PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

【プレ】ヤーコブの悪夢

パンドラ使用

「鉱物を食すのであれば、やはり外殻は硬いのでしょうか?楽しみです」

・注意点
ムカデの特性上、岩盤の隙間や材木の影等に隠れ潜んでいる可能性もあります
事前に目撃した方から大きさを聞いておき、入れそうな所には注意しておきます。
既に食事中だった事もありますので、落盤を受ける事の無いよう亀裂の多い天井下では戦闘を行わない様にします。
百足は危機に瀕した場合逃走する恐れがあるので、逃げようとする挙動が見られれば前方に回り込み副行動でマークします。

・行動
前衛攻撃手を務めさせて頂きます。
探索時は前述したように隙間に留意し、刀の先端に貴公子のマントをぶら下げながら進みます。
これで外敵と間違えて隙間から飛び掛かって来ても被害は抑えられるでしょう。
同時に超聴力も駆使し、敵が移動していても察知出来るようにします。

戦闘時は一撃目に一刀両断【戮】(以下【】内表記で指定)を使用。
その後は【殺】を使用して攻撃していきます。
手応えと一匹目がどれだけの攻撃で倒れたかから耐久力を予測します。

二匹目からは一匹目で得た情報を元に【殺】と一糸両断のみで戦闘を行うか【戮】も使用していくか判断します。

百足の薙ぎ払い攻撃時は敢えて副行動にて攻撃集中を使用
「獲物が自ら腹を差し出して来る、死地に踏み出してこそ好機在り」
虫は頑丈ですから、横に真っ二つに斬っても最悪まだ動ける可能性があるので、縦に引き裂くように【殺】を用いります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM