PandoraPartyProject

ギルドスレッド

長屋『玉豊夢』

【雑談】まずは適当に駄弁ろう

特に場所を指定しない雑談場所。
 適当にだべっていくといい。
 部屋を使いたい人は、頭に部屋番を入れる事。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 直近の話題として挙げられるのは、やはり天義の決戦絡みだな。
 中々重要な所に放り込まれたりしたが……果てさて、どうなることやら。
こんにちわ…?………z…z……
住む場所…探してる…z……ここ…見つけた…z…z……(フラフラと千鳥足で)
 おや、早速の客人かな。いらっしゃい。
 入居を希望するなら、あちら(【入居者・部屋番一覧】)の台帳に必要事項を記入してくると良いよ。
 まだ蒸し暑い昨今。
 この涼し気なタオルケットが手放せぬ……。(ごろごろする)
暑さ対策は結構だけれど、あまり軽装備すぎると風邪を引いてしまいますわよ。
もう少し暖かくした方が良いのでは?(被せようと薄手の布団を放り投げる)
 むぇあー(オフトゥンもっふぁー)
 体に熱がこもったままで薄手の布団も被ると、寝てる間に思っていた以上の汗が出てしまうのだよなぁ。
 寝てる間にクーラーをガンガンに効かせるのでもない限りは、タオルケットだけで大丈夫かなと。うむ。
あっ、こら!抵抗するのを止めなさいな!
そう言って身体を冷やして、結局風邪をひくのでしょう?
良いから大人しく、このふわっふわのお布団に包まれなさい!
 うぬぬ……ふわっふわのお布団が醸し出す誘惑には逆らえぬ……。
 オフトゥン……(もそもそ)

[オフトゥン]˘ω˘)スヤァ
こんにちはーー!!!!!
商品の事でお尋ねしたいんですがーー!!!!!!(扉を勢いよくバーン!
∑(;=゜ω゜)!!!!????

お、落ち着くんだリリファ!!
 あれはフィクションッ!
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありませんッッ!!!!!
いいえ、私は見たのです!夜な夜な汰磨羈が、リリファに関する資料をめくっているのを!
故に『フィクション』と名が付いていても、そこにモデルが居ることは明白!
証人・ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ、汰磨羈の有罪を証言いたしますわっ!
そんな面倒くさいクレーム客に対する予防線(*あれはフィクション)なんてのが私に効くとでも思いましたかキシャアアアアアアアアアアア!!!!!証拠品として購入してますからね!!言い逃れなんてさせませんよ店主はどこですか――!!ムキャア!!(←店先で暴れるクレーマーの図

ほーらここにもヴァレーリヤさんの証言が!! 証言が!!!
絶対逃がさないですよ法廷で会いましょう!!!!!(
 うおああああああ鎮まりたまえ!?
 リリファよ、何故にそこまで荒ぶるか!!
 そこの冷蔵庫にしまってある、とっておきのプリンをやるから!!
 鎮まり給え!! あと、お買い上げ有難う御座います!!!

ちなみに、店主はめっちゃボインなので見ない方がいい。(まがお。

あと、ヴァレーリヤは絶対に許さないからな!?
 お前にプリンはやらぬ! 絶対にだ!(くわっ
え、ぷりん!!!???? ぷりんがあるんですか、やったー!!! いや私は最初から汰磨羈さんを信じてましたよ!! 汰磨羈さんがこんな事をするはずがないって!! ひどいですねぇ、ヴァレーリヤさんは!!(

ははは店主がボインだなんて最初から知っていればそんなダメージを負う事は
ぐ ぁっ

(販売所の方に視線を向けたと同時に謎の死亡)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM