PandoraPartyProject

ギルドスレッド

桜ノ杜

<八界巡り>メイン協議場

<八界巡り>参加者専用のスレッドです。
参加枠外の方は書き込みをご遠慮ください。

こちらは、連続リクエストシナリオ企画<八界巡り>に関する協議を行う場です。
題材とするメンバーの選択、リクエスト先の選定、スケジュール調整等、雑多に使用します。

交流目的も多分にある企画ですが、企画外の話題は別スレッドをご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
っと、手紙のほうもありがとな、俺も早めに設定のほう置いておくよ

んー、確かにランドウェラの辺りからおかしい感じはしたよな…いや、俺たちのいたエレベーターが単純にめっちゃやばかったからそう思ってるだけかもだけど…。
……まじか、まやかしって知ってたんだ……えぇ…こっわ…

成程……完全にごく普通なら…うん、最後に回っても大丈夫だと思うぜ
俺もほぼ普通とは思うけど…‥
『異世界を認知してる』地球って、ほかの旅人からは聞いたことないからさ。
もしかしたら他じゃない部分かもだし。

…だからよければ俺は最後から二番目、って感じでもいいかな…?
ほかの人が良ければ、って感じだけどな。
あぁ、ランドウェラの時は同じ姿の何かが居たんだったか…
今回の世界の内容、個人的には「混ざっていた」感触がするんだよな…混ざった結果、歪な都市とその周りって形になったような…

で、最後にする案だな?俺はOK出しとく。
現状ジェックとリュグナーの世界は他の地球とは逸脱しているし、ある意味で『純粋』な世界がどこまでなっているのかは俺も気になる所だからな
あ、それと俺の世界のほうも記述終わったの報告しとくな…!!
僕の所からおかしくなったかぁ。
情報が足りなさ過ぎて無理やり何かから補っていたりしたのかもしれんな。
実際の所はわからないが。

最後が誰かは任せるよー。
ここでは伝えられていませんでしたが。
順番に関して、珠緒としては「これから」の方がOKであればという意識です。
珠緒が最初でしたので、最後が蛍さんなのは個人的に望ましくはありますけども。
遅くなってごめん。
発注文、手紙で送ったよ。
何かあれば言ってね。

確認よろしく。
ジェックは手紙さんきゅー!
オレは大丈夫だと思うぜー。
ジェックさん、準備お疲れ様です。
継続内容であることが明確ですし、問題ないと思います。
リクエスト時期についても、珠緒は現状いつでもおっけーなのです。

追記で別件ですが。
ジェックさんの後の順番について、ご意見まだの方はお願いいたします。
ボクも内容に異論無し、リクエスト時期も大丈夫よ。
ジェックさん、お手紙ありがとうね。
こっちも確認した。
時期も工面出来るだろうからこっちも問題ないぞ
すまない、遅くなったが手紙を確認した。
時期については、今週末からであればいつでも大丈夫だ。

そして出身世界の設定について、まだ書けておらず申し訳ない。
こちらも近々、週末辺りに記載しよう。
今週末ってことだから、今夜にでも送るね。
よろしく。
ジェックさん、リクエストありがとう。
さっそく承認してきたわ。
リクエストお疲れ様です。
珠緒も承認いたしました。
お値段を200RCにする打診が来ていますが、承認するとエラーが出ますね……
他の方は、いかがでしょう?
こっちもダメだな、手持ちは十分足りてるのに吐きやがった
俺も駄目だった…なんでだろうな……?
アタシも、ダメ。
多分システム自体の……。
一応お問合せから不具合報告しといた。
けど、RC周りでエラー起きてるっぽいから、暫く直んないかも。
なんと。提案者・参加者ともにエラーとなると、報告し対応を待つ以外ありませんね。
期限はまだありますので、ひとまずは対応待ちということで。
ジェックさん、さっそく不具合報告に動いてくれてありがとう。
お金の話だし、早く直るといいのだけど……
あれこれと出発までにもあった感じですが……
結果訪れた世界。そこでの日々。唐突な別れ……???
再現なり体験なりが記憶とは異なることもあるようですが、今回は……はて。

(あとがきにも、どう反応したものか……何やら隔離されましたが)
…………所詮、VRのナカの話ダヨ。
ツギに、行こう。
…………ふむ、気になる部分は幾つも有り、だがそれらの明確な答えはまだ分からぬ。
残りの世界で起きるやも知れぬエラーと、出てくる情報によってはーーいや、予想の域を出ぬ、か。

さて、上谷が最後から二番目であれば、次は我の世界……という認識で合っているだろうか。
それぞれの世界に対して、改めて見て思うこと、改変に感じること。
やはり当人以外には伝わりにくいところもありますよね……
珠緒などは、邪摩都外部どころかそれ自体も初見でしたけれども。

順番に関しては、変更意見がなければリュグナーさんでお願いします。
…なんかおかしいっていうか、あれ、ちょっとまってあの、死んだ奴あいつ…んんんん?????(はてなマークいっぱい)
いや、とりあえず疑問はあるが次に行くっきゃないよな

あ、俺はその認識で大丈夫だぜ、リュグナーの世界
どうした零。疑問符いっぱいでよくわからなかったあの紙の文字みたいになっているぞ。

次はリュグナーの世界か。楽しみに待ってよう。
今回もお疲れ様……俺も腑に落ちない部分があるが、恐らく進めないと判らないだろうからな…
…だがあの状況、まるで「物語の主人公」のような…

聞くに剣と魔法が主軸の世界らしいな、此処とは違うものが観れるだろうが…
ボクも次はリュグナーさんの世界に行くつもりでいたわ。

次の世界を体験するのが楽しみでもあり、なんだか怖くもあり……
リュグナーの手紙、確認したよ。
内容も時期も、問題なく。
自由選択のチーム分けか………どうなるかな。
リュグナーさん、お手紙ありがとう。
ボクもあの内容に特に異論無し、時期もすぐでだいじょぶよ。
準備、お疲れ様です。お手紙確認いたしました。
分断される内容の場合、選択ではなく強制分割となることもあり得ますが、この時点でそれは言ってもどうにもなりませんので、問題なしと回答いたします。
開始時期についても、即応可能かつ現状対応不可になる予定はありません。
手紙確認した。タイミングも問題なしだ。
自動振り分けで人魔分かれて、ってなったら高確率で魔側かねぇ…
手紙確認したぜ、俺も問題ないと思う
チーム分け………いったいどうなるんだろうなぁ
ともあれ、やってやろうじゃん…!
僕も確認したぞ。決着がついてはいけないとは珍しいものだな。
何時でも大丈夫。問題なしだ。
手紙の確認、感謝する。
手紙に記載していた1週間が近づいてきたが故、今しがたリクエストを送った。
承認をよろしく頼む。
丁度良くみていて即応できたのですよ……珠緒、承認完了なのです。
六つ目の結果がでまして……つまり、どういうことなのでしょうね……
外部は関係なく、参加者に害をなすものではない、らしいですが。
姉ヶ崎研究員は、嘘は言っていないようです。嘘は。

考えていくと色々なことは浮かびそうですが、どうあれ継続は総意ですし。
七つ目として上谷さんに準備いただき、整い次第お伝えいただく。
そんな感じで、よろしくお願いいたします。
色々とわけわかんない感じだけど、次の世界ではイデアは死なないと思いたい…死なないよな……?
ともあれ了解、俺も発注分作っておくからちょいと待っててくれよ……!
出来たから送っといたぜ、確認よろしくなー
イデアは、次も来るんだろうか……。
零の、確認したよ。問題ないと思う。
時期はアタシはいつでも大丈夫だから、皆の都合の良い時に。
上谷さん、お手紙ありがとう。
ボクもいつでもOKよ。
はい。珠緒も確認いたしました。
予定は問題ないよう調整しておりますので、いつでもいけます。
イデアは……どうなるかわっかんねーなー。
もし次があるなら……なんとか守ってやりたいけど……。

あ!手紙はオレも見たぜ!いつでもオッケーだぞー!
手紙を確認した。
我もいつでも問題ない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM