PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

『神威神楽関係者企画』浄國一揆

神威神楽にて活動を行う関係者集団の自由参加企画となります。

【組織概要】
・組織名「浄國一揆」
八百万からの迫害に対抗する手段として獄人によって組織された集団。豊穣の各地に点在しており、組織の名こそ統一されているがその内情は純粋に獄人の未来を憂う者、略奪を行う大義名分として名乗る者など様々。
元々は獄人のみで構成された集団であったが、最近では獄人以外にも組織を名乗る者が出て来た。

・組織コンセプト
かつて日の本の各地で起こった一揆がモチーフ。
参加条件は『浄國一揆』と言う名前のみ。どの様な思想を持ち、活動を行なっていても構いません。

・その他
参加報告義務は御座いませんが、こちらのスレッドまで連絡頂けると喜びます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:禍津日 那美
性別:女
年齢:20
種族:八百万(精霊種)
経歴:
「病原菌」の精霊種。その特殊な起源と異形、そして人型時の姿が「獄人」に酷似していた事。何より忌むべき「双子」の片割れであった事が理由により、「存在しなかった者」として実家から捨てられ、赤ん坊の身空で貧民窟に流れ着いた過去を持つ。
その際に赤子の自身を本当の子の様に育ててくれた獄人の夫婦を本当の親の様に慕っている。

『浄国一揆』に参加した切欠は育て親の二人が参加者だった為。
愛情を持って育てられた恩返し、何より獄人の現状を見て芽生えた自身の正義感の為に活動を行う。
「いつか自分の様に獄人とか八百万とか関係なく互いに愛し愛され、尊重しあえる世の中にしたい」という願いを胸に…。
ただしその想いや願いと裏腹に人型時の時はともかく異形時の「名状しがたき醜悪な見た目」と基本的な戦法が「毒使い」な為、組織のイメージを悪くしてる節がある。
基本的には優しく善人ないい子なのだが…。

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p008759

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM