PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角の秘密基地

【雑談】ローレット・ルーレット

「うーん、どれにしようかしら……」

ローレットに設置された掲示板の前で、ヴァレーリヤは悩んでいた。
掲示板には、依頼の概要が記された書類が、掲示板を埋め尽くさんばかりに貼られている。
といっても、先日の天義のような大事件が発生しているわけではない。
内容は、農家の手伝いから邸宅の掃除、商人の護衛、街の近くまで迷いでてきた猛獣退治といったささやかなものだ。伝説の埋蔵金を探すなどという、夢とロマンだけで膨らんだ風船のような依頼もある。

「これから暑くなるから、できれば砂漠に行くのは避けたいですわよね」

場所は様々。

「かと言って、これは内容と報酬がちょっと……。ていうか、お金持ちの商人ならもっと報酬を出しなさいな!」

報酬も様々。
どのような依頼でも受けるのがイレギュラーズの理想の姿と言えようが、できれば報酬が高く、自分の好みにあった依頼にしたいのが人情というものだ。

「あーあ、どこかに良い依頼がないかなー」


■補足説明
・ローレットをテーマとした雑談スレッドです。依頼を受けに来たところかも知れませんし、依頼の結果を報告に来たり、その祝勝会に戻って来たりしたところかも知れません。
・絡むも絡まないも自由、ぽつっと呟くだけでも構いません。どなたでも参加OK!利用方法はご随意に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう、蜂蜜って色々あるんだよー! 花によって香りや味も違うし、1つの花だけじゃなくて色んな花から集めてきたものとかもあるしね!
ではでは、今度帰ったらオススメのヤツを探してくるよ!

本屋さんは立ち読みできる! そう、それがむしろ危険!
だって中身見れちゃうでしょう? 先が気になっちゃうでしょう?
買わないわけにはいかなくなっちゃうじゃない! 立ち読みで全部読むなんてのは失礼だし!
ね、値段交渉は苦手なんだよね……言われたらよっぽど高くなかったらその値段で買っちゃう。
ヴァレーリヤ君はそういう交渉得意なの?
練達はなんだっけ、あのぶいあーるとかいうので市場の体験くらいならできそうだよね。
手に入らないから物欲だけが膨らむけど……
そして師匠にそんなことお願いしてもたぶん冷たい眼差ししか返ってこなさそう……!(想像して少し身震いしつつ

卵、食べるつもりだったらしいよ……ちなみに依頼主はあの三大貴族のガブリエルさんね。
まさかあの人がそんな依頼してくるなんて思ってもいなかったからもうびっくりだったよ!
ふふ、ヴァレーリヤ君、意外と怖がり?なんて。
まあ私も好き好んでドラゴンに襲われたいわけじゃないから!
のんびり観光……とまではいかなくても、いつか探検できるといいな!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM