PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

『神威神楽関係者企画』浄國一揆

神威神楽にて活動を行う関係者集団の自由参加企画となります。

【組織概要】
・組織名「浄國一揆」
八百万からの迫害に対抗する手段として獄人によって組織された集団。豊穣の各地に点在しており、組織の名こそ統一されているがその内情は純粋に獄人の未来を憂う者、略奪を行う大義名分として名乗る者など様々。
元々は獄人のみで構成された集団であったが、最近では獄人以外にも組織を名乗る者が出て来た。

・組織コンセプト
かつて日の本の各地で起こった一揆がモチーフ。
参加条件は『浄國一揆』と言う名前のみ。どの様な思想を持ち、活動を行なっていても構いません。

・その他
参加報告義務は御座いませんが、こちらのスレッドまで連絡頂けると喜びます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28994

名前:月島輝夜(つきしま かぐや)
種族:鬼人種
性別:女
歳:16
一人称:あたし
二人称:キミ
口調:です、ます、ですか?
好きなもの:キャベツ
嫌いなもの:束縛してくるモノ
特徴:生意気な黒タイツふともも派
ギフト:【炎の猫闘アイム】
松明もった二本足黒猫が現れ、よく燃え広がりそうな場所を指し示してくれる。

設定
カムイグラの山奥、万年雪を戴く霊峰、月王山。そこで代々月の神を祀る宮司の娘。
運命に従順な人生がおもしろくなくて出奔。刺激的な生活をしたくて京にでたが、そこでシビアな現実をしり、「浄國一揆」に参加する。一揆面白そうじゃん。ステキな出会いがあるカモ!

現在ロングホーントレインしてくれる彼氏募集中。
ロングホーントレインとは、彼氏が彼女を背中合わせに担いで駆け抜けること。
鬼人種ではタイタニックのアレ(彼氏が後ろから支え、彼女が両手広げる)と同じ愛情表現である。

カムイグラの政治には、「この腐った体制、焼き払うたれや!!」
火炎や爆発スキル大好き。

将来の夢は八百屋お七の英霊を召喚すること。情念とかそっくり!きっと八百屋だけにキャベツも大好きなことでしょう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM