PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

リビングルーム3

やあ、フリールームの奥にある、団員の寛ぎの場だよ。
そこにあるキッチンは好きなように使っておくれ。
あとは各自、常識の範囲内で自由にやってくれよな。

※ある程度メタもOKな雑談部屋です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イカロスウィングの見解は……どうしようか、全く考えてなかった。
ありゃまあ。それは大変でしたよ……

イカロスについては、ブランシュの見解でよければどっかに載せますけど。
(発見済クラスを眺めながら)
エスプリによってはEXFがえらいことになりそうですねイカロスウィングって…
載せるなら飛行戦術指南書の方に載せてもいいが――多分航空猟兵としてイカロスウィングのビルドはあんまお勧めしないと思うぜ。アレの飛行はどちらかといえばオマケだからな。
んじゃ近いうちに飛行戦術指南書に色々書いとくですよ。
EXF航空猟兵の運用方法とか。
ふふ、手数や選択肢が増えるのは良いことなのだわー!
“【戦術メモ】飛行戦術指南”ってアルヴァくん以外も書き込んで良かったのね!
おねーさんも変なビルドしてるけど、L.U.P.I.N.について書いておこうかしら!
おー、飛行に関することならどんどん書き込め?
俺の仕事が減るから
ブランシュちゃんはイカロスウィング指南お疲れ様なのだわー!
楽しく読ませてもらったのだわ!
墜ちても飛べる!
イカロスウィングの何が革命的かというとまさにそれよね!
神様の太鼓判でそれまで囁かれてた地面に必殺判定ある論が否定されたようなものなのだわ!
存在そのものが飛行戦闘への大きな後押しになるクラスだったのだわ!
ありがとうなのだわー!
A-10型スキルビルドは楽しそうですね…情報感謝です。
ちょっと考えてみましょ…
そう。落ちても飛べる。幾ら喰らっても耐え続ける。航空猟兵の基本的立ち回りである「機動力による飛行戦闘」とはちょっと運用法が異なりますが、これも一つの航空支援になるのではと思いますですよ。
注目。いっこ企画を考えているんで、興味があったらこのスレッドを見てくれ。
https://rev1.reversion.jp/guild/869/thread/21711

参加する場合はURLのスレッドに参加表明と、アンケートの回答を頼む。
(アンケート回答は増えているが表明は0、さては皆RCがない……?)
(そっと目をそらす)<RCが

何かA-10というよりECM機みたいな構成になりました…
アンケート答えたら表明になるのかと思ってました。
参加表明改めてしてくるですよ。
まあまあまあまあ!
島風さん、すごいのだわ!
戦闘機もかくやなそらとぶお船ね!
反応型のヒト達が欲しがりそうなのを手に入れちゃったのだわー!
譲渡売却不可なのだけど、レアドロップというやつかしら!
(ファルマコン決戦産)
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p010327/53740669
おー。おめでとうございますですよ。
所謂シナリオドロップ品ですよ。コールドフローとか使うからおねーさんには要所で使えるかもですよ。
ガイアドニスはおめでとう&お疲れさん。
アドラステイアの方は上手い具合に鎮圧されたみたいだな。

装備の方は今付けてるGFとかの代わりに使えるんじゃないか?
タンクは早く動けるってのも重要だから、FBさえなんとかできれば長く使える装備になりそうだ。
ふふ、おねーさん、装備はとっかえひっかえするタイプなのでっすが!
反応タンクの真似事したり連鎖行動したりすることも多々あるのだわ!
FBは余裕もたせてるしかなり使い道のあるアイテムなのだわー!
凄いですね、ガイアドニスさん。おめでとう御座います。
そして、お帰りなさいませ。無事に戻られて良かったです。

私は参加が間に合いませんでしたが、偽神ファルマコン、見事に討伐されましたね。
死を喰らって取り込み続けた魔女喰いさんと、生まれ落ちた瞬間から生体呪具として、この身に死の呪いを取り込み濃縮し続けた私。
方法は違いますけれど同類だったかも知れませんので、彼女(?)には是非とも御会いしてみたかったですね...とても残念です。
俺は明日の色々でレベル80行くけど、そもそもレベル80超えてる人がここにどの程度いるのか把握してないんだが。
はいはーい、おねーさん、カンストなのだわー!
とりあえず様子見というかとっかかり作りも兼ねて突撃しようかとは思ってるのだけど!
タイミングが合わない時以外(こっちがプレ確認済みで修正不可とか!)ならいつでも喜んで航空猟兵で合わせれるのだわー!
あ、ごめんなさいね、ノットカンストだったわ!
上限解放されてたのね!
元カンストなのだわ!
多分3日いないくらいで返ってくる依頼で再カンストでしょうけど!
どちらにせよ83だからナイトメアも大丈夫よ!
今回は複雑すぎるから、HARDのラリーくらいが丁度いいかもしれない。
というか、俺が皆をまとめ切れる自信がないんだよね(恐々縮々)
その、バルナバスに行く人が多数いるなら考えます。
多分タグとしては遊撃、奇襲に対して何かアクション掛けると思うけど(そもそもそんなに人数集まらないだろうって予想から)
ちなみにベリハの一章で
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/9302
・ヘァズ・フィラン:空を飛行し、弱者と思わしき者を集団で嬲ります。反応、機動力、EXAに優れ、牙には毒もある模様です。
というザコ敵がいたりするけど、今からどうかしら?
ここだけ締切がないし、速度重視かもだから、この後参加しないでも今からぱぱっと対空しちゃうのもありかなと思ったのですが!
ちなみにナイトメアは、
【3】疾空踏破『ブリッツクリーク』
機動力を大幅に強化し、飛行性能を付与(或いは強化)するユニットです。
ダメージを受けるか10ターン経過すると機能を停止します。
というオプションもあるわよ?
その辺は目を通し済みだ。
確かにベリハの方に対空部隊を早々結成してしまうのは有りかもしれない。

ナイトメアも、選ぶとしたらそれだと思う。
ただレベル80制限で振り落とされる人が多くいると思うから、組めて少数精鋭よな。
騎兵隊と被ったな、ちょっとイーリンと相談する必要がありそうだ。
そもそもの人数が少ないでしょうし少数精鋭上等じゃないかしら!
猫の手も借りたいでしょうし!
OK、とりあえず航空猟兵の目標としてはベリハとナイトメアのラリー両方。
レイドの方は……もうちょっと考えさせてくれ。
ふむ……航空猟兵の出撃はベリハとナイトメアのラリーですか。
どこまでお役に立てるか分かりませんが、両方行けますよ。
まあ、よろしくお願いします。
さらっと流したけど、ガイアドニスはカンスト。茄子子も次の返却でカンストか。
ブランシュは当然のようにカンストしてて愛奈も間もなくレベル80到達するし、平均レベルが高いのは良いが俺もうかうかしてらんねぇな……。

いや、まあ後任のブランシュが高いなら万事OKだが。
まあでも肝心の飛行に関しては、まだまだアルヴァさんに遅れを取ってるんですよね。
銀褒章取れたら飛行ペナルティ軽減にしてもらうですよ。
書類仕事が終わらない、終わらない……∞仕事地獄。

正直なとこ、銀でもペナルティ無効は許してもらえる気がする。
そういや自慢し忘れてたけど、つい最近やっと、やっと目標だった金章に届いたんだぜ……。
はい、注目。
ナイトメアの方の依頼、【4】で空母の支援を行うんで、改めてこちらでも参加者を募集したい。
難易度が難易度だから、無理強いはしないよ。
空中戦が来ましたか!
我々の分野ですね!いっちょ派手にかましましょう!
制圧参加者が今んとこ航空猟兵の面子だけだから、まとめて向こうで相談しちゃおうか
.。o(闘技場で航空猟兵チーム作りたいな……)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM