PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
2万年ね……その時の魔王様見てみたいけど流石に2万年生きれないわ、ね……?
(何か手をわしゃわしゃしている魔王様見て首傾げ)
まあ、一万歳!見えませんわ~お若いですわね!!
儂のように、魔力で身体を構成し直すというてもあるんじゃよっ

まあそれはともかく、大きかろうと小さかろうと魔王様は魔王様じゃろ。
へう~~~~~(湯船で脱力している)
うぐぅ……歴代で一番小さい魔王と囁かれているゆえ、屈辱の極みなのじゃ……。
(わしゃわしゃはアリシアに迫る)
それも大事だけど、要は骨や血、身体を作る成分を幼い頃からきちんと取れてないと成長しないし……種族等によっては「身長等がこれ以上成長しない」というのもある事も。流石に私の居た世界には居なかったけど。
うにゃー!
ないすばでーが憎いのじゃー!
(ざばーんと、アリシアに飛びつこうとする)
身体操作。ふむー、或いはギフトを使うですとか、アーリーデイズを取得するですとか……?(アーリーデイズでそんなことができるのかはわたくしは存じ上げませんわ)
何にせよ、二万年後の魔王様がたのしみですわね!
……あー、混沌のスキルではのうて、儂の旅人としての性質じゃな。
まあ……真似はできそうにないのう……。

おー、魔王様があらぶっておられるのじゃー。のじゃー。
ギフトはもっと有意義に使うのじゃ。
(悪いことを考えている表情。魔王様はまだギフトを持っていないので、果たして……?)
きっとこのままではリリファルゴンならぬ、ニルヴァルゴンに成り果ててしまうのじゃー!
(もにもにもにもに)
ほわぁー!(魔王様が荒ぶられたのでぷかぷかしているタント様が流されゆく)
ふぅ……しばらくそちの膝に乗せるのじゃ。
……少し気が荒ぶってしもうt……あっ……。
(アリシアの膝にそのまま座り、流されていくタント様に気がつく)
流されていったわね
(魔王様を膝に乗せながら流れていった方向を見て)
にょわーー!!(浴槽の壁にぶつかりそうなのを華麗にガードする防技94)

浴槽が防無を持っていましたら即死でしたわ……!
どんぶらこ~どんぶらこ~(流されるタント様を見つつ)

なるほどのう、魔王様のいち面が見えたのじゃー。(簡易術式で冷水を出してごくごくしつつ)
そんな効果を持っている浴槽があったら逆に怖いのじゃが、うむ。タント殿は軽いのじゃな……。
(ちょっとイタズラで波を送ってみる)
ほわわわわっぷわっ(溺れおぼれぼれ)

やめてくださいまし!!!!(立ち上がった)
(ノリ80%のわしゃわしゃとは、と思考)
浴槽が防無付きは怖いわね……。
うむ、すまぬ
少し面白かったゆえ、反省はしておらぬ
(くすくすと笑いながら)
むむむーぅ。お二人は仲良くされながらわたくしだけ追いやられるなど……
(一旦出てからお二人のいる浴槽に入り直す。ちょっと熱い)
どんな、こう、戯れに作られた浴槽じゃよそれは……。

普段八割、時折十割、みたいな感じじゃなあ。
クックック……除け者にしようなどという気はない
ちょっとした戯れじゃよ
(笑いながら言って)

む? 少し逆上せておるかや?
(割と長湯しているので、少し心配しつつ)
なら魔王様を膝に乗せるの変わるかしら、タント様?

飛スキル付きだったら下の浴槽に吹っ飛ぶでしょうし、浴槽にギミックは怖いわ。
十割の時は多分恐らく、妾が我を失っている時かのう? そうそうそんな事態に陥ることはないと思うのじゃが
むしろそれは、なんらかのトラップではないかの?
フロは心安らぐ場所じゃろ、そんな殺伐としてはのう……。
ほう。
では、我を忘れるぐらい魔王様を挑発すればよいのじゃな?(くすくす)
ほう、妾を本気で怒らせると怖いぞ?
手が滑って世界を滅ぼしてしまうかもしれぬ
んむ、暴れましたし少々のぼせましたかしら……(浴槽の縁に座る足湯状態)

ん……お膝に乗せるには大きなおむねでなければよろしくないのでは??
でもお風呂はみんな恍惚付きですわよね!!きもちいいですわ!
うむ、手が滑ってアリシアのお胸を半分に減らしてしまうかもしれぬ!!
(そんなギフトが欲しい魔王様です)

ちと違う恍惚ではあるがのう……?
極楽極楽、なのじゃ
……まあ、ガチギレさせるのは儂も本意ではないのう……。
真正面から抱きつけばよいのかの?
(一段登って)
うーむ……まだ一弾あるというのに、割と熱いのう……。
それはつまりクラウジア様の膝に魔王様を乗せる……という案。
挑発と滅亡からほんの少し回避はできそうね。
衝動的に殺意が湧いてしまうかもしれぬから、大人しくやめるのじゃ
(正面から抱き着くというクラウジアを制止)
半分……今の半分だから当然下着や衣服変えなければいけなくなるわ……。>魔王様
一つ問題があっての。
身長160ほど?の魔王様と、125ほどの儂。抱きついてもどうにもならぬ。
ガチギレさせるのは本意ではない、からの殺意惹起ムーヴ……さすがですわ……

んむ?160?魔王様、わたくしと同じくらいではないですの?
あぁ、160は魔王様ではなく私ね。魔王様は……(私より下、というジェスチャー)
おお、アリシア殿のほうじゃったか。140……まあ、儂のほうが更に小さいわけでの
抱きついてもやはりどうにもならぬわけじゃよ、多分。
(浴槽のフチにもたれかかってぼーっと)
んむ。目の錯覚かと思いましたわ!(魔王様に並んで立ってみる、同じく身長140cmくらい)
……見れば見るほど似たような体型ですわね!
そちがどうにかならなくとも、妾がどうにかなってしまいそうな気がするのじゃ……。
(アリシアの隣に座り直しつつ)

タント殿も発展途上のようじゃな?
きっと、そちは妾よりも先に成長してしまうのじゃと思うが……。
身長が高いと、やはりすらっとして見えるのう…?
羨ましい限りなのじゃ
(アリシアを眺めて)
(今更じゃが、タント殿、ご自身の性別を隠すつもりはないんじゃなあ……)
魔王様も、まああと1万年とかしたらどうにかなる可能性があるんじゃろ?
普通の人間と尺度が違うのじゃし、焦ってもしょうもないじゃろ、多分。きっと。めいびー。
(更に並んで腰に手を当て胸を張り)
むむむ。やはり身長が高いのはうらやましいですわ!!(ぐぬぬー)
わたくしも160とか170cmくらいほしいですわー……

どうなのですかしら、わたくしが経年で成長するかは……?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM