PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

【プレ】出現!宝石虫!

パンドラ使用

鈴虫や蟋蟀であれば奏でる音色も風情があったのでしょうが。
いえ、それもまたこれ程の大きさとなれば騒音となりましょうや。
「何事も過ぎたるは及ばざるが如しですね」

【戦闘】
立ち位置はロザリエルさんの近く
罠に掛かったものはよいとして、そうでないモノに集られては煩わしいでしょう。
「ちなみにロザリエルさんは植物だとお聞き致しましたが、手足を切り落としても生えてくるので?」
ただの好奇心ですよ、今はその様な無体は働きません。
虫寄せの準備が整い次第常在戦場にて自付与を済ませておきます。
虫が寄って来たらば罠から逃れたコガネへ一刀両断【殺】(以下【】内表記にて記載)を使用。
敵が行動前ならば副行動にてマークし、ロザリエルさんに近づけない様引き付けながら【殺】を使用。
行動後であれば
・移動が必要な場合は接近し、全力スキル攻撃【殺】
・不要であれば【副】攻撃集中で【殺】を使用
「この為にかんじきを自作してみたのですがどうでしょうか?」
雪や泥避けにはこれが使えるのですが、自作ですからどの程度効果があるか。
実験を兼ねて、と言う事です。
後半は威力を抑える為に一糸両断を使用致します。

戦闘後は原生生物や樹木を調べ巨大化した経緯を調査してみましょう。
とは言っても私はその辺りは良く分からないので切り裂いて調べてみます。
「栄養や酸素が濃いと生物は巨大化すると言いますが、その様な科学的な理由ではなさそうですね」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM