PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角の秘密基地

【雑談】ミッション・インポッシブル

「あら、空っぽ。まだ少しあったと思ったのだけれど……」

買い置きが切れる。時にはそんなこともある。
もともと業務の片手間に滞在するような場所で、しかも居るのはサボりに来たり偶然迷い込んだようなメンバーだ。
買い置きの備蓄に十分な注意が払われているわけもない。

「買いに行った方がいいかしら。……でも、今、外に出たら見つかってしまうかも知れないし」

だが、それには多大な危険を伴う。
上司や同僚に見つかって捕獲されてしまうリスクと隣り合わせだからだ。

小さくも過酷な大冒険が、今、始まろうとしていた。


■補足説明
・買い出しに行く際は、ダイスを振って下さい。
・ゾロ目が出ると上司や同僚に見つかって連行されて行きます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうでありますな。それがようございましょう。
ところで話は変わりまして、我らがゼシュテル軍は大変優秀な兵隊の集まりであります。
まあ多少脳筋のきらいはあるでありますがそこはそれ。
しかし脳筋たればこそ一人書類仕事をおっぽり出して遊興に耽る自分を羨まし許すまじと何としても探し出すでありましょうなあ。
まあ自分は怒られ慣れてるでありますし何と言っても名家の子女。怒られるだけで済むであります。


……そしてこの隠れ家の情報は市中に出回り……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM