PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

【プレ】ナハトラーヴェに鈴をもて

パンドラ使用

森賊とやらも案外律儀な物ですね、警告して準備させる迎撃の準備をさせる余裕を与えるのですから
時間に余裕があればナハトラーヴェの巫女たちから巫女装束をお借りして変装します
「さあ、賊狩りを始めましょう」

〇探索
鞍馬さん(p3p006903)と組み探索に当たります
探索時は護衛対象から離れすぎないようにします
が、要は相手を逆にこちらに呼び込んでしまえば宜しいのでしょう
錫杖(紅呑童子切)をわざと鳴らしながら超聴覚も用いて散策致します
さも巡礼中でもあるかのように。
手首に細い紐も巻き、先端を鞍馬さんに持っていて貰います。
ファミリアで敵を発見出来れば引っ張り、それを発見の合図とします。
敵が巫女と勘違いしているようであれば近寄らせます、副行動で常在戦場を発動させておきながら。
「貴方方が先日御座した森賊団ですね。なはとらーべは加護により護られています。」
神?精霊?その様な偶像ではありません、ほら、この様に……
錫杖から刀身を抜き放ち、一刀両断【殺】を使用
「御帰りなさい、とは申しません。御首、頂きます」

敵に先に奇襲された場合は鞍馬さんに助けて頂きます。

戦闘では基本的に【殺】を使用
敵の息が上がってきたら全力攻撃一糸両断にて確実に息の根を止めます

戦闘後は一度なはとらーべへ戻り、そこから他の班が向かった方へ増援へ向かいます

事後は巫女装束を畳んで返します
「少々血に染まって仕舞いましたが、お返しいたします」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM