PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青の家

【募集】闇オークション

*あらすじ
ある日、大切な髪飾りがなくなっていたことに気がついたアイラ。
毎日毎日、探し回ってふと見つけたとあるチラシ。
『レア物あります』
の文字の横にはなくなったはずのアイラの髪飾り、それに皆の大切なものが出品されていて!?
「ろ、ローレット………!!依頼して、とりかえさなきゃ!!」

*内容
PCの大切なものがまさかの闇オークションに出品されていた!というイメージで闇オークションに乗り込みます。

*依頼主
アイラ

*戦闘
闇オークション側の人間が数名いるかと思われます

*募集人数
8人

*─*─*─*─*

ぼ、ボクの髪飾りが………っ。
み、みなさん、力を貸してください!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、あわわ、ボクも入れてだから、【7人】だった!
場所は【幻想】をイメージしてて、MSさんは皆で話し合えたらな、と。
僕も参加させてもらおう。
……べ、別に僕は奪われるなんて間抜けはしないから何も、そう。何にも。取り戻すべきものはないけどさ、仲間の大切なものが奪われたなら取り返すでしょ、だから、そんな、そんなじゃないから勘違い、しないでよね!

……みんなに見つかる前に早くネコの抱き枕回収しないと。(小声)
………!!ルフナくん!
えへへ、ありがとう。ルフナくんも、なにか取られちゃったのかなぁ。
やっぱり、許せません。
はやくやっつけちゃわないと………!!

(お手紙などなど届いております!残り4人です。お声がけお待ちしています!)
アイラの大事なものが盗られた挙げ句競売にかけられてる、って聞いて。
黙ってられる訳無いよね?

と言うわけで僕も付き合うよ。
絶対取り返そう。
勿論、他のみんなの物もね。
わぁ、ラピスも?
ほんとうに、いいの?ありがとう!
ラピスのものも売られちゃってたのかな。
………ボク、もっとがんばるね。
いたいけな少女の持ち物が闇市に流れるなどあってはいけません。僕も同行致しましょう。
(パンツ回収したい)
む、むむむ。
ボクのが闇市にだ、なんて。
………いつかだれか、パンツが流されていたような。

かっこいい奇術師さんも、お手伝いしてくれる、ですか?
ありがとう………!がんばります、ね!

(あと3人です!よろしくお願いいたします!)
サイズさん、ありがとう!
た、たいせつなもの、諦められないの。
いつかお仕事一緒に、って約束、はたせそう!
がんばろう、ね!

(残りふたり!お待ちしています!)
初めまして、公式ギルドの募集を見て来ました。
マルク・シリングといいます。基本的に回復役です。
もし差し支えなければ参加させてほしいのだけれど、一見でも大丈夫かな?
マルクさん、ですね。
はい、もちろん!歓迎します。
ふふふ、こうやってお声がけいただけて、とっても嬉しい。
よろしくお願いします、ね。
(さらさら、紙に依頼の旨を書き綴り。
皆の名前と、それから自分の名前を書けば、思い出したように呟いた)

皆、集まってくれてありがとう。
澤美夜行さんにお願いしようと、思っているの。
RCは100、おそらく負担は軽いかなって。
【9/12】に最長期間で発注する予定だから、よろしくね。

これ以降も、名乗ってもらったりは大丈夫だけれど。
すぐしたら、ギルドメンバーさん用にしちゃいますね。

またお手紙をだすので、確認をよろしくお願いします。
お手紙と、それからリクエスト。
お送りしました。確認をよろしくお願いしますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM