか?
んー、回復スキルって程じゃなくお呪い程度かな。
わりと関係なく死ぬ時は死ぬので結果が出る前にそそくさ
逃げてたよ。
少数部族はオアシスが枯れたら大体砂漠に帰るし。
商人は生き馬の目を抜く世界だし。
砂漠の外の世界も割と大変かも、って最近では思うよ。
(やっべしばらくよそ見しすぎた)
何もできなくても美少女なんでどこにでも需要はありますよ!!たぶん。

砂漠外も大変っちゃ大変ですけど…それでもあの砂っぽさはしにゃは苦手ですね…
まぁ、見た目だけは悪くねえがそれを活かした仕事がお前に出来るかは疑問だな。

商人や傭兵も楽な仕事じゃあねえが、幻想や天義見てるとラサはよほどわかりやすいなって思うぜ。
給仕とかする?

実際比較的シンプルな土地柄だよね、ラサ。
可愛いからたぶん誰かが恵んでくれます!!(超絶美少女的甘い考え

あんまりにもシンプルすぎてちょっと美少女には合わないですね!!
焼肉定食みたいな!!
まー、玉の輿でも狙うのが一番ラクかもな。
しにゃっことロゼッタはどこの国が好きなんだ?

俺はラサと深緑かね。わかりやすい。鉄帝も嫌いじゃねえな。
ラサかなあ、わかりやすいし。深緑も魔法の研究には良いと思うけども。
練達は高度過ぎるかなあ。幻想は陰謀が、鉄帝豊穣海洋は馴染みが無いから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM