PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

リビングルーム4

ここはフリールームの奥にある、団員の寛ぎの場だ。
設備のキッチンとか暖炉は好きなように使ってくれ。
あとは各自、常識の範囲内で自由にやってくれよな。

※ある程度メタもOKな雑談部屋です

【最近の話題】
・鉄帝編お疲れさまでした!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はっ、忘れちゃいねえし安心しな、詩織!
掃除しろとはオレもアルヴァには言うんだがねえ。
てめえだけに任せはしねえぜ、詩織。
オレもやる!
やっぱ年明けはすっきりさっぱりしねえとな!
掃除は俺の管轄外なんだ。
散らかっていた方が落ち着くこともあるものだろう?
……と言って分かってもらえるとは思わんが。

さて、暫く無断休養していてすまないね。
ぼちぼちいろいろ動き始めるよ。ぼちぼちだけどね。
あらアルヴァさん、明けましておめでとう御座います。
館の外は掃除致しませんので、どうぞ御安心下さいませね?

ぼちぼち動いている間に、世界は一気に動いているかも知れませんよ?
俺も昨年は働き過ぎた。緊急の事以外はのんびりやらせてもらう。
散らかった書類やパーツはちゃんと整理しとけよ。
あらかたの掃除も終わりましたね。お茶でも入れましょう。

(お茶を啜りつつ)
それにしましても、世界の崩壊が著しいですね。
冠位色欲さんは事実上の出オチとしましても、悪役幹部八人は一筋縄で行かなさそうです。
世界崩壊ね……
まあ、なんだかんだどうにかなるだろう。してみせるさ。
ひとときの平和、というべきか。
俺たちがやれる事がないとは。
じれってえ。対処療法すらろくにねえ状態だからな、穴に関しちゃよ。
地道な依頼は受けちゃいるが。
根本的にどうにかできるような、或いは騒ぎをでっかくしてやがる奴らを叩き潰せるような動きに繋げてえとこだぜ。
幻想はバブル期だな……
俺たちがそろそろ駆り出される頃だろう。
本当に駆り出されてしまった。
もう決戦か。さて、どうしたものか。
ぱっと見でも、オレ、てめえ、チェレンチィがそれぞれ別々のBE8に突っ込んでいく状況だからな。
帰ってきて互いに土産話ができるよう武運を祈り合おうぜ!
此処に来てまだ死にたく無いと思えてきた。
帰って土産話といこう。
はっ、そいつは良いこと聞けたぜ!
死ぬんじゃねえぞ、ブランシュ!
オレも死なねえからよ!
妙な因果というべきか……
隊長殿がいるとは。やれ、勝てる気がしてきたものだ。
死ぬんじゃ無いぞ。まだ序曲だ。
はっはっは、いいなそりゃあ!
てめえとアルヴァの航空猟兵ツートップコンビなら向かうところ敵なしじゃねえか!
ここに来て運を掴むたあやるじゃねえか、アルヴァ!
ブランシュさんのお手伝いを出来ればと、そう思いましたが...。
練達中心で動いている私では、名声が全く足りませんでしたね。

ともあれ、向かわれる御二人に御武運を。そして、どうか御無事で。
同じく手伝ってやりたいのはやまやまだったんだがな。
流石にベリハ掛け持ちは死ぬしどっちつかずで半端になっちまうのは駄目なんで予約しなかったんだよなあ。
そういう意味でもアルヴァの参戦はありがたかったぜ!
オレや詩織の分も頼んだぞ、隊長!
一難去ってまた一難と言ったところか。
やれ、俺より速い相手とはやりたく無い物だ。
よう、最終決戦来たな。
航空猟兵として動くかい?
全剣王のとこなんざ滅茶苦茶てめえらの親族勢揃いとかしてるけどよ。
情報過多でちょっとまだ読み込めていないが、、、
最期だ、もはやブランクありすぎてまともに動ける気がしないが、動くべきではあるだろう。
全剣王以外だと、<終焉のクロニクル>アドーニスの園にて
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10851
が敵が空にもいる上に、ベヒーモスが初期状態でも、
『・非常に巨大な生物になります。飛行していない状況だと『足』のみが戦闘部位です。踏み潰されないように注意して行動して下さい。
 ・『飛行』を行った場合でも『脚』までしか届きません。ダメージ蓄積により膝を突くことでその他部位を狙えそうです。』だから航空猟兵の出番かもだな。
まあ個人的に因果を感じる名前だしな。アドーニスの園。
少々待て。
とりあえず全剣王の方に航空猟兵タグを立てる。
OK、とりあえずこっちのタグは立てた。
時間勝負だから、概要とかは無駄を減らして随時更新ってことで(書く余裕がないだけ)
それで、ベヒーモスは牡丹的には行きたいかい?
行きたいならタグ建てるよ。
ありがとよ。ただ人が集まるかっつうのもあるからな。
ひとまずは航空猟兵としては全剣王集中でやってみようぜ。
全剣王はてめえらの心情的にも全力でぶつけてえだろ。
ベヒーモスはオレ個人でも行くからよ。
まあ、膝への攻撃が飛行必須なこと考えると、飛行持ってる人はむしろ集まってくれそうな気がしないでもないけどね。
とはいえ、俺もしっかり動けんのは諸々確認して明日以降かな。
はっ。んなこと言ってたらよ。
どうやらかーさんも応援してくれてるようだぜ?
見ろよ、名前に相応しい強さだろ?
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p010983/63712902
正直ちょっとビビってる。
機動力1くらいだと思ってたんだが!?
まあかーさんはオレを振り回すヒトだったから、めちゃくちゃらしいがよ。
いや、やめておこう。
俺も結局は色々と逃げていた身だ。親のことをとやかくは言えん。
たりめえだろ?
自慢のかーさんだからな!
はっ。そのケジメを今からつけに行くんだろうが!
シャンとしようぜ!
とりあえず、動き続けるつもりで動かないと。
俺は座ったら腰が重いんだ。明日の夜には色々出せるように調整するよ。
だから今日はおやすみ。
おうよ、おやすみなさいだ。
オレも流石に寝ぼけ眼で突撃しに行くなんつう馬鹿な真似はしねえさ。
今日は寝るぜ。
互い良い眠りをだ、アルヴァ!
すまん、色々あって顔出せるの日付変わるくらいになりそう。
始めれたら始めといて貰えると助かるぜ。
主語が抜けてた!
始めれたらってのは相談を!
はっ、茄子子も来るか!
いいじゃねえか、大歓迎だぜ!
そっか、機動力26か、そいつはめでて……機動力26ぅうううううう!?
ひゅー!
滅茶苦茶すげえじゃねえか、ブランシュ!
こりゃもう残像飛行機雲待ったなしだ!
つうかあれだな。
状況次第じゃオレの『背中を押す手』をてめえに預けりゃ機動力28になるな!
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p010983/63712902
そういう状況があるかは分かんねえが、そん時は言いな!
オレも使いたいとかじゃねえならてめえになら託してやるぜ!
(そん時は武器レベルも調整しとくぜ!)
そん時はそん時ですねぇ。牡丹の手を借りるのも視野に入れつつ、最終決戦で使うかもしれないですよ。
おうよ!
ダチから大事なアイテムを託してもらうつうのも燃えるぞ!
オレも最近チェレンチィのクルイローの時にテンションハイになったしな!
ちなみにてめえらは今、どうしてるよ?
オレは『始まりのレクイエム』でメリーノを手伝ってるぜ!
https://rev1.reversion.jp/guild/1381/thread/23899
そろそろ次の段階行きそうだし、手が空いててパンドラも大丈夫だっつうなら来てくれよな!

『Pandora Party Project』の方も最終決戦だし、いけるんならまたてめえらと飛びてえとこだぜ!
なんて誘っといてなんだが、どうにも最後はメリーノが単独行動で無茶しそうな流れだな。
ま、ちょっくら護りには行くがよ。
チームで行くことになるかは分かんねえ。わりいな。
前言再撤回でわりいな。空いてるやつは面かせ。
『始まりのレクイエム』でメリーノの馬鹿を迎えに行くぞ!
https://rev1.reversion.jp/guild/1381/thread/23899
行きたいのは山々ですが、ぱ、パンドラがもうないですよ……貯金が尽きました。
牡丹、メリーノさん……死なないで!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM