PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

魔王城大広間(ハロウィン仕様)

魔王城で一番広い部屋
ハロウィンパーティー中な為、至る所にジャックオーランタンが設置されている
テーブルにはお菓子とワインが沢山置かれ、パーティーの準備は万全に整っています

「Trick or treat!!」

開催:11/01 21:00~11/03 末日

▽宣伝について
ここではRPの他、自分の仮装姿を宣伝可能です
ただし、宣伝でログを埋める行為はお控えいただければ幸いです

▽魔王様の宣伝
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19972

※未成年者の飲酒はお控えください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんばんは、と初めまして!私はレイリーという、よろしくお願いね
始めまして始めましてー!!!!
ハッピー・クラッカーだよ!!!!
呼ぶときはハッピーって呼び捨ててくれたら、ハッピーって言葉を口にしてちょっと楽しくなるよ!!!!!
わかったー、ハッピー殿だな。確かにそういうだけで楽しくなる。ということで、今夜は楽しくやろうか

魔王様、お菓子美味しい。
ハッピー・ハロウィン!!!!
こんばんは!!ハッピーにいきましょう!
クックック……そうじゃろうそうじゃろう?
ちなみにそっちのカボチャケーキは妾が手作りしておる。>>レイリー
ココロもハッピーハロウィンじゃ!
是非楽しんでいくのじゃぞ!
なるほど、この南瓜ケーキは手作り……(手元に一切れ寄せて、ぱくり)おいしい

おー、こんばんは、初めまして。わたしはレイリーという、今夜はよろしくな>ココロ殿
はろーはろー。昨晩に引き続いてお邪魔しよーかしら!
ってことで……こんばんは?
はっぴーはろうぃんいぇい!!
ココロさんもこんばんわいぇい!!!!
レイリーさんだ!はじめまして!ゼファーさんもこんばんは!

よし!
わたしもカボチャケーキいただきます!(ダッシュ)
はじめましてー。わたしはレイリーという。一緒に楽しもうか。よろしく>ゼファー殿
む、ゼファーもハッピーハロウィンなのじゃ!

皆来てくれて嬉しいのう……。(ほんわかしつつ、ワインを飲んでいる)
ハッピーハロウィンかしら!何か昨日のメイド服がまだ脱げないんだけどなんかお祭りだしどうでもいっか!って気分!

ハァイ。ココロも魔王様ちゃんも昨日ぶり。(おててふりふり)
お祭りは楽しんでる?

レイリーはハジメマシテね?
私はゼファー。ただのしがない旅人かしら。よろしくねぇ?>レイリー
ふっふっふ……今宵はファントムナイト……お化けの天下なのじゃ……。
(ワイン気分でぶどうジュース飲み飲み
旅人か。そして、今はメイドさん、と。こちらは騎士志望だ!まだ、未熟だけどね
魔王様はお酒強いほうですか!!!!!!!!!!!!!!!!
決して一杯飲ませて酔わせて好き放題しようなんて考えてません!!!!!!!!
知的好奇心として聞いています!!!!!!!!ぐっへっへ!!!!!!!!!!
楽しんでますよー(もぐもぐ…)甘いものも美味しいですね、たまにはいいものなのです。
騎士って人はみなさんカッコいいです、騎士になるともれなくカッコよくなれるのですか?
あ、ワインある。わたしも飲ませてもらってもいいかな?
……皆さんが、どのぐらい飲めるかは気になるな
クックック……。
皆が賑やかにやってくれるおかげで退屈せぬ。

お酒は未成年者はダメじゃぞ!
妾は一万超えておるゆえ、既に成人しておる!
騎士がかっこいいい……少なくとも、騎士は国か主か民を護るものだと思うから、そういう存在がかっこいいと思ってくれるなら、かっこいいのではないかな。

けどさ、騎士以外でも誰かのために戦うのはかっこいいと思う
妾は簡単には酔わぬ!
うむ、度の強い酒でも酔わぬ!
……多分……。>>ハッピー

そちらにグラスと一緒に置いてあるゆえ、飲める者はご自由に! なのじゃ!>>レイリー
あぁ、それでは、いただきます。あ、乾杯しませぬか?魔王様。
強いのなら、しばらくは飲んで楽しめそうですね。
ははあ。騎士サマ。それはお世話にならない様に気をつけなくてはかしら?
いえ、別にワルいことをしようとかはないんだけれども!>レイリー

お酒はねー。……まあ、私は年齢的にアウトだから残念かしら。
代わりにジュースでも貰って気分だけでも味わいましょうねぇ。
それにしても……(まじまじとニルの姿を見る)
……成人、なのね。
クックック……妾と飲み比べをして勝てる者など、武器商人くらいしかおらぬ。

ハロウィンの夜に乾杯なのじゃ。
(グラスにワインを入れ直し、レイリーの方に乾杯するべく近づける)
いいなぁ、わたしも誰かの為に戦えるようになりたいです。
だいたいいつも守ってばかりなので。
分かった!!!確認しよう!!!!!!!
今度お部屋で二人きりの時とかに確認しようね!!!!!!!!!
一人の時だともしかしたら危険かもしれないからね!!!!!!!!
>魔王様
誰かの為に戦うとか良く分からないけどひたすら好き放題してるよ!!!!!!!!!
昨日も説明した通り、妾は既に一万以上の年月を過ごしておる。
……じゃが、これでも人生の3分の1は既に経過しておってのう?>>ゼファー
いやいや、護ってほしい事とか、依頼で手助けが欲しいなら言ってくれってことだよ。ワルいことしないなら尚更。

護ってもらうってことは、ココロ殿に役目があるからじゃないかな。戦闘であれそうでなくても、必要とされているからだと思う。

あぁ、商人殿をご存知か、あの人もお酒強いなら今度飲み比べしてみたいなぁ。
乾杯!(と、ニル殿のグラスにかるくくっつけて。ゆっくりと飲む)
(乾杯後、軽くワインを口に含み)

あやつは底なし、酔うということを知らぬ程じゃ
いつだか強力な酒を仕込んだこともあるのじゃが、逆に妾が酔ってしまうほどじゃった。>>レイリー
はろー、我が愛しの魔王様。
魔法の夜ですので顔を出させていただきました。
なんともまあ、皆さん可愛らしい仮装で。
必要…よくわかりませんがわたしも好き放題してるのに守ってもらえるのはありがたいことです。
む、ハッピーハロウィンじゃよ、アベル。
時間になっても来ぬから、忘れておるのでは?と丁度思っておったところじゃ。

クックック……そちもカッコ良く仕上がっておるではないか。
あぁ、それは挑戦しがいのある。いや、無理になるまでは飲むつもりではないが、一緒の場で酒でもそうでなくても楽しめるのは楽しいんだ。

っと、こんばんは、と、初めまして…かな。レイリーというよろしく頼む。>アベル殿

感謝の気持ちは大事だ。そして、多分、その好き放題が皆を助けているのだと思うぞ>ココロ殿
んん、誰かの為にね。うーん……あまりに眩しい志すぎて、自由人なお姉さんは直視出来ません……っ!

んふふ。住所不定の旅人なんて身の上なもんだから、官憲とのトラブルが少なくもなくってねー?
半分冗談、半分条件反射というか。そんなものだからあまり気にしないでくれると嬉しいかしら!>レイリー

スケールの大きさがなかなか馴染まないっていうか、ねえ?
見た目がその、ね? 10代の女の子そのものだから違和を感じざるをえないっていうか。
まぁ、何度か会えばきっと慣れるかしら。
……3分の1ってコトはあと2万年はあるってコト?
んん、更にスケールが大きくなったわ!>ニル
アベルさんもこんばんはーこんばんはー!!!
幽霊の仮装をしております!!!!!!
お仕事が成功さえすれば、皆で好き放題してしまえばよいのだ!!!!!!!
>ココロさん
ええ、ええ。
少しばかり緊張してですね?
身支度に時間を書けすぎました。>魔王様

纏めてになりますが他の皆様もこんばんは。
ハッピーファントムナイト。
お菓子の準備はあまりありませんのでいたずらの方でどうか。
好き放題してみなさんハッピーになれれば最高ね!>ハッピーさん
実際、仕事できるなら、好き放題していいよなぁ。ハッピー殿の言う通りだ

あぁ、なるほど。じゃあ、気にしないでおくよ。ゼファー殿
世界はもっとハッピーになる!!!!!!!!!!!!!!!
お互い遠慮なく好き放題すべき!!!!!!!!!!!!!!
>ココロさん、レイリーさん
ククク、身体を悪くせぬ程度に飲むのじゃぞ?
娯楽で身体を壊しては、身も蓋もない話じゃからのう?>>レイリー

年齢の差など些細なことに過ぎぬ
それこそ種族が違えば当たり前のように絡んでくる違いじゃからのう?
探してみれば妾のような存在はイレギュラーズには沢山おるじゃろうし>>ゼファー
みんな幸せになれば、世界も幸せ。わかる!!!

大丈夫、わたし、お酒強いから。(とグラスを片手に3杯目にいく
そんなに緊張することあるかのう?
ま、今はそちしか男がおらぬゆえ、気恥しいのかもしれぬが……。(そんなことないと思っている)

悪戯…のう……?(マジックペンを手に取る魔王様)>>アベル
はろーはろー。
あら……?んんっ……。アベルは初めましてね!
なんか最近すごく似た人を見かけたから危うくこの間ぶり!とか声をかけるところだったわ……。

んん。確かに私は最近関わるようになったばっかりだしねー。まだ慣れてない感ありありだわ!
っていうか年齢不詳とか不老とか、色んな子達がそんなにごろごろしてるのかしら……。>ニル
詳しくはわからぬが、妾より長寿な者もおるのではないかのう? 判明しておらぬだけで>>ゼファー
お酒はうらやましいです。わたしは年齢以前に酒蒸しにされちゃうから…
酒蒸し…じゃと……?(料理では?…と頭の中で考えている)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM